
--年--月--日

うさみちゃん、ぴょん。ちゃんが来てくれたよ♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年12月16日
061129usamichantegami1.jpg061129usamichantegami2.jpg
またまたうさびのところへの
お客様のご紹介です。
まずは「うさもの気が向いたと記」
yozoさんちの
うさみちゃんから。
確か11月29日だったと思います。
どんなやりとりをしてるかな?(*'ー'*)
061129usamichan3.jpg061129usamichan4.jpg061129usamichan5.jpg
061129usamichan6.jpg061129usamichan7.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
何でも好きって
答えてくれるうさみちゃん♪
そっか、うさみちゃんの
好きな色は黄色だったか。
覚えておくね♪(*'-')


061129usamichan8.jpg061129usamichan9.jpg

←あれ?
なんでえっー!なのかな?
フレームはPOCしか
使えないからかな?

→オオーw(*゜o゜*)w
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさん
テンプレートを!!
それはすごい情報だ!!(笑)


061129usamichan10.jpg061129usamichan11.jpg061129usamichan12.jpg
この二匹でもモンビッケ教は流行っているのね♪
「グリーティングカード」モンビッケさん
名前だけではなくブログ名まで宣伝してもらっていていいなぁ♪(笑)
061129usamichan13.jpg061129usamichan14.jpg

←いやいや、うさみちゃん!!
それは違う!!(笑)


→青龍に「さん」を
付けちゃった。(笑)
さすがに十二神将を
呼び捨てにはできない?(笑)


061129usamichan15.jpg061129usamichan16.jpg

←(⌒▽⌒)アハハ!
うさみちゃんは「さん」とか
「ちゃん」とかつけたいのね♪


→よし、さびゲット!!
うさみちゃんも元気よく
「さび!」って言ってくれました♪


061129usamichan17.jpg061129usamichan18.jpg

←どうしたの???
何か悩んでるのかな?
でも楽しそうだけど。(笑)


→あらら、2匹で
謝っちゃった。
って「?」が付いてる???
もしかしてまゆびに謝れと
言ってるのかな?


いっぱい遊んでもらっちゃった♪
うさみちゃん、来てくれてありがとうね~♪(*'-')

061215pyonmarutegami1.jpg061215pyonmarutegami2.jpgさて次は「ふくろう来るかな。」
satomiさんちのぴょん。ちゃんです。
こちらの2匹の組み合わせ、
satomiさんは何度か
目撃されているようですが、
私はなかなか見られなくて。(ノ_・。)
12月5日にやっと
目撃することができました♪
061215pyonmaruchan1.jpg061215pyonmaruchan2.jpg

←予告は今までにも
何度か見てたんだけどね。


→やっとまゆびも
目撃できたわ♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね


061215pyonmaruchan4.jpg061215pyonmaruchan3.jpg

2匹仲良く遊んでます♪
凸ねこさんのブッシュドノエルを
一緒に食べてるのかな?
大きなケーキだから
おなかいっぱい食べられるね♪


061215pyonmaruchan5.jpg061215pyonmaruchan6.jpg061215pyonmaruchan7.jpg
オオーw(*゜o゜*)w 一回記事で書いただけの銀河英雄伝説の話題が!!
うさびもぴょん。ちゃんも読んだことあるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

061215pyonmaruchan8.jpg061215pyonmaruchan9.jpg

←(⌒▽⌒)アハハ!
英雄はお金を求めては
いけないよね!!


→( ̄□ ̄;)ギョッ
ストレスを愛しては
いけませんよ!!(^^;;


061215pyonmaruchan10.jpg061215pyonmaruchan11.jpg

←(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
人の名前か?
忠郎とか???(笑)


→(゜ロ゜;)エェッ!?
タイヤのプレゼントは
いらないなぁ。。。


061215pyonmaruchan12.jpg061215pyonmaruchan13.jpg

←はいはい!!
必死で紹介しますよ!!(笑)


→そんな携帯がっ!!
可愛いね♪(*'ー'*)ふふっ♪


061215pyonmaruchan14.jpg061215pyonmaruchan15.jpg061215pyonmaruchan16.jpg
あらら、ぴょん。ちゃんは物欲がないのねぇ。
うふふはほしくないと思うよ、うさび。(笑)

061215pyonmaruchan17.jpg061215pyonmaruchan18.jpg

←おお!!気合入れてるね!!
空手稽古中かな?


→(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
違ったの???


