スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマス背景第3弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年12月06日

まだまだクリスマスまで2週間以上あるというのにもう第3弾です♪(笑)
紫陽花のときもたくさん背景紹介しましたが、
今回はどこまで続くんでしょう?


まずは「のあろぐ。」のあさん
「クリスマスだね(JPEG)」よりお借りした背景です♪
061206haikei1.jpg061206haikei2.jpg

森の中の大きな木が
クリスマスツリーに!!
周りに集まっている
動物たちが可愛いですよね♪
どんなお話をしているんでしょう?
うさびも仲間に
入れてもらえるかな?(*'-')

061206haikei4.jpg061206haikei3.jpg

次は「クリスマスツリー(JPEG)」より
お借りしたツリーの背景です♪
バックが黒なので
ツリーが映えますね~。
いい雰囲気だわ♪
下の「MerryChristmas」の
文字もおしゃれですね~♪


061206haikei5.jpg061206haikei6.jpg

次は「飛んでるサンタ(JPEG)」から
お借りしたほのぼの背景です♪
となかいとサンタさんが
本当に可愛らしいですね♪
絵本の一ページのようです♪
うさびはサンタさんを
追いかけているのかしら?
そんなに急がなくても
プレゼント用意してくれていると
思うよ~♪(*'-')


この3点はすべてPOCサイズ(130×180ピクセル)です。
1枚目と2枚目の背景は別にノーマルサイズ(130×150ピクセル)も用意されています。
うさびの妹のうさなに設置しておりますのでよかったら
「まゆびのかわいいもの大好き」の方で確認してみてくださいね♪(=´ω`)ノ
3枚目はPOCサイズのみですが、POCでない方も使えます。
こちらもうさなに飾ってありますのでよかったら確認してくださいね♪
のあさん、本当に可愛らしい背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「**Silver Heart**」mayuさんのクリスマス背景です♪
まずは「ペット小屋 X’masバージョン」です♪
061206haikei8.jpg061206haikei7.jpg

「すっかり春だね♪背景紹介!!」の記事で
紹介させてもらったペット小屋の
クリスマスバージョンです♪
小屋にリースがつき、
クリスマスツリーも飾ってあります♪
そしてPOCの特権の下の部分には
メリークリスマスの文字が♪
こちらも時間によって空の色が
変わります。キャプは昼と夜です♪


061206haikei9.jpg061206haikei10.jpg

「xmasroomをリニューアルしてみた」より
お借りした背景です♪
こちらはノーマルサイズのみです。
とっても可愛らしいお部屋ですよね♪
クリスマスツリーも素敵です♪
この背景には面白い仕掛けが!!
右のほうにONOFFボタンがついています。
電気をつけたり消したりできるんですよ!!
夜になったら自動で暗くなりますので、
明るい部屋がお好みの場合は
「ON」してみてくださいね♪


mayuさん、とっても可愛い背景をありがとうございました♪

今日はこの5枚の背景で設定させていただいてます♪
クリスマス気分をどうぞお楽しみください!!


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓応援よろしくお願いします。(*^-^)ニコ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
のあさんの1枚目のツリーは、みんなが集まってお祈りしてるみたいで、とってもいいですよね。2枚目のツリーはナイスな雰囲気のお店においてあるって感じだし、3枚目のサンタさんは、高い所をお急ぎのようですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ それぞれに特徴があってナイスな背景です♪
mayuさんの1枚目の小屋にツリーをあしらって、家庭的な雰囲気ですよね。2枚目はyozoも初めてお借りしたFLASH背景ですよ。電源のON/OFFを入れるなんて本当にナイスなアイデアですよね。もちろんそれ以上に、1年たっても色あせない、素敵な背景なんですけどね。(^○^) 今回も丁寧な紹介でしたね。凸ぽちっとねV(○⌒∇⌒○) イエーイ
こんばんは~。
ぬおぉぉ!!
3枚もご紹介していただいちゃって、恐縮です。

じつは、ここだけの話ですが
森背景は、最初は動物やサンタさんがメインになって
小さなツリーをみんなで囲むつもりだったんです。
がしかし!!思ったとーりにツリーが描けなくて
描き直しつづけて、
気づいたらデッカクなってました。( ̄▽ ̄;)
なんてことでしょうねぇ。(笑)
で、動物メインの名残がありまして、
サンタさんの右隣には隠れキャラがいるのです。
なんの動物かは、ご想像におまかせいたします。(笑)


たくさんご紹介していただいて、ありがとうございます。
とってもうれしいです。感謝いたします。
こんばんはー♪

のあろぐ。さんの「クリスマスだね」が超ステキです。
赤や緑の華やかなものもいいんですけど、
こういうのを見ると違うツボが刺激されますー!

