スポンサーサイト

--年--月--日

『お嬢』ちゃんのキリぺたゲット記念♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2006年12月08日
12月4日に「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんのキリぺたをゲットしたのです~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
なんと感謝状もいただいちゃったんですよ~♪
061208present2.jpg061208present1.jpg

『お嬢』ちゃんのキリぺたを
踏むのはこれで2回目♪
感謝状の背景に2という
数字をつけてくださってます♪
この数字がどんどん増えると
嬉しいですね~♪
よし3回目もゲットできるように
頑張るぞ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


凸ねこさん、とっても素敵な感謝状をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

さてさて今日は凸ねこさんにお借りいたしました
クリスマス短冊を4点ご紹介させていただきたいと思います♪
背景だけでなく短冊でもクリスマスを楽しめるだなんて幸せですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日の短冊背景とおそろいのBlogPet背景は
「クリスマス背景第2弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪」にて
紹介させていただいていますのでそちらをご覧くださいね♪(=´ω`)ノシ


061208tanzaku1.jpg

←まずは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「12月の俳句背景素材(第Ⅰ弾)」より「Xmasツリーみんな」です♪
ペットたちがプレゼントの箱を
大事に抱えているところが可愛らしいですよね~♪
「あのせかい かくにんすれば とりあえず」


061208haikei1.jpg

うさびは世界情勢に興味があるのかな?
とりあえずって言ってるから
それほどでもない?(笑)
評価は「おしゃれ」。。。何か違う。。。


→こちらがセットの背景です。
とっても素敵なお部屋ですよね!!
こちらではプレゼントを
独り占め?(笑)


061208tanzaku2.jpg

→こちらは「Xmasの折り紙っぽい背景UPしますた。」より
「折り紙ポインセチア_青」です♪
バックのグラデーションが綺麗ですね!!
バランスよく配置された雪の結晶も素敵です♪(o^-')b グッ!
折り紙のツリーやポインセチアが
とっても可愛らしいですよね♪

061208haikei2.jpg

「このさびで おいしそうです そざいかな」
さびは調味料なのかしら?(笑)
今度まゆびも使ってみたいものです♪
評価は「じしんなくした」
あらら、落ち込んじゃってるのね。
元気だしてね!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

←こちらがおそろいの背景♪
ポインセチアの道が素敵ですね!!


061208tanzaku3.jpg

←こちらは先ほどの色違いの「折り紙ポインセチア_赤」です。
こちらの色も大好きなんですよね~。
なんだか不思議なイメージで♪
こちらもバックのグラデーションが素敵です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「そのすがた すてんどぐらす ありがとう」


061208haikei3.jpg

2つ前の短冊でこの俳句を詠んでくれれば
よかったのに。(笑)
ステンドグラスに自分の姿が映っているのかしら?
うさびの評価は「ふつー」
なかなかいい句だと思うけどなぁ。


→セットの背景はコチラ♪
折り紙のポインセチアが
見れば見るほど素敵だなぁ♪
折り方探してみようかしら?


061208tanzaku4.jpg

→ラストは本館の「【 猫 の お 凸(でこ)】」
「連続きりぺた魔現るw( ̄▽ ̄;)wオッ!!」で発表されました
「ブッシュドノエル俳句背景」です!!美味しそうな短冊ですね~。
バックがとっても優しいクリーム色なのも嬉しいですね♪
ヒイラギの葉なども配置されていて素敵です♪(*^。^*)

061208haikei4.jpg

「このあかが すいこうされた とりあえず」
今回のうさびのブームは「とりあえず」なのね。
しかし「あか」って赤だよね?
赤というお題で俳句を推敲したのかな?
難しそうだね!!
「んー」ってうさびもかなり悩んだみたい!!


←こちらがおそろいの背景♪
「MerryChristmas」の文字が
嬉しいですよね♪


凸ねこさん、とっても素敵な短冊をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

今回は新しい公式短冊は確認できず残念でした。(´・ω・`)ションボリ


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「俳句deツッコミ」に参加させていただきます♪
詳細は同盟を主催されています「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいませ♪
会員以外の方もOKですよ♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓ポチっとしてもらえると大喜びです!!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

きりぺた警報発令中!(o|o)σσ・・・…━☆!! from 【 猫 の お 凸(でこ)】
2006年も残り僅かとなってきました。 皆さん、年賀状書きましたか 令 σ( ̄^ ̄)はまだです怜 年と共に、億劫になって来ている上に友人知人が 数少なくなってきています。でも、年に1回くらいは手紙のやり取りくらいは しないとですね(;^_^A アセ [Read More]

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
凸 ねこさんちのキリぺたGet! オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
なんと、通算2回目ですか!そりゃすっごいですね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
『2』の大きい文字が燦然と輝いていますねV(○⌒∇⌒○) イエーイ
yozoもがんばらなくちゃ♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
続けて、短冊背景の紹介&俳句deツッコミですね。
背景も短冊背景にそろえて紹介した上に、俳句まで・・・
とても丁寧な紹介ですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そして、この記事のyozo賞は・・・でん!

