スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマス背景第4弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年12月11日

さて今年もあと20日ですか。早いなぁ。
そういえば私、まだ年賀状に手をつけていなかった。。。orz
ま、いいや。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今日はクリスマス背景6点をご紹介させていただきます♪


まずは「webでお絵かき」まこさん
昨年の記事「 ♪ブログペット背景☆-クリスマス編-」よりお借りした2点の背景です。
061211haikei1.jpg061211haikei2.jpg

「サンタさん☆かまくら♪」です♪
このサンタさんのお顔が
可愛らしい~♪(〃∇〃) てれっ☆
POC版はお花もついていて
華やかですね♪
かまくらの中が
とっても暖かそうです♪


061211haikei4.jpg061211haikei3.jpg

次は「星畑」。
星のじゅうたんが
とっても素敵でしょ~♪
この背景に一目ぼれです♪
ツリーも可愛らしいし、
夜空の色がとっても
綺麗ですね♪
聖夜のイメージです♪
POC版はMerryChristmasの
メッセ付きですよ!!


次からの2点は同じく「webでお絵かき」まこさん
「 BlogPet背景☆クリスマスツリー編♪」よりお借りしました。
061211haikei5.jpg061211haikei6.jpg

「雪」です。
ほとんどが雪ツールで
出来ているというこの背景。
すごい発想です。
よく見てみると地面のあたりは
雪の結晶だらけです♪
とっても優しい雰囲気の
背景ですね。(*^-^)ニコ


061211haikei8.jpg061211haikei7.jpg

次は「クリスマスツリーの森」です。
素敵なクリスマスツリーがいっぱい♪
空に浮かんでいる大きなお星様が
とっても綺麗です♪
空の色が紫色で、幻想的だわ♪
この森でみんな集まって
クリスマスパーティしたいね♪


まこさん、とっても素敵なクリスマス背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

次は「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
「『お嬢』占い to ゲリラ背景UP(V)o¥o(V)フォフォフォ」よりお借りしました♪
061211haikei9.jpg061211haikei10.jpg

「うぇるかむ ツリー」です♪
2つのツリーがとっても
可愛らしい色ですよね♪
色使いもとっても明るくて
可愛らしい背景です♪
とっても楽しいパーティが
開けそうですね♪


凸ねこさん、とっても可愛い背景をありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ラストは「トキドキ日記*37」蘭子さん
昨年の記事「クリスマス背景」からお借りしました。
(こちらは130ピクセル×150ピクセルのノーマルサイズです。)
061211haikei12.jpg061211haikei11.jpg

「白いツリー」です。
とっても綺麗なツリー♪
てっぺんの星のキラキラ感が
素敵です♪
飾りのリボンも可愛いですよね♪
バックの紺色が
ツリーの白さを引き立てていて
素晴らしいです


蘭子さん、とっても素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの6枚の背景でどうぞお楽しみください。
うさびと遊んでいただけると嬉しいです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓応援よろしくお願いします。(*^-^)ニコ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー

クリスマス背景って、かわいらしいものもあれば大人っぽいものもあり、
ほんとに楽しめますね。
(クリスマスまでと思うから特にだと思うのですが・・・)

なほまるはこの中では「クリスマスツリーの森」が一番好きです。
ちょっと色目を抑えたような感じが落ち着いていてステキです。

まゆびちゃん、うさびちゃん、こんばんは~♪

(*^▽^*) わぉ~
素敵なクリスマス背景だ~♪
可愛いのやキレイのや豪華なのや素敵ですね^^
クリスマスムード満点で(〃∇〃) テレッ☆

大きいサイズの背景と小さい背景が同じものでも
また違った感じを楽しめますね♪
(ミルルは小さい背景)

まだ、早いけどメリークリスマス∠※Pan!!。・:*:・て
叫んでしまいましたく(*´▽`)エヘヘッ
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にクリスマスの背景は楽しめますよね♪
作家さんの個性をすごく楽しませていただいています。
ツリーもいろんな色のものがあって嬉しいです♪(*'ー'*)

>なほまるはこの中では「クリスマスツリーの森」が一番好きです。
>ちょっと色目を抑えたような感じが落ち着いていてステキです。
素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もとってもお気に入りなのです♪(*'ー'*)ふふっ♪
たくさんのツリーに囲まれて幸せだ~♪
ゆうゆさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
素敵でしょ~♪たくさんのクリスマス背景で本当に幸せです♪
>可愛いのやキレイのや豪華なのや素敵ですね^^
本当にそれぞれ違った印象ですよね。
いろんなクリスマスを楽しめますわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