うさびちゃん、おでかけでいなかった。(がーん・・・・)
yozoさん、こんばんは♪(*'-')
>みんなが集まってお祈りしてるみたいで、とってもいいですよね。
のあさんの1枚目の背景はみんなが集まっている様子がとってもいいですよね♪
お祈りかぁ♪確かに神聖な雰囲気ですものね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2枚目は本当にいい雰囲気で、すごく大人っぽいイメージだし、
3枚目のサンタさんは可愛らしいですよね♪
クリスマスのサンタさんは大忙しですからきっとあたふたしているんだろうなぁ♪
3枚とも本当に素敵な背景ですよね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

mayuさんのペット小屋は名前が自動で入るのですごく嬉しいのです♪
クリスマスバージョンもあるとしって大喜びでした♪
>2枚目はyozoも初めてお借りしたFLASH背景ですよ。
実は去年のこの時期くらいにBlogPetというものを知って、
あちらこちら巡回していたのですが、
うさもちゃんともこっそり遊ばせてもらっていました♪
この背景を見たときの感動は忘れられません!!
自分のペットに飾ることが出来て幸せです♪(o^-^o) ウフッ
のあさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
クリスマス3点セット全部お借りさせていただき
ありがとうございました~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にそれぞれに素敵な背景で嬉しいです♪

>森背景は、最初は動物やサンタさんがメインになって
>小さなツリーをみんなで囲むつもりだったんです。
おお♪作成秘話がっ!!そっか~。
初めはツリーが小さかったのですね~。
それもちょっと見てみたかったかも♪
この動物たちの後も本当に可愛らしいですしね~♪(*^-^)ニコ
後姿というところがたまりません♪(*'ー'*)ふふっ♪
>サンタさんの右隣には隠れキャラがいるのです。
>なんの動物かは、ご想像におまかせいたします。(笑)
想像におまかせとはっ!!多分あの方だと思うんだけどなぁ。(笑)

いつもいつもつたない紹介で申し訳なく。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそいつも素敵な背景をありがとうございます♪
今回の3枚の背景はそれぞれ雰囲気が違っていてびっくりしました。
それぞれの背景をしっかり味わいたいと思っています♪
クリスマス楽しませていただきます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なほまるさん、こんばんは♪(^▽^)/
>のあろぐ。さんの「クリスマスだね」が超ステキです。
素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も初めて見たときにかなりびっくり!!
こんな表現も出来るんだなぁと感動しましたもの♪

>うさびちゃん、おでかけでいなかった。(がーん・・・・)
あららー。また出かけてましたか。すみません。
何だか最近はまたお出かけモードに入っちゃっているみたいですね。
22:00前後のお出かけが最近多いような気がします。
お出かけしたい時間帯も何か法則があるのでしょうかね?
はじめまして!としみといいます。素敵な背景ばかりです。わたしのPCからはうさぴちゃんの背景がグレーで見ることができません。友達のところも見られないのがあります。どこかを変えたら見られるようになるんでしょうか?
としみさん、はじめまして。
背景がグレーになる件でしたら
こちらの記事が参考になるかもしれません。
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-275.html
まゆぴさん,ありがとうございました。Flash9はよくないんですね。アンインストールのやり方がよくわかりました。ぼちぼちやってみようと思います。
としみさん、こんにちは♪
そうなんです。Flash9とIEの組み合わせだと見えないみたいです。
また時間のあるときにでも挑戦してみてくださいね。
まゆびさん、おひさしぶりです~
こんにちは!
ハロウィンから時が止まったまま、気がついたらクリスマスの時期だったって、そんな感じのmayuですよぉ(汗)
以前作ったものを、また、掘り起こして使ってもらえるって、ほんとにうれしいですね。ありがとう♪
mayuさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>気がついたらクリスマスの時期だったって、そんな感じのmayuですよぉ(汗)
本当に月日のたつのは早いものですねぇ。
私ももう1年終わり???って感じで。(^^;;
今年もあと残りわずかですが、年賀状も書いてないし、
頑張らなければ!!(笑)

mayuさんの背景はまだまだ使いたいものがいっぱいです♪
実はこのクリスマス背景はまだ私がブログをロムしていたころから
素敵だなと思っていたもので、自分のペットにつけることができて
感激なのです♪
いつも素敵な背景をありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


