スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマス用フレームを設置しました♪BlogPetうさびのフレーム紹介♪

2006年12月15日

こちらへよく来てくださってうさびと遊んでくださっている皆様は
もうお気づきかと思いますが、うさびのフレームを2日前より
クリスマス用に変更させていただいております。
とっても可愛らしいフレームでますますクリスマス気分が
盛り上がります♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
さてさて今日はそのフレームのご紹介をさせていただきます♪
今日のフレーム紹介でうさびと一緒に遊んでいるこうさぎは
「うさもの気が向いたと記」yozoさんちのうさみちゃん。
こいぬは先日こっそり飼いました「まゆびの実験室」のふわりです♪
ちなみにふわりは女の子ですのでよろしくお願いします♪(*'-')


まずはとっても面白いしかけの窓のフレームです。
こちらのフレームは「夢見るととろ日記」ととろさん
「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさんの会話を
こっそり盗み見して知ったフレームです。(笑)
ととろさん、yozoさん、情報ありがとうございました~♪(o*。_。)oペコッ
「別荘でブログっちゃお~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」ちゃちゃさんよりお借りしました。
まずは「[BlogPet:オリジナルフレーム]X'masバージョン」よりお借りした丸窓です。
1枚のフレームでランダムに3色のフレームが表示されます。
どれが出るかはお楽しみ~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
061215frame1.jpg061215frame2.jpg061215frame3.jpg
そして「[BlogPet:オリジナルフレーム]X'masバージョン(角窓)」より角窓バージョン。
こちらも3色のランダムです。
061215frame4.jpg061215frame5.jpg061215frame6.jpg
窓の向こうには雪が降っていて素敵ですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

この窓フレームは真ん中あたりの取っ手をクリックすると窓が開きます。
開いたらこんな感じです♪
061215frame7.jpg061215frame8.jpg061215frame9.jpg
日付、時間が出るのも嬉しいですね~♪
雪だるまさんをクリックするとまた窓が閉まりますよ♪(*'-')
ちゃちゃさん、素敵なフレームをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

次は「NEOといっしょ」Rumiさん
「オリジナルフレーム クリスマス時計つき 3種」よりお借りしたフレームです。
このフレームはあちらこちらで設置されているので
見たことがある方も多いのではないでしょうか?
とってもキラキラとしたクリスマスにピッタリのフレームです♪
3色すべてをお借りしてしまいました~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
061215frame10.jpg061215frame11.jpg061215frame12.jpg
061215frame13.jpg061215frame14.jpg061215frame15.jpg
このフレーム、ゴージャスですよね~!!
実はこのフレームの出方が素晴らしいのです。
名前の周りの部分から縁取りされていくのですよ。
ぜひうさびでどんな動きなのか確認してみてくださいね♪

今回は他の作家さんの背景と合わせてみましたが、
実はRumiさんのクリスマス背景もお借りしてきています。
すごくたくさんお借りしちゃったので
そちらはまた後日紹介させていただこうと思っています。
楽しみ~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Rumiさん、素敵なフレームをありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ


背景、フレームをお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
わぁ♪ちゃちゃさんの窓のフレーム設置されたのですね。

>こっそり盗み見して知ったフレームです。(笑)
ふふふ・・・そんな人聞きの悪いことを・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
yozoんちのBBSでのやり取りですからね。もちろん公開している内容ですよ。決して盗み見なんかじゃありませんからね♪ご安心を。v(*'-^*)bぶいっ♪
ちなみに、yozoんちでは、横レスも「OK」ですから、なおさら遠慮なんていらないっす。それはともかく、紹介してくださってありがとーございまっす♪ m(_ _)m ちょっぴりお役にたててうれしいですよ。(*^-^)

あの、うさびちゃんと遊んでいるこうさぎは、うさみちゃんでしたか!とっても楽しそうにしてますね。いつもyozoんちの三姉妹うさと遊んでくれてありがとーございまっす♪m(_ _)m

Rumiさんのフレームは1年たっても色あせるどころか、とても素敵ですね。そーいえばみなさんの定番だったような気がしますよ。オリジナルフレームが設置できるだけでも、POCになる十分な動機ですよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
こんばんはー!
ふふふ、ととろも遅ればせながらこのフレームをご紹介してしまった!
やっぱこれは見ものですよねっ!
角窓もお借りに成ったのですね。こちらの方がペットの名前が最初から出るものね。でも、ととろはお姫様のようなドーム型の窓に惚れたのでこっちのみお借りしました。
こうやっていろんな背景やフレームの情報をやりとりできるといいですよね。
ととろはついついbbsでも質問しちゃうので迷惑かもしれないけど、こんなステキなプレゼントが飛び出すこともあるのでみんなに甘えちゃってます(笑)
yozoさまには感謝ですよね♪
ととろもRumiさまのフレームは感動しています。カッコイイしバランスもいいし惚れ惚れです!
こんばんはー。
うわーこの窓のフレーム、ほんと素敵ですね!!
あけたり閉めたりして遊ばせていただきました。
窓越しにうさびに話しかけてみたりして・・・(笑)

