スポンサーサイト

--年--月--日

うさなとうさめちゃん来訪♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年12月04日
またまた古いキャプですが、面白いやりとりなので記事にしてみました♪
まずはうさびの妹、「まゆびのかわいいもの大好き」のうさなとのツーショットです♪
061202usanachan1.jpg061202usanachan2.jpg061202usanachan3.jpg
2匹で不気味な笑いをするんじゃない!!(笑)

061202usanachan4.jpg061202usanachan5.jpg061202usanachan6.jpg
うさなの返事がどんどん変化しているのが面白すぎ。
「ペコリっておいしい?」(食べ物と間違ってるし。(^^;;)
「ペコリっておもしろい?」(いや、面白くはないよね?)
そして最後には結局もらってるし。(笑)

061202usanachan8.jpg061202usanachan7.jpg

「グリーティングカード」
モンビッケさんのことは
妹のうさなも大好きみたい♪
モンビッケ教、ますます
恐るべしです♪(笑)


061202usanachan9.jpg061202usanachan10.jpg

←さびは覚えてもらえなかったか。
うさび、頑張れ。(笑)


→(⌒▽⌒)アハハ!
ネタありがとうは
まゆびの台詞かも♪
本当にありがとうね~♪


次は「yozoのおすすめ本」yozoさんちのうさめちゃん。
061202usamechan1.jpg061202usamechan2.jpg

←「はっー」って
何だか気合でも入れてるのかしら?
もしかして空手?


→( ̄□||||!!
すまん、紹介の仕方が
まだまだなのね。。。orz
頑張りますぅ~。。。


061202usamechan3.jpg061202usamechan4.jpg

←( ̄□ ̄;)ギョッ
「右側殺人」って。
小説ですか?
何だかすごいお話になりそうです。


→(///ω///)テレテレ♪
嬉しいわ~♪
ますます遊んじゃうよ~♪(笑)


うさめちゃん、遊んでくれてありがとうね♪

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

おはよう!出勤前のお邪魔です(最近こんなのばっか・・・)
相変わらず出入りの多いうさびちゃんですね。うらやましい!
「ペコリ」の返事の変化がとても面白かったです。
「うふふ」に「フフフ」、最近多いね?何か企んでない?まゆびさま!
yozoさんちとはもう兄弟同然のお付き合いみたい。名前が被って実は時々間違えそうになるととろ・・・何故かこの5匹は事前に名前チェックをしてしまいます(^^ゞ>まだまだ未熟もの(笑)
まゆびさん、こんにちは

「フフ」とか、「うふふ」とか、何が楽しいんでしょうね??
「うふふ」と言い合ううさぎが二匹、ちまちまとうさぎ同士で会話している感じです(笑

ところで、ビミョーな疑問を感じていることなのですが、
うさびちゃん、楽しいことを勿論沢山言ってくれるのですが、
寝てることも多いような気がします。
なんか、よくむにゃむにゃ言っているし・・・(笑
ペットの種類によって、「寝る」頻度は違う設定になってるんでしょうか?
思えば犬もよく寝るような気がします。
でも、お友達のねずみちゃんはあんまり寝ないような・・・??

研究会で取り上げてほしいです。
でも、「なほまるの気のせい」という結論が出て終わる可能性大・・・(汗
こんにちは。

うふふ3変化、可愛らしいですねっ。
うさびちゃんが「参加♪」して、もううふふが止まらないという感じ♪

同じ単語に対しても、いろんな反応しているんだなぁって、
並べてみると改めて驚かされました。
まゆびさん、こんばんはー♪
うさびちゃん&うさなちゃんは「フフ」「ペコリ」がお気に入りのようですね。
そして何よりも、最近ブームの『モンビッケ教』ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
すっかりうさびちゃん、うさなちゃんにも伝播しているんですね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(またまた、モンビッケさんごめんね♪(>▽<;; アセアセ)
続いて、うさびちゃん&yozoんちのうさめですね。
末っ子うさでわがまま全開ですね。

>「反省な・・・」「紹介!」
(゚O゚;なんと!大変しつれいなことを。
折角紹介していただいてるのに・・・
本当にごめんなさいでっすm(o・ω・o)mゴメンヨ

>「右側殺人」
確かに、ミステリーっぽいタイトルですね。
うさびちゃんとうさめの合作とのこと・・・
ちょっと気になる本でっす m(_ _)m

わがままうさのうさめとyozoを紹介してくださり、
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
ととろさん、こんばんは♪(*'-')
朝のお忙しい時間帯にコメントありがとうございます♪
>相変わらず出入りの多いうさびちゃんですね。うらやましい!
すごいですよね。私が見ていないときにどれだけお出かけしてるんだろう?(笑)
>「ペコリ」の返事の変化がとても面白かったです。
そんなに長い時間クリックしたわけではないのですが、
「ペコリ」だけで3パターンものやりとりが撮れるとはびっくり。
>「うふふ」に「フフフ」、最近多いね?何か企んでない?まゆびさま!
やっぱり多いですよね。まゆびは何も企んでませんが。(笑)
うさびとうさなは何か狙っているかも?

