スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマス背景第2弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年12月03日

12月になってクリスマス背景を設置される方も多くなってきましたね♪
背景もどんどん発表されていますし、本当に嬉しい話です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日は第2弾のクリスマス背景紹介をさせていただきたいと思います。
ちょっと多めですが、お付き合いくださいませ♪*'ー')ノ


まずは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「12月の背景素材(第Ⅰ弾)」より
Xmasツリー(130×180ピクセルバージョン)です。
061203haikei1.jpg061203haikei2.jpg

JPEGバージョンを
お借りしております。
大きなクリスマスツリーが
うらやましいなぁ♪
プレゼントの山もあるし♪
何が入っているんだろうね?
後ろのステンドグラスの色も
クリスマスの雰囲気が出ていて
素敵ですね~♪(*'-')


061203haikei4.jpg061203haikei3.jpg

「Xmasの折り紙っぽい背景UPしますた。」より、
「ポインセチアの道_青」です。
折り紙で出来た
クリスマスツリーも素敵ですが、
やっぱりタイトルにもなっているように
ポインセチアの道が
素晴らしいですよね♪
私も歩いてみたいです♪


061203haikei5.jpg061203haikei6.jpg

こちらは「ポインセチアの道_赤」です。
空の色に悩まれたそうで、
この2色のアップになったとのことです。
赤というのも素敵ですね~♪
なんだか不思議の国に
迷い込んだ気分です♪
雪の結晶もナイスですね♪



次は凸ねこさんのメインブログ「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんの方で
配布された背景です。
キリぺたプレゼントをアレンジしてくださったそうですよ♪
こちらは特別プレゼントのようなので、凸ねこさんのメインブログの記事を探してみてくださいね♪
061203haikei8.jpg061203haikei7.jpg

ブッシュドノエルです♪
本当に美味しそうですよね~♪
お皿の下の敷き物が
サンタとツリー柄で
可愛らしいですよね~♪
クリスマスパーティの雰囲気が
すっごく出ています♪(*^^*)
うさび、まゆびにもちょっと
食べさせてね♪


凸ねこさん、とっても素敵なクリスマス背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

次は「グリーティングカード」モンビッケさん
「ポインセチア【BlogPet背景】」よりお借りしました背景です。
061203haikei9.jpg061203haikei10.jpg

こちらはFlash背景です。
雪の結晶がキラキラと
降ってきて素敵です♪
ポインセチアのトンネル。
一体どこに通じているんでしょうね?
森?お菓子の家?
それともお友達のところかな?
とっても綺麗なお花ですね♪


061203haikei12.jpg061203haikei11.jpg

「ポインセチアツリーとキリペタプレゼント【BlogPet背景】」より
ポインセチアツリーです♪
こちらもFlash背景で
雪の結晶が舞っています♪
赤白のポインセチアのお花で
出来たツリーがなんとも
素敵ですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


さてさて「ポインセチア【BlogPet背景】」の記事ではセットのフレームも配布されていたので
こちらも合わせてお借りしてきました♪
061203haikei13.jpg061203haikei14.jpg

まずはモンビッケさんの
ポインセチアのトンネルとの
組み合わせです♪
全体的に色が統一され
一体感が出ますね♪
お花も増えてますます華やかです♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


061203haikei16.jpg061203haikei15.jpg

今度はポインセチアツリー♪
ますますクリスマスの雰囲気
アップですね♪
赤と緑の組み合わせというのは
定番ですものね♪
とっても広々とした空間なので
クリスマスパーティが開けるかもね♪


061203haikei17.jpg061203haikei18.jpg

このフレーム、
とってもクリスマスらしい
色使いなので他の背景にも
すごく合います。
今回は「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」
σ(*^^*)ミユー♪さん
背景と合わせてみました♪
ポインセチアが加わって
いい雰囲気だわ~♪


モンビッケさん、とっても素敵な背景とフレームをありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの記事で紹介しました6点の背景でお楽しみくださいね♪
クリスマス気分がどんどん盛り上がってきました~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ありがとぅ~♪ヾ(^ω^*)ゞ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

