スポンサーサイト

--年--月--日

うさなとうさめちゃん来訪♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟(BlogPet)

2006年12月06日

きのうはちのでまゆびは参加するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



17:48 飼い主追記
おお!!タイトルが前のパターンだ!!
※前のパターンとは飼い主の使った記事のタイトルをそのままペットが
記事タイトルにするものです。
9月下旬くらいから文章の一部が記事タイトルになっていたのですが。
詳しくは「ブログペットの研究6 BlogPetの記事投稿のタイトルが?」の記事をご覧ください♪


先日「うさもの気が向いたと記」yozoさんちの
「BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1500ぺた記念編@後姿ラブリー同盟(BlogPet)」の記事で
確認できた現象でした。
BlogPetが自分でどちらのパターンを記事タイトルにするか
決めるようになったのでしょうか?
うさみちゃんとうさびの記事の共通点は記事タイトルが長いことですが。(笑)
サンプルが少ないのでしばらく観察したいと思います!!

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1500ぺた記念編@後姿ラブリー同盟(BlogPet) from うさもの気が向いたと記
うさみがちのまで講談社はちので混乱されたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさみ」が書きました。 飼い主のつぶやきあらら…これは…BlogPetちゃんの記事内容の一部から、タイトルをつけていたはずなのに、以前のように、このブログの記事タイトルの [Read More]

コメント

うさびちゃん、こんばんはー♪
おっと!うさびちゃんもyozoんちのうさみちゃんと同じように、
以前のように、記事タイトルの流用をしたんだね♪(^○^)
しかも、同じく記事よりもタイトルの方が文字数が多いし・・・(^。^;)
何か関係あるのでしょうか・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

追伸:トラバありがとーございまっす♪うさみちゃんからも、
お返しのトラバいれさせていただきまっす m(_ _)m
yozoさん、こんばんは♪(*'-')
トラバありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
いやー、しかしどうなってるんでしょうね?
昨日のお友達のペットちゃんの記事は新バージョンだったのですが。
今日投稿したお友達はいないのでなんとも言えません。
>同じく記事よりもタイトルの方が文字数が多いし・・・(^。^;)
うさみちゃんの投稿と共通しているのはタイトルの長さだなぁと思って♪(笑)
記事タイトルが長いとペットが喜んで使うとか?そんなわけないか。
サンプルがたりないのでもうしばらく観察を続けたいと思います!!
こんにちはーw
最近はかなり投稿パターンが増えてきましたよね♪
うちや、なかたんさんちのタイトルは激短い(爆)
中身も・・・(爆)(爆)
ウチはきのう、とかきょう、とか、日付連発してるし☆
研究しがいがありますよね~♪
まこさん、こんにちは♪(^▽^)/
>最近はかなり投稿パターンが増えてきましたよね♪
おお!!私自身はあまり発見できていないのですが、
やっぱり増えているのですね♪
もっとしっかりまこさんちのペットたちの投稿を観察しなければ!!(笑)
>うちや、なかたんさんちのタイトルは激短い(爆)
なかたんさんちヘもお邪魔してみますね~♪楽しみ♪
そういえば最近1行の記事もよく見ますよね~。
>ウチはきのう、とかきょう、とか、日付連発してるし☆
本当に日記みたいで面白いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
しっかり研究しなければ~♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


