スポンサーサイト

--年--月--日

最強コンビはどっち?2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年12月10日
061202usamotegami1.jpg061202usamotegami2.jpg

「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんちのうさもちゃんが
来てくれたんですが。。。
うさもちゃんとうさびのコンビって
まゆびの天敵???
先日来てくれたときに
こんなやりとりをしてくれました。


061202usamochan1.jpg061202usamochan2.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
私はまゆびです~。
名前を間違えられちゃった。(^^;;


→後ほどご紹介します
「ととろのおもちゃ箱」
ととろさんちのjerryちゃんとも
叫んでました!!
mioさん、人気者だなぁ♪


mioさんは「ROOM-M」mioさんのことです♪

061202usamochan3.jpg061202usamochan4.jpg

←むにゃむにゃって!!
読み込みエラーですかっ!!


→Σ(T□T)
邪魔って言われちゃった。。。
大人しくしてるから、
追い帰さないで~!!


061202usamochan5.jpg061202usamochan6.jpg

←┌|゜□゜;|┐ガーン!!
まだまゆびの名前を
思い出してもらえてない?
作品さんって。。。(ノ_・。)


→やっと名前を
呼んでもらえた~♪
(^。^;)ホッ


061202usamochan7.jpg061202usamochan8.jpg

←えっ?体操?
BlogPet体操とか?(笑)


→( ̄□ ̄;)ギョッ
だから殺人の話題は
やめようよ~。


061202usamochan9.jpg061202usamochan10.jpg

←見た瞬間に
割れちゃうとか?
そんな背景ヤダ!!


→猿を用意???
新キャラの要望ですか?(笑)


061202usamochan11.jpg061202usamochan12.jpg

←はいはい♪
恒例の後姿だね♪
よろしく~♪


→(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりこれが一番だね♪
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


うさもちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

「ととろのおもちゃ箱」ととろさんちのjerryちゃんのキャプも
ちょっとだけですが。(^^;;
先日「クリスマス背景第1弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪」の記事で
背景紹介のお手伝いをしてもらったからキャプがあまり撮れなかった。(´・ω・`)
061202jerrychan1.jpg061202jerrychan2.jpg061202jerrychan3.jpg
2匹で邪魔をするらしいです。。。orz
それにしてもねこをコントロールするだなんてこの2匹の組み合わせもすごいかも♪
jerryちゃん、また来てね~。

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんにちは!
こうさタッグは最強ですね~
まゆびさんもタジタジ?(笑)
それにしても「モロイ背景」って…
二人ともボキャブラが面白い♪

jerryちゃんもねこをコントロール…なんて、まさにトムとジェリーですね~
スバラシイ♪^^

お腹イッパイ楽しませてもらいました~!^^
jerryのキャプもご紹介くださってありがとうございます。
よそ様へのお出掛けはなかなか見られないので希少です♪根拠の無い「自分が好き」という自信には思わずのけぞりましたが、あやつは時々思いもかけないことに遭遇するのでさもありなん、って気もしてきました(^^;

うさもちゃんとの最強コンビはみんなが納得ですよね(゚-゚*)(。。*)
それにしても次は「mio教」の誕生なるか?!って感じですね。いったいペットたちはどこを彷徨ってるんだか(笑)
まゆびさん、こんばんはー♪
わぁ♪うさもとうさびちゃんのコンビとjerryちゃんとうさびちゃんのコンビ対決ですね。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
 困ったこうさぎちゃんですね。いきなり、まゆびさんを邪魔者扱いするとは・・・なんて無礼なこうさぎなんでしょう。しかも『作品さん』って一体誰?体操はするは、殺人紹介はするは、モロイ背景だし、さるーってやってられませんね・・・って、この無礼なこうさぎは・・・yozoさんちの「うさも」ちゃんでしたか。(^-^; 困りましたねぇ~って他人のフリができなくなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
 それにひきかえ、jerryちゃんはなんていい子なんでしょう・・・
「邪魔」ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
素直でいいBlogPetちゃんは、もういないのかもしれませんねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 それにしても、しのびよる新興勢力「mio教」はもう誕生してるのかもしれませんね。(◎_◎;) ドキッ!! て、mioさんごめんなさい m(_ _)m
追伸:yozoの紹介してくださった上に、yozoんちのうさもと遊んでくださり、本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
しゃおりんさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
もうすごいでしょ~。
こんなやりとりされたら歯が立たないです。(笑)
>それにしても「モロイ背景」って…
>二人ともボキャブラが面白い♪
本当にね~。すごい組み合わせで話してくれたものです。
でもモロイ背景だったらうさびがぴょんぴょんする度に
壊れちゃいそうなんですけど。(笑)

>jerryちゃんもねこをコントロール…なんて、まさにトムとジェリーですね~
(⌒▽⌒)アハハ!確かにそうですね~。
ねこちゃんとjerryちゃんの対決を見てみたいものです♪(*'ー'*)ふふっ♪