おおっ!凸ねこさまの新作がもう紹介されてる!
素早いです。
ととろはまだモンビッケさまのポインセチアツリーも頂いてないの。
実は昨夜σ(*^^*)ミユー♪さんの所にもお邪魔したんだ(▽`*
さてさて、のんびりしてるととろはクリスマス背景では既にかなりの出遅れですね。こちらを参考にまたお邪魔しなくっちゃ♪
モンビッケさまのポインセチアのフレームは本当にクリスマスに大活躍って感じですよね!ととろもいっぱい楽しんでます。
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
凸ねこさんの新作は私も昨日お借りしたところです♪
ちょうどクリスマスツリーの背景の紹介記事を書こうと思っていたところだったので
合わせてご紹介させていただきました♪
とっても素敵な背景で嬉しいです♪
お♪モンビッケさんのポインセチアツリーやσ(*^^*)ミユー♪さんの背景も
設置予定かしら?ぴょんちゃんの方かな?私も楽しみにしてますね♪

クリスマス背景は本当にいろいろありますね♪
私もととろさんやKOROPPYさんの背景紹介を参考にさせていただいてます。
いろいろお借りしたいものもあるので♪(*'ー'*)ふふっ♪
>モンビッケさまのポインセチアのフレームは本当にクリスマスに大活躍って感じですよね!
本当にいろんな背景に合う素敵なフレームです♪
クリスマス気分が盛り上がりますね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびさん、こんばんは!
クリスマス背景満載ですね^^
あ~うさびちゃん、ブッシュドノエル食べてますね…!
いいなぁ~美味しそう♪
そういえばクリスマスケーキの予約をまだしていないことを思い出しました…
娘に怒られる~^^;

ポインセチアのフレーム、クリスマス背景にはぴったりですね~
POC用のフルサイズのフレームって実は一度もお借りしたことがないんですよ^^;
まゆびさんの記事を頼りにあちこち探してみますね^^
こんばんはー。
うわーポインセチア、素敵ですねー。
緑のもみの木や白い雪もいいけど
赤いポインセチアはぱっと場が華やぎますね☆

クリスマス丸太ケーキもおいしそうですー。
うさび殿はケーキ好きのようで
大喜びじゃないですか。
さて、私もおよばれしてもよいですかー??

うーん、、私も今年のクリスマスケーキは丸太にしようかな、、
まゆびさん、おはよーございまっす♪
まずは、凸 ねこさんの背景ですね。ツリーも綺麗だし、ポインセチアの道もとっても
ナイスですよ。なんといっても、このブッシュドノエルはめちゃくちゃかわいいし、
おいしそーですね。o(=^○^=)o
続いて、モンビッケさんの背景。ポインセチアの背景にとっても綺麗ですね。フレームとのセットでさらに素敵になります。POCのみなさんは本当にうらやましいですよ。
相変わらず丁寧な背景紹介でしたね。凸ぽちっとね(*^-^)
きょううさびがまゆびはここでまゆびで発表したよ♪
いつも、沢山紹介してくださって、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
もうσ( ̄◇ ̄;) は、Xmas背景はネタが出切ってしまいましたね~(^_^;)
そろそろ、お正月背景の準備を・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
んあ~~んって思っていますが、こうやって他の作家さんたちの素敵な
Xmas背景を見ていると、まだまだ正月モードには切り替わりませんね~^^
Xmas背景って、やっぱり楽しい~♪ペット達が生き生きして見えますよ
d(^-^)ネ!
しゃおりんさん、こんにちは♪(^▽^)/
>クリスマス背景満載ですね^^
本当に素敵な背景がいっぱいで~♪まゆび、うさびにとっては
始めてのクリスマスなので去年の背景などもチェックしています♪
>あ~うさびちゃん、ブッシュドノエル食べてますね…!
うらやましいですよね~♪私も食べたいです~♪(。・ρ・)ジュル
お子様、クリスマスケーキをきっと楽しみにしてますよね。
予約しっかりしてあげてくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>ポインセチアのフレーム、クリスマス背景にはぴったりですね~
ですよね~♪他の作家さんの背景とも相性がいいので嬉しいです♪
今は本当にいろんな種類のフレームが発表されていて
どれもこれも素敵ですよね♪はみ出し背景を楽しめるフレームは
本当におすすめです!!基本的に「BlogPetうさびのフレーム」という
カテゴリに入っている記事で確認できますのでまたお暇なときにでも
見てくださると嬉しいです♪(*'-')
ばばるさん、こんにちは♪\(^▽^)/
ポインセチアいいですよね~♪
この時期にピッタリのお花ですしね。
いろんな色の背景が楽しめて嬉しいです♪

