スポンサーサイト

--年--月--日

後ろでお客様が待ってる~!!(ノ゜⊿゜)ノ レアキャプの撮り方?(笑)

2006年12月14日
先日こんなキャプが撮れたんです!!
061203tenkachan.jpg
うさびが前でしゃべっている間に
後ろでお客様が待ってる~!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ちなみに待っていてくれているのは
「よみドキ♪ドキ☆」
まこさんちの錦上添花ちゃんです♪
ごめんね~、待たせちゃって♪ペコリ(o_ _)o))
さてさてこのキャプですが、下のようにして撮れました!!
・まずうさびに話しかけて、そのまま放置した。(笑)
・たまたま別のウィンドウで、もうひとつ自分のブログを開いたところ
 なんと錦上添花ちゃんと遊んでいた!!
・初めのウィンドウに戻ったら後ろで錦上添花ちゃんが待ってくれていました!!
というわけです。
このお客様が後ろで待っているキャプはタイミングが難しいですが、
お帰りキャプならこの方法で撮れるかも?なんて思いました。
お友達と遊んでいるのを見つけたらとりあえず何個かウィンドウを開き、
並べておいて、どれかのウィンドウでお友達が帰ったら、
残りのウインドウでお帰りキャプを狙うことができますよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

と、ここまで書いて巡回してたら
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
「きりぺた警報発令中!(o|o)σσ・・・…━☆!!」にて
関連(?)記事を発見!!ナイスタイミングの記事でした!!
なんと凸ねこさんは来てくれたお友達(この記事ではうさび)のページも横に開いていたのですね!!
うさびが家に帰ってくる様子が撮れています!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も何度か目撃したことはあるんですが、
いつもキャプは撮れずに終わっていました。
(手紙が消えて右からペットが帰ってくるんですよ!!)
このように並べておけばキャプも撮りやすいですね♪
今度試してみます!!凸ねこさん、情報ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんわ~^^
これ、すごい~~~。。。凹○コテッ(笑
早く後ろに戻って来て一緒に遊んでよ~って待ち構えているんですね♪
たまたま(?!)とはいえ、すごいレア体験をされたのですね。
絵面がものすごく新鮮です~(*´ω`*)ポッ
まゆびさん、うぉー、後ろで待機しているではありませんか!!(笑
かっかわいいですね。

しかも待たせてるのに、うさびちゃん何しゃべるか忘れてるっぽい。

凸ねこさんちの記事も拝見しました。
ちゃんと外出の仕方にも整合性があるんですね。
びっくりしてしまいました。

それにしてもぱんだを待たせられるうさぎ、大きさで負けてるのにすごいぞ、うさびちゃん!
まゆびさん、お晩でございます^^
オオーw(*゜o゜*)wこりゃ偶然にも前後のお話ですね~♪
σ( ̄^ ̄)も後で、まゆびさんの記事を追記させて下さいね~。
最近、ペットたちの間でも進化しつつあるようで、楽しいですね。
それに、ペットたちと飼い主のコミュニケーションが盛んに行なわれて
来ているせいで、いろんな発見も見られて楽しいです^^
お帰りキャプは根性で撮れますが、いらっしゃいキャプは超レア物
ですよ~^^
もう、「遊びに来るよ」段階から多元中継で待機しなきゃ(笑)
中々撮れませんよ~。御見それしましたぁ☆彡
モンビッケさん、こんばんは♪(^▽^)/
すごいでしょ~!!自分でもビックリのキャプですよ。
まぁ、たまたまですけど。(笑)
後ろで待ち構えているだなんて本当に可愛らしいですよね!!(*'ー'*)ふふっ♪
>すごいレア体験をされたのですね。
本当にね~。後ろでこぱんだが待っているのを見たときには
ちょっとパニックになってキャプを撮りそこなうかと思いました。(笑)
>絵面がものすごく新鮮です~(*´ω`*)ポッ
ですよね~♪お気に入りのキャプですわ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
すごいでしょ~!!こぱんだが「うさびちゃん、早くっ!!」って言っている感じで
すっごく可愛いの~♪(*^。^*)ポッ!!

>しかも待たせてるのに、うさびちゃん何しゃべるか忘れてるっぽい。
(⌒▽⌒)アハハ!そうなんですよ。前に出てきた瞬間に忘れちゃったのかしらね?(笑)

凸ねこさんの記事すごかったでしょ~。
私も帰ってくるキャプを撮りたいものです!!
頑張るぞ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>ぱんだを待たせられるうさぎ、大きさで負けてるのにすごいぞ、うさびちゃん!
あはは、実は大物???(笑)
錦上添花ちゃんは優しい子なのできっと何の文句も言わず
待っていてくれているんでしょうね♪(*'ー'*)ふふっ♪
凸ねこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
もう凸ねこさんの記事を見て、タイミングのよさにビックリですよ!!
キャプ自体は大分前に撮れたものだったのですが、
記事にするのが遅くなっていて、やっと今日書き上げたのでした。
>σ( ̄^ ̄)も後で、まゆびさんの記事を追記させて下さいね~。
おお!!わざわざすみません。ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