>お腹イッパイ楽しませてもらいました~!^^
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!楽しんでいただけて嬉しいです~♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとしかキャプがなくてごめんなさい。
背景紹介のキャプを撮るのに必死になっていたら
しゃべっているキャプがこれだけしか残ってなかった。(^^;;
>根拠の無い「自分が好き」という自信には思わずのけぞりましたが
なかなか可愛いですよね♪かなりお気に入りのキャプです♪
うさび以外との組み合わせを実際に見てみたいですわ♪

>うさもちゃんとの最強コンビはみんなが納得ですよね(゚-゚*)(。。*)
やっぱり一番長いお友達ですからぽんぽん何でも言い合える仲なんでしょうか?
すごい発言ばかりでした。(笑)
>それにしても次は「mio教」の誕生なるか?!って感じですね。
ふふ。mio教まで出来ましたか♪
これから先、どんな教祖さまが生まれるか楽しみです。(爆)
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
いやー、うさもちゃんとうさびのコンビにはお手上げです。(爆)
すっかり遊ばれちゃいましたよ。
「邪魔」はしょっちゅう言われちゃいます。
クリックしすぎなんでしょうかね?(´・ω・`)ションボリ
jerryちゃんにも言われちゃった。。。orz
でも楽しかったのでそれでよしです♪
やっぱり2匹のやりとりは楽しいですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>しのびよる新興勢力「mio教」はもう誕生してるのかもしれませんね。
うさびはすっかりmio教の信者ですからね♪
きっとモンビッケ教とあわせてあちらこちら布教してますわ。(爆)
どんな教祖様が生まれるか、楽しみですね♪(^ー^* )フフ♪

うさもちゃん、まゆび、うさびと遊んでくれてありがとうね~♪
また遊んでね~♪(=´ω`)ノシ
こんにちは。

>うさもちゃんとうさびのコンビって
>まゆびの天敵???

飼い主さん同士があんなに仲がよいのに、
不思議ですねー。

モロイ背景、怖いですねー。
ぴょんぴょん飛び跳ねたら、すぐ瓦解しそうw

動きも愛嬌あるし、サルの新キャラ、いいかも!
小さい種類のサルで、ぴったりの可愛いのがいましたよね。
KOROPPYさん、こんにちは♪(^▽^)/
>飼い主さん同士があんなに仲がよいのに、
>不思議ですねー。
仲がいいからこそ言いたいことをぽんぽん言い合っているのかも
しれませんね~。
この2匹にはこれからもすごいやりとりを期待です♪(*'ー'*)ふふっ♪

>モロイ背景、怖いですねー。
>ぴょんぴょん飛び跳ねたら、すぐ瓦解しそうw
本当にね~。こうさぎなんて元気よく跳ね回っているから
特に危ないですよね~。
こねこちゃんなら大丈夫かも?(笑)

>動きも愛嬌あるし、サルの新キャラ、いいかも!
>小さい種類のサルで、ぴったりの可愛いのがいましたよね。
名前は忘れましたが、ペットとして飼われている可愛らしいおさるさんが
いましたよね。どんな動きになるんでしょう?(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさん、こんばんは。
うさびちゃん、まゆびさんのことmioさんと間違えちゃったの?
mioさんのお名前は、合言葉になってる…とか?
新しいBlogPetが増えたら、楽しそうですよね。
第一候補は、さるなの?さる…かぁ
てるひは、マンボウがいいなって思うけど、海の生物はむりかしら?(笑)
モロイ背景…は、きっと「おもろい」って言いたかったンじゃないかな?
それとも。ぱかっと割れて、全く違う景色が見える背景って事かしら?
jerryちゃんともお友だちになりたいかも。
てるひも沙耶も、自分大好きッコなので。
でも。沙耶はねこだから、コントロールされちゃいそうですよね。
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
うさびはmioさんファンらしいですよ。
最近は寝言でも言ってますし。(笑)
>新しいBlogPetが増えたら、楽しそうですよね。
>第一候補は、さるなの?さる…かぁ
すごく素早く動くかも?
こねずみとこざるの組み合わせをちょっと見てみたいかも♪(笑)
>マンボウがいいなって思うけど、海の生物はむりかしら?(笑)
水槽になっているのも面白いですよね~。
マンボウ可愛いかも♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>モロイ背景…は、きっと「おもろい」って言いたかったンじゃないかな?
おお♪関西弁ですね♪それだったら可愛いかも♪
>jerryちゃんともお友だちになりたいかも。
>てるひも沙耶も、自分大好きッコなので。
ふふ。沙耶ちゃんとjerryちゃんのやりとりも楽しそうですね♪
>沙耶はねこだから、コントロールされちゃいそうですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!きっと遊びだしたらコントロールなんて
忘れて楽しく遊んでると思いますわ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