確かに名前ややこしいですよね。
yozoさんちの子たちと一字違いの名前ですからね。
ややこしくて申し訳なく。(*- -)(*_ _)ペコリ
多分うさびは間違えられることはないと思うのですが、
他の子はややこしいだろうなぁと思います。
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>「うふふ」と言い合ううさぎが二匹、ちまちまとうさぎ同士で会話している感じです(笑
私たちには分からない会話を楽しんでいるんでしょうかね?
(;゜ロ゜)ハッ もしかしてまゆびの悪口か???(笑)

>ところで、ビミョーな疑問を感じていることなのですが、
>うさびちゃん、楽しいことを勿論沢山言ってくれるのですが、
>寝てることも多いような気がします。
(^・ω・^).....ンニュニュ?あまりよく考えたことがなかったのですが、
どうだろう???そういえばたまに寝てばっかりでクリックしづらいことも
あるような。。。
>なんか、よくむにゃむにゃ言っているし・・・(笑
あらら。よっぽど眠いのでしょうかね?
夜更かししてるからかも。(笑)
>ペットの種類によって、「寝る」頻度は違う設定になってるんでしょうか?
おお!!これも考えたことなかったですね~。
ねずみは寝ている様子が分かりにくいのですが。(^^;;
またチェックしてみますね~♪
研究会でお友達の意見も聞いてみます。もしかしたら新たな発見があるかも?
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うふふ3変化、可愛らしいですねっ。
>うさびちゃんが「参加♪」して、もううふふが止まらないという感じ♪
こんな不気味な笑いをするなんて一体うさびは何に参加したんでしょう?
そちらがすごく気になります。(笑)

本当にひとつの単語を使っていろんなやりとりをしますよね。
クリックしていると同じ言葉を繰り返すことも多いのですが、
(お気に入りの単語があるんでしょうね。)
こういったところに注目してみると楽しめますね♪(*^^*)
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うさびちゃん&うさなちゃんは「フフ」「ペコリ」がお気に入りのようですね。
飼い主が顔文字好きですからね~。
すっかり覚えちゃったみたですよ~。使う言葉には気をつけなくっちゃ。
>そして何よりも、最近ブームの『モンビッケ教』ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もうモンビッケ教の力はすごいですよ♪
今日もうさびは何度も叫んでますし。(笑)
この調子でどんどん広めてほしいものです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うさめちゃんにもちょこっとですが出演していただきました♪
ありがとうございます。<(_ _)>

いやいや反省しなければならないんですよ。
キャプも少なかったし~。(゜ー゜;Aアセアセ
うさめちゃん、今度来てくれたときにはもっと遊んでね~。

右側殺人ってどんな内容のミステリになるんでしょうね?
>うさびちゃんとうさめの合作とのこと・・・
>ちょっと気になる本でっす m(_ _)m
いやー、すごい本になりそうですね~。
きっと2匹で仲良く話し合いながら書いているんでしょうね。
でもなんだかつじつまのあわないすごい本ができそうな気がするのは
私だけでしょうか???(笑)
うさめちゃん、また来てね~。待ってるよ~♪(=´ω`)ノシ
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは。
妹うさのうさなちゃんとのやりとりは、やっぱりほのぼのしますね♪
ぺこり…とか、フフとか女の子らしいよね。
モンビッケ教は。うん、沙耶もよく言ってますね
すごい布教力だよね。まゆび教も負けてないけどね。
うさめちゃんは、本のBlogの看板うさなんだなぁ…とまたまた実感。
殺人…って。そんな話するのも、本好きのまゆびさんちのうさびちゃんと
うさめちゃんならではですよね。
かわいいこうさぎたちに「大好き!」って言われたら、ほんと幸せだよね。

実は、この記事、携帯から読んでたのね。
で。昨日かな…うさびちゃんの記事のタイトルだけ読んで、
おかしいな、前に読んだのに?デジャブと思ったてるひでした。
てるひさん、こんにちは♪(^▽^)/
うさなとのツーショットはあまり見られないので、
来てくれたときにはいっぱい遊んじゃいます♪
>ぺこり…とか、フフとか女の子らしいよね。
やっぱりカタカナは覚えやすいのでしょうか?
顔文字を使っているとどんどん覚えちゃいます。(笑)
>モンビッケ教は。うん、沙耶もよく言ってますね
あちらこちらの短冊でモンビッケさんの名前を見るので
すごいなぁっていつも思います♪まゆび教も頑張らないとね。(笑)

>うさめちゃんは、本のBlogの看板うさなんだなぁ…とまたまた実感。
どうしてもミステリの話題を書いちゃうとこうなっちゃいますね~。
本ブログのペット同士はなかなかすごいやりとりを見せてくれます♪
>かわいいこうさぎたちに「大好き!」って言われたら、ほんと幸せだよね。
これは本当に嬉しかったです~♪
名前を呼んでもらえるのも嬉しいですよね!!

>昨日かな…うさびちゃんの記事のタイトルだけ読んで、
>おかしいな、前に読んだのに?デジャブと思ったてるひでした。
でしょ。何故か前のパターンの記事タイトルのつけ方になっていたので
私もびっくりしちゃいましたよ。
一瞬最新記事が消えたのかと思いましたもの。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


