スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマス背景第1弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年11月30日

タイトルに第~弾とついていますようにしばらく続きます~。(笑)
自分の家にはツリーがなかったもので、
すっごくツリーへの憧れが強いんですよね~。
今年はBlogPet背景でも存分に楽しませていただこうと思っています♪


さてさて今日は「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんのところから
お借りした背景です♪
素敵なクリスマス背景がどんどんアップされていて
ついつい6点も借りちゃいました~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ではではご紹介させていただきます♪


まずは「背景の更新にあたって・・・」より3番の背景から。
061128haikei1.jpg061128haikei2.jpg

こちらの背景は130×150ピクセルの
ノーマルサイズです。
バックの虹色グラデーションが
とっても素敵~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
煙突から顔をのぞかせている
サンタさんも可愛いですね♪
うさび、屋根の上なんだから
あまり暴れちゃ駄目だよ!!(笑)



これ以降に紹介させていただく背景はすべてPOC用の130×180ピクセルの
背景をご紹介させていただきます。
これ以降の背景は130×150ピクセルのノーマルバージョンも発表されており、
いつものように下が隠れるフレームを使って紹介してしまうと
σ(*^^*)ミユー♪さんのサインが消えてしまいますので。
POCではないバージョンの見た目を確認したい方は、σ(*^^*)ミユー♪さんの記事へ飛ぶか、
まゆびのサブブログ「まゆびのかわいいもの大好き」のうさなに
同じ背景のノーマルバージョンを設置してありますのでよかったらそちらで確認してみてくださいね!!


次は「クリスマス背景」より2番の背景です。
061128haikei4.jpg061128haikei3.jpg

うさびといるこねずみは
「ととろのおもちゃ箱」
ととろさんちのjerryちゃんです♪
背景紹介のお手伝いをお願いしちゃった♪
童話の世界のような優しい背景ですね♪
遠くに見える家はうさびの家かしら?
あったかスープが待っているかも♪
ツリーも可愛い♪(*^。^*)


同じ記事より4番の背景です。
061128haikei5.jpg061128haikei6.jpg

jerryちゃん、こちらにも
ありがとうね~♪
2匹仲良く遊んでいる様子が
可愛かったもので♪(*'ー'*)ふふっ♪
雪の結晶が可愛らしいですね~♪
遠くに見えるツリーも
綺麗な飾りつけでいいなぁ♪
きっと近くに行ったらすごく
豪華なツリーなんでしょうね♪


次は「クリスマス背景2」より6番の背景です。
061128haikei8.jpg061128haikei7.jpg

ゆきだるまさんがとっても
可愛いの~♪
親子雪だるまかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
お月様の顔も優しくて
ついつい夜の散歩に出ちゃうわね♪
うさびも大喜びで跳ねてますわ♪
ツリーのところまで行ってみる?(*'-')
すごく大きそうだね♪


次は「クリスマス背景3」よりお借りしました。
061128haikei9.jpg061128haikei10.jpg

キラキラしていて綺麗~♪
小学生のころ、色とりどりの
セロハン紙が綺麗で光を当てて
楽しんでいたことを思い出しちゃいました♪
たくさんのプレゼントに気がついて
箱に駆け寄るうさび!!
いいものが入っているといいね~♪


ラストは「クリスマス背景4」よりお借りした背景です♪
061128haikei12.jpg061128haikei11.jpg

レンガの家がとっても
可愛らしいですね~♪
家の中のクリスマスツリーも可愛らしい♪
外は寒いけど中はとっても
暖かくて美味しそうな匂いが
しそうだね~♪
「マッチ売りのうさび」とでも
名づけたいような背景です♪
あ、でもうさび、マッチ買ってあげるからね!!(笑)


σ(*^^*)ミユー♪さん、たくさんのクリスマス背景をお借りしてしまいました。
本当にいつもありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
banner_02.gif



18:12 追記
ごめんなさい、書き忘れちゃいました。(゜ー゜;Aアセアセ
今日はこの記事で紹介させていただいた6枚の背景をランダム設定にしております♪
どうぞお楽しみくださいね♪(=´ー`)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント


まゆびちゃま♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
早速 飛んできました。 第一弾ということで。。
 どこまで続くか楽しみですね♪

σ(*^^*)ミユー♪は未だ、Xmas系作ってますよ。 (*´σー`)エヘヘ
まだ、アップしてないものもあるんです。
更新がやけに早い? 手抜きはないかな?なんて思ったり。
作れる時に作らなきゃ。 イメージなくなると困るものでして♪

沢山 紹介してくれてどうも、ありがとう。
いつも、ありがとう。

そして、素敵なXmasを過ごせたらいいですね。
トラバック どうも、ありがとう (o*。_。)oペコッ
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪\(^▽^)/
こんなに早くに来ていただいてありがとうございます!!
たくさんの背景をお借りしちゃって♪(*'ー'*)ふふっ♪
クリスマスは大好きなのでいっぱい楽しみたいと思います♪