>「そのすがた すてんどぐらす ありがとう」
これは綺麗ですよね。神々しいまでの美しさに『ありがとう』という感じ。素敵な一句でした。
いつもながらの丁寧な紹介に感じ入りましたよ♪凸ぽちっとね(*^-゚)vィェィ♪
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございます~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうなんです♪2回目のキリぺたゲットなので嬉しくって♪
>『2』の大きい文字が燦然と輝いていますねV(○⌒∇⌒○) イエーイ
でしょ♪どんどんこの数字を増やしていかなくっちゃ。(笑)
お互いに頑張りましょう~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

凸ねこさんの短冊背景、素敵でしょ~。
すべてセットの背景があるのでますます嬉しかったです♪

お♪yozo賞の発表ありがとうございます♪
今回はすてんどぐらすの俳句でしたか!!
>神々しいまでの美しさに『ありがとう』という感じ。素敵な一句でした。
うさびはステンドグラスの美しさに感動しちゃったのでしょうかね?
うさびの俳句を褒めていただいてありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
そしていつもいつも応援クリックをありがとうございます!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんはー。
まゆび殿、うさび殿。
きりぺたゲットおめでとうございます!!

感謝状の背景に「2」の文字とは・・・
うーんこの数字を増やしたい意気込みがますます強くなりそうな
嬉しいアイデアですねぇ。

背景&短冊のセットも素敵ですねぇ。
やっぱりクリスマスといえばツリーとポインセチアですよね☆
まゆび さん。今日は~^^
オオーw(*゜o゜*)wこんなに沢山素材の紹介までして頂き、
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
総合きりぺたは、お友達以外の訪問者も対象になっているので、
中々ペタを踏むのが難しいのに~^^これは、快挙ですよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

折り紙の赤物は、北海道の都会で夜に降る大雪の日に、こんな感じで
街灯かりが空に反射して、オレンジっぽい空模様の明るい景色になります。
とっても綺麗ですよ~^^

これからも、ぺたぺたしにいらしてくださいね~(^∇^)ノ♪
ばばるさん、こんにちは♪(^▽^)/
お祝いをありがとうございます♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

>感謝状の背景に「2」の文字とは・・・
>うーんこの数字を増やしたい意気込みがますます強くなりそうな
そうですよね~。本当に素敵なアイデアですよね♪
どんどんお邪魔しようなんて気合が入っちゃいます♪(*'ー'*)ふふっ♪

>背景&短冊のセットも素敵ですねぇ。
セットで並べるとますます素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
背景だけでなく短冊背景を作っていただけると
嬉しさ倍増ですわ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>やっぱりクリスマスといえばツリーとポインセチアですよね☆
これがないと物足りないですよね~。
クリスマス気分を盛り上げるためには絶対にはずせませんもの♪(*'-')
凸ねこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
この度はぺたぺた感謝状をありがとうございました~♪ペコリ(o_ _)o))
以前ぞろ目ぺたを踏んだときに、凸ねこさんちのキリぺたは
競争率が高いから最初で最後かもなぁなんて思っていたのですが、
こんなに早く踏めるとは思ってもいませんでした。
本当に嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

短冊もたくさんお借りしました。本当にいつもありがとうございます♪
>折り紙の赤物は、北海道の都会で夜に降る大雪の日に、こんな感じで
>街灯かりが空に反射して、オレンジっぽい空模様の明るい景色になります。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それは見てみたいものです~♪素敵ですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>これからも、ぺたぺたしにいらしてくださいね~(^∇^)ノ♪
もちろんです♪うさび、うさなと一緒に『お嬢』ちゃんのところへ
お邪魔させていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
5678ぺたの『お嬢』ちゃん、
きりぺたを踏まれたまゆびさん、
おめでとうございます。

>「このさびで おいしそうです そざいかな」
美味しそうな素材というのは、
凸ねこさんのお鍋背景のことでしょうか。
さびを調味料に、ますます美味しい鍋に大変身? (^ー^* )フフ♪
KOROPPYさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いをありがとうございます~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

>美味しそうな素材というのは、
>凸ねこさんのお鍋背景のことでしょうか。
そうかもしれませんね~。いろんな具を入れて
とっても美味しいお鍋パーティ中なのかも♪
うらやましいなぁ♪(。・ρ・)ジュル
>さびを調味料に、ますます美味しい鍋に大変身? (^ー^* )フフ♪
どんな味になる調味料なんでしょうね?
やみつきになっちゃうかも?=^-^=うふっ♪
こんばんは!
くぅ~、お嬢のキリぺたを逃してしまった!
おめでとうございます、まゆびさま&うさびちゃん♪
そっかー、ついにキリぺたでも追いつかれてしまいましたね。
しかも同じく「ぞろ目」と「並び」とは、これは次回決着の競争ですわ(笑)
お互いにお嬢のぺたと凸ねこさまのカウプレを狙って競いましょう(爆)
凸ねこさまの背景をしばらくお借りしてないので早速お邪魔しないとと思っているのですが・・・来週こそは!絶対に!
ととろさん、こんにちは♪(^▽^)/
『お嬢』ちゃんのキリぺたいただいちゃいました♪
お祝いありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>そっかー、ついにキリぺたでも追いつかれてしまいましたね。
>しかも同じく「ぞろ目」と「並び」とは、これは次回決着の競争ですわ(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!凸ねこさんのところもどんどんお客様が増えて
競争率が上がっていますから、お互いに頑張りましょうね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お♪次回の背景紹介は凸ねこさんの背景かしら?
たくさんあるのできっとととろさんもどれにするか悩まれると思います♪
ととろさんのチョイスを楽しみにしてますね♪
背景紹介もとっても素敵なのでそちらも楽しみです♪((o(^∇^)o))わくわく
タラバ・・・・違う~!
トラバ入れさせていただきました~ww
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
タラバ。。蟹食べたい~!!(笑)
トラバありがとうございました~♪
うさびのキャプもいっぱいで嬉しかったです♪
本当に楽しませていただきました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