何だか最近BlogPetのほうもいろいろ盛り上がっていますね~。
確かにあちらこちらでいろんな交流が生まれているようで
BlogPetラバーとしては嬉しい話です。
最近私の時間がなくて巡回できていないのですが。(^^;;
なんだか話題に乗り遅れそうだわ。(苦笑)
>お帰りキャプは根性で撮れますが、いらっしゃいキャプは超レア物ですよ~^^
あはは。根性!!(爆)頑張ります!!
いらっしゃいキャプは根性で撮ろうと思うとすごく大変ですね。
想像しただけでもしり込み。(爆)
偶然とはいえ、すごいキャプが撮れて嬉しかったです!!
あははw
錦上添花、時々遊びに来ているようですね(笑)
遊んでいただいて、ありがとうございます♪
私もレアキャプ撮ったことありますよぉ(=^-^=)
URL入れときますのでお暇でしたらご覧下さい(笑)
凸 ねこ様の記事も見事でしたね♪

しかし。
添花は後ろで睨みをきかせているようでコワイ(爆)

こんばんはー。
うわーすごいっっ!!
さすが名キャプラーまゆび殿ですね(笑)
こんなレアキャプを見ることができるなんて・・・

後ろで出番を待ち構えてるpet殿が
またかわいいぢゃないですか☆
まこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
錦上添花ちゃんはうちのお得意さまですよ~♪
こちらこそ遊んでいただいているのです♪(o^-^o) ウフッ
>私もレアキャプ撮ったことありますよぉ(=^-^=)
おお♪こねこが後ろで待ってる~♪可愛い~♪(///ω///)テレテレ♪
いろんな組み合わせでこのキャプ撮りたいものですね~。(笑)
>凸 ねこ様の記事も見事でしたね♪
あれはビックリでした!!綺麗にキャプされていて素晴らしかったですね♪

>添花は後ろで睨みをきかせているようでコワイ(爆)
「早く遊んでよ!!」っておっしゃってるんでしょうか???
はい!!今すぐ遊びます~!!(笑)
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
これはすごいでしょ~。本当にたまたまなんですが、
撮れてよかったです~♪(= ̄▽ ̄=)V やったね

>後ろで出番を待ち構えてるpet殿が
>またかわいいぢゃないですか☆
ですよね~!!他のこねずみ、こいぬ、こうさぎ、こねこたちが
待っているキャプも撮りたいけど、これって狙おうと思っても
なかなか撮れないですよね~。(笑)
まゆびさん、こんにちはー♪
これはすっごいのでは・・・超レアキャプですよね♪お友達のペットちゃんがちょうどお出かけしてきたところのキャプなんですね。w( ̄o ̄)w オオー!
 別ウインドウを用意して、キャプをするのがコツですか!φ(゚-゚=)メモニャン
思いもよりませんでしたね。yozoのお帰りキャプは、正真正銘の偶然ラッキーキャプだったのですね。(^○^) 次にお出かけキャプを撮るときには注意しておきまっす♪まゆびさんのキャプテクニックはとても参考になりますよ♪ ヤルゾー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オオー!
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にすごいでしょ!!私もこれを発見したときには本当に驚きました。
うさびがお話しているときにちょうど来てくれたんですね~。
うさびがお話をやめて、戻っていく前にキャプが撮れてよかったです♪
>別ウインドウを用意して、キャプをするのがコツですか!φ(゚-゚=)メモニャン
ひとつのウィンドウでは帰ったけど、他のウィンドウではまだ遊んでいるということが
ありますからね♪お帰りキャプは撮りやすいかもしれません♪
うさびが前でしゃべっているときにお友達が帰るキャプを撮ってみたいので
私もこの方法で狙いたいと思います!!
お互いに頑張りましょう~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
へー、みんないっぱい窓を開いてみてるのね・・・
こういう画像ははじめて見ましたので(っていうかお帰りキャプすらなかなか目撃して無いととろ>笑)面白いです!
今まさに来てくれたっていう段階があるってのが面白い!切り替えた時に来ていたり帰っていたりするんだと思っていたととろです。
なんだかちょっとネットと離れていたら浦島になってます。
ますますペットのお出掛けが楽しみになりました。
凸ねこさんのところの記事も面白かったわ。出入りの口があったとは!
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>へー、みんないっぱい窓を開いてみてるのね・・・
このときは何か用事があって別のウィンドウを開けたのですが、
まさかこんな副産物があるとは思いもしませんでした。
これからはお友達が来たり、遊びに行ったときには何個か
ウィンドウを開かなければ!!(笑)
>今まさに来てくれたっていう段階があるってのが面白い!
ですよね~。私もこのキャプを見たときはビックリ。
そういえば以前、こうさちゃんが、右のほうへぴょんぴょん飛んでいって
いなくなり手紙が出現するという場面をみたことがありましたよ!!
>凸ねこさんのところの記事も面白かったわ。出入りの口があったとは!
あの記事はすごかったですね~。
凸ねこさんのようなキャプを私も一度は撮ってみたいものです!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


