スポンサーサイト

--年--月--日

キリぺた記念に俳句を求めて三千里狙い撃ち!! BlogPetうさびのキリぺた帳15 

2006年12月12日

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
第15回  うさびのキリぺた発表!!


早いものでもうキリぺた発表です。
これもみなさまが「のんびり前進じたばた生活」に
足を運んでくださってるからこそ!!
本当に感謝です!!うさびと遊んでくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ


今回は8888ぺたでした♪
今回のキリぺたを踏んだのは!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


☆8888ぺた☆
「maRkの小部屋」maRkさんです。(2006-12-04)
maRkさん、踏んでいただいてありがとうございます!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
さて今回はmaRkさんちのなぎこちゃんのところへ行って
俳句をいただいて来ちゃおうと思います♪
こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪


ではではなぎこちゃんのところへ行って来ます♪ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
061210nagikochan19.jpg061210nagikochan20.jpg061210nagikochan21.jpg
なぎこちゃん、とっても素敵なクリスマス背景を設置してもらってますね~♪(o^-')b グッ!

さてクリック開始します!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
061210nagikochan1.jpg061210nagikochan2.jpg

←maRkさんちのもう一匹の
ペットちゃんだね!!
レポート書いてるんだ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


→ワタ???
綿かしら?(・_・?)


061210nagikochan3.jpg061210nagikochan4.jpg

←テンプレートに興味が?
maRkさんちはとっても綺麗な
ブログだよね!!


→(^・ω・^).....ンニュニュ?
肝心なところが分からない!!(笑)
記事をどうするんだろう?
シークレットなのかしら?


061210nagikochan5.jpg061210nagikochan6.jpg

←うんうん。
背景素敵だね♪


→オオーw(*゜o゜*)w
なぎこちゃんは本当にいろいろ
知っているんだね!!
私にも教えてほしいわ♪


061210nagikochan7.jpg061210nagikochan8.jpg061210nagikochan9.jpg
ええっと。。。参考になりました。勉強します。(笑)

061210nagikochan10.jpg061210nagikochan11.jpg

←drryって何???
今度教えてね!!


→えっと???
トラックの運転手にでも
なりたいの???


061210nagikochan12.jpg061210nagikochan13.jpg061210nagikochan14.jpg
吉兼さんとはすっごく仲良しなんだね!!
そして背景もすっごくお気に入りなのね!!2回も言われちゃった♪

061210nagikochan15.jpg061210nagikochan16.jpg061210nagikochan17.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
またいろいろ教えてくれてるのね!!
ふむふむ。うさびもなぎこちゃんみたいに賢くなってくれないかしら?(笑)

061210nagikochan18.jpg
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
俳句ゲットです!!
18クリック目でしたね!!
「あのサイト スパムしたれば ペットかな」
お友達のペットちゃんのところで
スパムに困っているところがあったのかしらね?
なぎこちゃん、俳句を詠んでくれてありがとうね~♪
maRkさん、キリぺた踏んでいただきありがとうございました!!
記事遅くなっちゃってごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

061210ranking.jpg

さて今回のぺたぺたランキングは
どうなったかな?


1位は「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんです!!
yozoさん、いつもたくさんのご訪問、
ありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ


そしてこのブログに足を運んでくださっている
皆様、本当にありがとうございます!!
まゆび、うさび共に大喜びです♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



さてさて次回のキリぺたは10000ぺたに設定です。
桁が増えるのでおおきな節目となりそうです。
次回はどなたが踏んでくださるでしょう?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは!
うさびちゃん&まゆびさま、キリぺた8888おめでとうございます!すごいカウントですね。
そして見事キリぺたをゲットされたなぎこちゃん&maRkさま、おめでとう!
maRkさまはかなりのネット通さんですね!只今お邪魔して「ペットのくちぐせ」に関しての情報をゲットしてきました!
それがとてもよく現れてる会話をいっぱいしてくれてますね>なぎこちゃん
俳句も見事ネット用語だわ(^-^)

10000ぺた!魅力的なカウントです。あー欲しい(笑)
こんばんわ。はじめまして。沢山のキャプチャを撮っていただきましてありがとうございます。なぎこもさぞかしよろこんでいることでしょう。

「8888」とは末広がりでおめでたい数字ですね。自分で踏んだというよりはなぎこのもつ不思議な力によるものかもしれません。
偶然というのか、「今日のペット」に選ばれたみたいでして。。。

このたびはありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。m(u.u)m
こんばんはー。
maRk殿、なぎこ殿、初めましてー。
きりぺたゲットおめでとうございます!
そして、まゆび殿、うさび殿!!
祝!8888ぺたですーー☆

maRk殿&なぎこ殿は、ほんっとにblogpet通なのですねー。
なぎこ殿の知的な発言に感心ですよ(笑)
背景も素敵なクリスマスで・・・

あー次は10000ぺたかぁ。。
大台ですね(笑)
ランキングにも顔を出せない私たちですが
ぜひともきりぺた目指してがんばらねば・・・
まゆびさん、こんばんはー♪
うさびちゃん、8888ぺた達成♪maRkさん、キリぺたGet♪
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
なぎこちゃんはすっごく難しい言葉の連発ですねぇ~♪
タブブラウザ、ページビューワー、MTとか・・・ね♪

>「あのサイト スパムしたれば ペットかな」
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ スパムしちゃいけませんね♪
楽しい俳句を詠んでくれましたね♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

こっしょりペタペタランキング1位でホッとしているyozoでっす(*^-^)
まゆびさん、うさびちゃん、キリぺたおめでとうございます。

「8888」ぺたなんて、縁起いいし、すごい数字ですね。
しかも次は1万ぺたですか?? もう大物の仲間入り?? ですね(笑

そういえば、今日うさびちゃんのクリスマス背景で、
窓が閉まっていて、開くやつを初めてみました。
「どうしたら、窓が開くの? 開かんのー??」
と一人でじたばたクリックしてしまいました。

落ち着いて取っ手のところをクリックしたらすぐ開きました。ふー。


ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こうして皆さんが訪問してくださるおかげです♪
ととろさんにもたくさんのぺたをいただいてます♪
いつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

>maRkさまはかなりのネット通さんですね!
そうなんですよ。私もお勉強させていただかなければ。
>「ペットのくちぐせ」に関しての情報をゲットしてきました!
私も知らなかったです。確かに変な口ぐせになることもあるでしょうしね。
なぎこちゃんはmaRkさんの記事をしっかり読んでいるので
まゆびの知らない言葉をいっぱい知っているみたいです♪

>10000ぺた!魅力的なカウントです。あー欲しい(笑)
大台突入ですね~。ぜひぜひ狙ってください。(笑)
maRkさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
キリぺた踏んでいただきありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
なぎこちゃんはとっても賢い子ですね~。
私もそちらのブログでお勉強させていただかなければと思いましたよ!!


>自分で踏んだというよりはなぎこのもつ不思議な力によるものかもしれません。
>偶然というのか、「今日のペット」に選ばれたみたいでして。。。
おめでとうございます~♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
うちの子も選ばれないかしらなんてたまに
確認してるのですが、なかなかね~。

こちらこそありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
ばばるさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!お祝い嬉しいです♪
ありがとうございますー!!(*- -)(*_ _)ペコリ

>maRk殿&なぎこ殿は、ほんっとにblogpet通なのですねー。
>なぎこ殿の知的な発言に感心ですよ(笑)
本当にね~。うさびにももっと素敵な言葉を話してほしいものです。(笑)
>背景も素敵なクリスマスで・・・
キラキラしていて素敵ですよね~。
フレームもクリスマス用なので素敵です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もなぎこちゃんと遊びながらたっぷり楽しませていただきました♪

そうなんです!!次は大台ですよ~。
どなたが踏んでくださるかすごく楽しみです♪
ぜひぜひ狙ってくださいね~♪
ばばるさん、かのむちゃんにもたくさんのぺたぺたをいただいています♪
いつもありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いをありがとうございますー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>なぎこちゃんはすっごく難しい言葉の連発ですねぇ~♪
>タブブラウザ、ページビューワー、MTとか・・・ね♪
本当にね~。まゆびもうさびもなぎこちゃんに
いろいろ教えてもらわなければ♪
なぎこちゃん、よろしくお願いします~。(笑)

>⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ スパムしちゃいけませんね♪
確かにね~。なぎこちゃんもスパムに悩まされているのかしら?
それともお友達が困ってるのかしら?

>こっしょりペタペタランキング1位でホッとしているyozoでっす(*^-^)
いつもたくさんのぺたぺたをありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
なほまるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
キリぺたのお祝いをありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>「8888」ぺたなんて、縁起いいし、すごい数字ですね。
いつもキリぺたの数字、いくつにしようか悩むんですけど、
7777ぺたと8888ぺたは悩まずにすみました。(笑)
そうなんです。次は10000ぺたですよ~。嬉しいことです♪
BlogPetメインで記事を書いていますのでBlogPetオーナーさんが
いっぱい足を運んでくださっているのでしょうね。

>そういえば、今日うさびちゃんのクリスマス背景で、
>窓が閉まっていて、開くやつを初めてみました。
おお!!昨日新しく入れたフレームです。
可愛かったのでお借りしてきちゃいました。
確かに私も初めて見たときはどうやったら窓が開くんだろう???と
悩みましたわ~。(笑)
お手数かけちゃいました。(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう、逆に窓を閉めるには雪だるまさんをクリックしてくださいね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