>σ(*^^*)ミユー♪は未だ、Xmas系作ってますよ。 (*´σー`)エヘヘ
ふふ♪見させてもらっていますよ♪また素敵なものが増えたなぁって思っていました♪
またお借りしに行くと思いますのでよろしくお願いします♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まだアップしていないのもあるんですね!!わぁ楽しみ~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

本当に素敵な背景をありがとうございます♪
おかげでクリスマスがもっともっと楽しめそうです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

追伸 ごめんなさい、今日はこの6点でランダム設定にするつもりだったのに
書き忘れていて。
先ほど設定を直して、記事に追記も入れました。ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん、今晩わ~。
☆(。・・。)mew☆*・゜さんの制作意欲^^凄いですね~♪
σ(o^_^o)は、雪ダルマが気になっていました~。可愛いぃ♪
そして、キラキラと光る雪の結晶~。すっごぉ~い☆彡
POCサイズは必ずツリーが描かれて・・・しかも全部違うツリー!
手が込んでるなぁ~。
by ☆(。・・。)mew☆*・゜さんの作品を観ていると、何だか触発されて
σ(o^_^o)もXmasものを描きたくなって来ました~^^
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
>☆(。・・。)mew☆*・゜さんの制作意欲^^凄いですね~♪
本当にたくさんの背景ですごいですね!!
私からすれば凸ねこさんの制作意欲もすごいと思いますけど!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>σ(o^_^o)は、雪ダルマが気になっていました~。可愛いぃ♪
ですね~♪私もお気に入りの雪だるまさんなのです♪
私にとって雪は珍しいものなので、雪だるまなんてすっごく小さいのを
作ったくらいだもんなぁ。。。一度でいいから大きな雪だるまさんを作ってみたい♪(笑)
>しかも全部違うツリー!
クリスマスツリー大好きなのでたくさんのツリーに囲まれて幸せなのです♪
>by ☆(。・・。)mew☆*・゜さんの作品を観ていると、何だか触発されて
>σ(o^_^o)もXmasものを描きたくなって来ました~^^
おお!!それはすごい!!たくさんのクリスマス背景がもうすでにでているのに!!
楽しみにしてます~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんはー。
今回の背景もまたまた素敵ですね!!
虹色の背景なんかほんとスゴイ。

月夜の雪だるまの背景、とっても気に入ってしまいましたよ。
よりそう雪だるまが何ともいえないですよねぇ。
後ろのツリーでクリスマスの雰囲気もばっちり出てますし!

もみの木の下のプレゼント背景もいいですねー。
うさび殿ー。フライングしてクリスマス前に開けないように
当日までがんばって我慢するんだよー!!(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
クリスマス背景素敵でしょ~♪(*'ー'*)ふふっ♪
>虹色の背景なんかほんとスゴイ。
σ(*^^*)ミユー♪さんの虹色ファンとしてはたまらない作品です!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>月夜の雪だるまの背景、とっても気に入ってしまいましたよ。
>よりそう雪だるまが何ともいえないですよねぇ。
2つ並んでいるところがなんとも言えず可愛いですよね♪
微笑ましい背景だなぁと思います♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
後ろのツリーも素敵でしょ♪クリスマスツリー大好きなまゆびとしては
この可愛いツリーもすごく嬉しいです♪

>うさび殿ー。フライングしてクリスマス前に開けないように
>当日までがんばって我慢するんだよー!!(笑)
クリスマスまであと一ヶ月近くありますからそれは無理かも。
私だったら絶対開けますもの。(爆)
まゆび様、こんばんは。
σ(*^^*)ミユー♪様の背景は、このまま有料でもおかしくないぐらいの完成度ですよね。
いつも感動しています。
寒くなってきて、軒並みクリスマス背景が増えて、どの作家様も力作揃いなので、見てるだけでウキウキわくわく♪シアワセ~(=^-^=)
描くより見て回る方が楽しい今日この頃です(爆)
雪の中だとやっぱ、こうさぎは跳ね回って元気ですね☆
うさびちゃんも、右に左に元気いっぱい!
まこさん、こんにちは♪o(*^▽^*)o~♪
私がお借りしている方の背景はすべて有料でもおかしくないくらい
素敵な背景だと思います!!
いつも無料で素敵な背景を使わせてもらって本当に感謝なのです♪
>寒くなってきて、軒並みクリスマス背景が増えて、どの作家様も力作揃いなので、
>見てるだけでウキウキわくわく♪シアワセ~(=^-^=)
私もです~♪ツリー大好きまゆびなもので♪
家は狭いから小さいものしか飾れませんが、
うさびの背景ではどんなに大きくても大丈夫♪(爆)
>雪の中だとやっぱ、こうさぎは跳ね回って元気ですね☆
>うさびちゃんも、右に左に元気いっぱい!
ふふ。私も雪背景で跳ねているうさびがますます可愛いなぁと
親ばかぶりを発揮しております♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