いやーでもクリスマスフレームってどれもいいですねぇ。
あと1週間ちょいですね!
わくわくしますー。ホワイトクリスマスにならないかなー。。
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
窓フレームのお話をBBSで見させてもらって、
私もつけたくてつけたくてお借りしにいっちゃいました♪(*'ー'*)ふふっ♪
>公開している内容ですよ。決して盗み見なんかじゃありませんからね♪
ありがとうございます♪yozoさんちのBBSはいろんな方がカキコされているので
よくお邪魔させていただいています♪
今回はそのおかげで情報ゲットできました♪
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

そうそう、うさみちゃんが来てくれたんですよ♪
ちょっとだけですが遊ばせていただきました♪
>yozoんちの三姉妹うさと遊んでくれてありがとーございまっす♪m(_ _)m
いえいえ遊んでもらっているのは私のほうだったり。(笑)

Rumiさんのフレームは本当に素敵ですね!!
クリスマスのこのフレームは本当にキラキラしていて素晴らしいです♪
本当にPOCになってよかったと思いますわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
いろんな組み合わせで楽しみたいと思っています♪
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
おお♪ととろさんもフレーム紹介されたのですね♪
後ほどお邪魔しますね♪ヾ(=^▽^=)ノ
ととろさんのおかげで出会えたフレームです♪
ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
>ととろはお姫様のようなドーム型の窓に惚れたのでこっちのみお借りしました。
こちらの方が可愛らしいイメージですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もすごく悩んだのですが、名前が見える角窓タイプも素敵なので
どちらも借りちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
>こうやっていろんな背景やフレームの情報をやりとりできるといいですよね。
ですね♪BBSのおかげでちょっとしたやりとりができて本当に嬉しいです♪
やっぱりちょっとしたお話が出来るところがあると嬉しいものですよね!!
>yozoさまには感謝ですよね♪
本当に!!ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
Rumiさんのフレームは本当に感動ですね。
昨年のものとは思えないです。素晴らしい♪
ますますクリスマス盛り上がりますわ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
すごいでしょ!!yozoさんちのBBSにキャプがあって
素敵だわって思い、即借りに行っちゃいました♪
>あけたり閉めたりして遊ばせていただきました。
私もやってます♪(笑) なんだか楽しいですよね♪
>窓越しにうさびに話しかけてみたりして・・・(笑)
ふふふ♪私もこれが何だか楽しくて♪(*^-^)ニコ

クリスマスもうちょっとですね~♪
お互いにクリスマス大好きですから、
テンションあがっちゃいますよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>ホワイトクリスマスにならないかなー。。
なるといいですねー!!ロマンティックだろうなぁ♪(*^^*)
まゆびさま、こんばんは☆
先日フレームを拝見してとっても素敵♪と思っていました。
そして記事のご紹介、早速お借りしてきましたー
ありがとうございます(ノ*´▽)ノ

ちなみに背景でon/offのボタンの付いたものも
とっても興味があります。
今度ご紹介下さいねー<(_ _)>

PS:「俳句を求めて三千里」おサボり気味で申し訳ありません><
↑ 今、見つけましたー
「クリスマス背景第3弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪」で
既にご紹介されていましたね><

大変、失礼いたしました (o_ _)o))

mamaさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
フレーム、すごく可愛いでしょ~♪
mamaさんもお借りされたのですね!!
きっとmamaさんのペットちゃんも大喜びですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お役に立ててよかったです♪

三千里のほうはのんびりとされてくださいね。
実は私も最近あまりお出かけできていなくて。(゜ー゜;Aアセアセ
三千里はどうしても記事にするのに時間がかかりますしね。
mamaさん、こんばんは♪(*'-')
>背景でon/offのボタンの付いたもの
mayuさんの背景ですね!!
背景紹介で確認出来たようでよかったです!!
私もすごくお気に入りの背景です♪
クリスマスまであと一週間ちょっと。
いっぱい楽しみましょうね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんばんは。
記事をアップなさる前に、この窓のフレームが飾られていて
どうやったらあくのか…は、なんとかわかったのですが、
閉め方がわからなくて(笑)
…というよりも。1度あいたら、しまらなないものなのかと思ってました。
クリスマス時計つきのフレーム。ほんとすごいですね。
少しずつ縁取りされていく様子を、何度も見たくなって
つい…更新ボタンを押しちゃいました。
どの色もそれぞれに素敵ですよね。
クリスマス、うんうん。もうすぐですよね~
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、私も多分配布されているちゃちゃさんの記事を読んでなかったら、
悩んだと思います。開け閉めがクリックひとつで出来るだなんて
すごいフレームですよね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
とっても素敵なフレームなのでいっぱい楽しませてもらおうと思います♪

Rumiさんのフレームは本当に見ているだけで楽しいですね!!
あちらこちらのペットちゃんがこのフレームを付けていて
うらやましいなぁと思っていたのです♪
>少しずつ縁取りされていく様子を、何度も見たくなって
>つい…更新ボタンを押しちゃいました。
私もそうです♪(*'ー'*)ふふっ♪ 何度みても感動ですね!!
>どの色もそれぞれに素敵ですよね。
そうなんですよ。全色借りてきちゃったもの♪
ピンクは可愛らしいし、青と赤は大人っぽい感じで素敵です♪
クリスマスまであと1週間。いっぱい楽しみたいと思います!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