そうそう、POC版とノーマルだと30ピクセル分の大きさの違いが
ありますものね。背景作家さんはどちらにも気を使ってくださって
嬉しいなぁと思います♪

>まだ、早いけどメリークリスマス∠※Pan!!。・:*:・て
>叫んでしまいましたく(*´▽`)エヘヘッ
分かります~♪私も毎日クリスマス気分ですもの♪
背景作家さんのおかげでこうしてイベントを楽しませていただいて
本当に嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
おおっ!ととろもまこさまと凸ねこさまより背景をお借りしてるのにまだご紹介アップしてないわ(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
こちらで拝見してますますうっとり。
どんどんクリスマス背景が増えていよいよカウントダウンに入りそうですね。
ととろも急がねばっ!でも連日の忘年会に・・・(;^_^A
胃腸も壮絶な状態です。昨夜は見事な酔っ払い。
さ、さ、クリスマス、クリスマスっ♪
まゆびさん、うさびちゃん。
うさびちゃんトコは、クリスマスしてて楽しいですよね。
うふふ。沙耶の家には、ツリーは一つだけなので、うさびちゃんちで
楽しませてもらってます。
「星畑」というタイトルにとっても心ひかれました。
星の畑。そっかぁ…お星様って、ここで作られているのですね?
すっごくロマンティックですよね。
クリスマスツリーの森に、BlogPetたちが、たくさんたくさん集まって
一緒に遊ぶ様を見てみたいなぁ。
ピンクとブルーの2色のツリー。もこもこしてて、ほんとかわいいですよね。
きっと楽しいパーティになりますよね。
白いツリーは、同じ系統の色の組み合わせで、おとなかわいい感じですね。
右側のキャプを見てると、うさびちゃんが飾りつけたようにも見えるし。
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ぴょんちゃんもたくさんの背景でぴょんぴょんしてましたね~♪
今月は皆さんすごくお忙しい時期だと思いますので
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
私もちょっと巡回がのんびりになりがちですが。(^^;;

>どんどんクリスマス背景が増えていよいよカウントダウンに入りそうですね。
ですね~。私もまだお借りしたいものがあるので。欲張り。(笑)
お♪ととろさんは忘年会ですか♪
しっかり楽しんでくださいね♪でもお体には気をつけてください!!(*'-')
てるひさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
ツリー大好きなのでいっぱい集めさせてもらっています♪
ぜひぜひてるひさんも沙耶ちゃんも楽しんでいってくださいね!!
>「星畑」というタイトルにとっても心ひかれました。
すてきですよね~♪星がたくさん生まれている感じがロマンティック♪
>クリスマスツリーの森に、BlogPetたちが、たくさんたくさん集まって
>一緒に遊ぶ様を見てみたいなぁ。
ですよね~。お友達がいっぱい集まって、
そしてお友達のお友達も打ち解けてみんなで仲良く
クリスマスパーティ♪いいなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>ピンクとブルーの2色のツリー。もこもこしてて、ほんとかわいいですよね。
『お嬢』ちゃんの背景に設定されているときから狙っていたのですが(笑)、
何だか優しいイメージの色で素敵だなと思って♪
もこもこしているのも本当にいいですよね~!!

>白いツリーは、同じ系統の色の組み合わせで、おとなかわいい感じですね。
さすがてるひさん♪「おとなかわいい」 とってもいい表現です!!
シックな色なんだけど、可愛いのよね~♪
うさびが飾りつけしたのかな?楽しそうだな~♪(*^^*)
こにちは。
あちこちに、遅刻ご挨拶巡業中のまこですm(_ _;)m
いっぱいご紹介、ありがとうございました♪
背景作っててよかったなぁ~と思う瞬間ですね(笑)

しかし。
先にツリーの森出してたら、元の「冬の森」は誰も想像しなかっただろうなぁ(爆)
そのほうがサプライズだったかなと、今頃後悔してみたり。。。わははw
まこさん、こんにちは♪(^▽^)/
お正月に過去の記事にまで訪問していただき
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
>背景作っててよかったなぁ~と思う瞬間ですね(笑)
そういっていただけると嬉しいです。
素敵な背景をお借りしているので私も記事にするのが楽しくて♪
今年もお世話になりますのでよろしくお願いします♪

>先にツリーの森出してたら、元の「冬の森」は誰も想像しなかっただろうなぁ(爆)
でしょうね~。確かにこの順番だったらもっとビックリしたかも。
今までにない色の背景だったので衝撃が大きかったです♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