丸太ケーキ美味しそうでしょ~。
飼い主に似て甘いもの大好きのうさびはもちろん大喜び。
この背景が出る度にちょっとずつ食べてるんじゃないかしら?(笑)
>さて、私もおよばれしてもよいですかー??
もちろん~♪みんなで楽しく食べながらお話しましょ~♪

>うーん、、私も今年のクリスマスケーキは丸太にしようかな、、
そういえば。。。私、丸太ケーキ食べたことないかも。
小さいものはあるんですけど。大きいのを切って食べてみたいなぁ♪
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
凸ねこさんの背景は本当に幅広いですね~。
折り紙背景は2色とも素敵だったのでどちらもお借りしちゃいました♪
ブッシュドノエルはもちろん見るたびによだれが出そうになりますよ。(爆)
いつも美味しそうなものをプレゼントしてもらえて
うさびがうらやまし~♪

モンビッケさんのポインセチアは本当に綺麗でボーっと見つめてしまいますね♪
フレームと合わせると一体感が素晴らしいなぁと思います♪
確かにPOCになってよかったと思いますね~♪

またまたぽちっとありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
うさび!!
何を発表する気ですかっ!!
まゆびで発表するって。。。orz
BlogPetたちは飼い主で何かをしようとするなぁ。(爆)
凸ねこさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそいつもたくさんの背景を使わせていただき
本当にありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

な、なんとお正月背景ですかっ!!
どんな背景を描かれる予定なんだろう?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
楽しみにしてます~♪
でも確かにまだ正月の気分はしないですね~。
あ、年賀状書かなくっちゃ。(^^;;

クリスマスってやっぱりみんな大好きなんですよね~。
背景を見ているだけでも幸せです♪ペットも大喜びですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
『このさびで おいしそうです そざいかな』
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
うさびちゃんの面白い俳句に出迎えられてゴキゲンでっす♪(笑

今回も背景&フレームを使っていただいて、紹介もしてくださって
本当にありがとうございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
凸ねこさんやσ(*^^*)ミユー♪さんの背景を見ていても
クリスマスの華やかな雰囲気が、と~~~っても素敵で
仕事を忘れてしまいそうな勢いです(ヲィw
まゆびさんの丁寧な紹介やナイスなコーディネートあってこそですね♪
私も今は凸ねこさんのケーキとウチのフレームを合わせてるんですが
やっぱクリスマスは(・∀・)イイ!!
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは

ブッシュドノエルの背景がいいですねー。
後姿がかぶりついているようにも見えますよ(笑

クリスマスって、25日までだと思うから余計に楽しめるのでしょうか?
色も鮮やかだし、幸せな気持ちにさせてもらえますね。
モンビッケさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
この俳句すごいですよね~。私も見てびっくり。(笑)
さびは料理の素材にもなるのかしら?

とっても素敵な背景&フレームをありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
ポインセチアがたくさんで本当にゴージャスですね~♪
ツリーも素晴らしいです♪ツリーって私にとっては緑または白のイメージなので、
赤と白の華やかなお花で出来たこのツリーはとっても新鮮です♪

クリスマスってなんでこんなにテンションあがるんでしょうね?(笑)
私もあちらこちらのブログや背景などなどを見て
とっても楽しませてもらっています♪
確かに~仕事を忘れちゃいますねー。(笑)

そうそうモンちゃんは今凸ねこさんのブッシュドノエル背景なんですよね♪
私も可愛いなぁなんて思いながら遊ばせてもらってます♪
本当にクリスマスはいいですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なほまるさん、こんばんは♪(^▽^)/
ブッシュドノエルいいですよね~♪
本当に美味しそうなんですもの~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>後姿がかぶりついているようにも見えますよ(笑
ふふ。この背景には後姿が合いますよね♪
きっと今うさびが振り向いたら口の周りにクリームがついていると思います。(爆)

>クリスマスって、25日までだと思うから余計に楽しめるのでしょうか?
そうかもしれませんね~。私も残り20日くらいかな?
いろいろ楽しませてもらおうと思っています♪
いろんなグッズがとっても可愛いくて、華やかな色なので嬉しいですよね♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


