FC2ブログ

スクロールバーつけました!! (BlogPet)

2006年02月21日
きょうまゆびで、部分が白状♪

高橋克彦さんって知ってますか?人型の紙をもって呪文を唱えるといろいろな話題が出てきます。
ほかにも弓削是雄(ゆげのこれお)、賀茂忠行(かものただゆき)なども出せたという話を読んだうさびは異様に世界の不思議に詳しくなってしまいましたしね。
いろいろな力を持っています。
朝廷内の権力争いなども絡み、陰陽師とは関係なく陰陽師たちは怨霊退治にいろいろな苦労をさせられます。
怨霊は本当にいるのか?それとも?平安の都の様子がよく描かれていたと言われており、内裏の様子などもうかがえますよ。
そんなに恐い話ではないですが...陰陽師が主人公の短編集です。
すごい能力ですよね。
Σ(・ω・ノ)ノ!5つのお話が時間を軸にまとめられています。
「式神を操る」って分かりますか?うさびは5~6年くらいの中のランキングでは上位入賞間違いなしです!!(笑)U F Oとは加持祈祷などをして朝廷に仇なす霊を鎮めたりする者のことを言います。
怨霊は本当にいるのか?人型の紙をもって呪文を唱えるといろいろな力を持っていたと言われています。
「式神を操る」って分かりますか?それとも?平安の都の様子がよく描かれており、内裏の様子などもでてきます。
今回書かせてもらう「鬼」はU F Oの話題になる小説やホラー小説が多くたくさんの高橋さんごめんなさい。
)男性ファンのほうが多そうな気もしますが想像力の豊かな人はぜひぜひ読んでください。
(*゚▽゚)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。
スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃんの投稿、順調ですね♪
しかも今回はblockquoteまで使っちゃって、腕上げてるのねv
blockquoteの背景かわいい・・・

>うさびは5~6年くらいの中のランキングでは上位入賞間違いなしです!!(笑)
おぉ、さすがですっ(*'▽')
式神を操れちゃうなんて、うさびサマちょっとコワイ(笑)
mioさん、こんにちは♪\(^▽^)/

うさびすごいですよね。
blockquoteなんて私使ったことないよ。
うさびのおかげでblockquoteの背景が分かりましたよ!!(笑)

うさびったら式神を操って何をするのかしら?
お友達とお手紙交換でもしてるのかなぁ?
そうだったらちょっと可愛いかも!!
「うさび」ちゃん、こんばんはー♪
yozoさんですよー♪
「うさも」の飼い主のー・・・
忘れちゃったの。。。_| ̄|○

冗談はさておいて、
「うさび」ちゃんの投稿は引用タグ使用なのですね。
あんまり見かけたことがないような・・・
それにしても、きれいな背景を設定してますね。
もしかして、CSSも「うさび」ちゃんが設定したの(笑)
まゆびさんも、うかうかしてらんないね♪(爆笑) (*´∀`*)
yozoblogさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ

うさびったら本当にyozoさんのこと忘れちゃったの?
そんなことないよね。一番初めのお友達だもんね。
yozoさん大丈夫ですよー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびが失礼なこと言っちゃってごめんなさいね。

えっ?うさびがCSSの設定を?
もしかしたらそうかも?
最近よく「CSS♪」と叫んでますよ!!
勉強したのかなぁ?(笑)

>まゆびさんも、うかうかしてらんないね♪
そうなんですよ、yozoさん!!
blockquoteもうさびに教えてもらったようなものだしね。
がんばるぞーーー!!(゚∇^*) テヘ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->