061215pyonmaruchan19.jpg061215pyonmaruchan20.jpg

←(⌒▽⌒)アハハ!
「さび」が素敵だって♪
よかったね、うさび♪


→連呼までしてもらったのね♪
これは嬉しいね♪
ぴょん。ちゃん、うさびに
付き合ってくれてありがとうね♪


061215pyonmaruchan22.jpg061215pyonmaruchan21.jpg

ぴょん。ちゃん、
いっぱい遊んでくれて
ありがとうね!!
最後に2匹の後姿で
お別れです♪
また来てね~♪(=´ω`)ノシ



こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
うさみちゃんが登場ですね♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m
yozo家で一番しっかり者のうさみちゃんですから、安心してみていられますよ。(^○^)
うさみちゃんは、素直だから、なんでもかんでも好きみたいですね♪
でも、フレームは「えっー!」っておかしいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
よく遊んでくださる凸 ねこさん情報は・・・「?」になってますね。(^-^;
モンビッケさんをペット?・・・なんて失礼なことを(>▽<;; アセアセ
それでも、さすがに反省して「ごめんなさい」だったね♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

続いてぴょん。ちゃん&うさびちゃん
銀英伝の話題沸騰ですね (゚m゚*)プッ yozoも加えて欲しいですよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>「ただろう」
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
一体どちらさんですか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(お腹がいたくなりましたよ。(*´ο`*)=3 はふぅん)

さらに、「はっ」×5にも相当なダメージを受けました。(;´ρ`) グッタリ

いやぁ~♪強烈な2匹でツッコミでしたね♪恐れ入りました。m(_ _)m
まゆびさん、こんばんは~♪
ぴょん。ったら・・・ うさびちゃんと一緒で、楽しそうだわ(^^)
でも、うさびちゃんが気を使って何かくれようとしてるのに、へそ曲がりなんだから^^;
せっかくだから、貰っとけっちゅ~に(笑)
変なことばっか言ってますが、うさびちゃん!また遊んでやってちょうだいね~♪
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
うさみちゃんとの2ショットのキャプ、
とっても微笑ましいやりとりがいっぱいだったので
早くアップしたかったんですが、遅くなってしまいました。(゜ー゜;Aアセアセ
>うさみちゃんは、素直だから、なんでもかんでも好きみたいですね♪
何でも好きって言ってもらえると嬉しいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>フレームは「えっー!」っておかしいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
フレームは使ったことないのでちょっととまどったのかもしれませんね。
凸ねこさんのテンプレート情報はまだ未確認なのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
>モンビッケさんをペット?・・・なんて失礼なことを(>▽<;; アセアセ
「モンビッケさんのペット」って言いたかったのかもしれませんね。
>さすがに反省して「ごめんなさい」だったね♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
きちんと反省できるところがうさみちゃんらしくていいですね♪

ぴょん。ちゃんとうさびは銀河英雄伝説ファンだったのですね!!
2匹は誰のファンなのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
私も仲間に入れてほしいですわ♪

ただろうさんはウケていただけてよかったです♪
2匹のお友達かしら?今度紹介してね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>「はっ」×5にも相当なダメージを受けました。(;´ρ`) グッタリ
これ面白いでしょ~♪とっても可愛いやり取りだったので
並べてみました~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しんでいただけてよかったですわ♪(o^-^o) ウフッ
satomiさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
やっとぴょん。ちゃんとの2ショットを確認できました!!
2匹は楽しそうに遊んでいましたよ♪(o^-^o) ウフッ
>うさびちゃんが気を使って何かくれようとしてるのに、へそ曲がりなんだから^^;
>せっかくだから、貰っとけっちゅ~に(笑)
そうそう、いらないって答えると「せっかくくれるって言ってるのに~」って
思いますよね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもうさびも変なものをあげてますが。(笑)
ぴょん。ちゃん、また遊びに来てね~♪(=´ω`)ノシ
こんにちはー。
お客様紹介ですねっっ。
うさみ殿の好きなものシリーズいいですねー。
「ちょっと待ってね」って言っててもまだなお
好きなものを言い続けるうさみ殿ってかわいい(笑)

ぴょん殿との
>>「はっー!」「はっ!はっ!」→「はっ?」「はっ??」
これはかなり笑えました(笑)

今回も楽しませていただきました☆
ばばるさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
>うさみ殿の好きなものシリーズいいですねー。
やっぱり何でも好きって言ってもらえると嬉しいですね♪
でもうさび、もうちょっといいものをあげてね。(笑)
>「ちょっと待ってね」って言っててもまだなお
>好きなものを言い続けるうさみ殿ってかわいい(笑)
ですね~♪ホスト側が「ちょっと待ってね」って言っているのに、
ゲストがしゃべるというこのパターンが結構好きです♪

おお♪「はっ」シリーズは好評で嬉しい~♪
意味は分からないですが、とにかく面白いので並べてみました♪
どうしても私には気合を入れている感じに聞こえますが。(笑)

楽しんでいただけてよかったです♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん、こんにちは!
またまた可愛いキャプチャ満載ですね♪
ペットが連呼するのが結構好きだったりします^^
「ウーン♪」とか…
特に「はーっ!」×5はかなりツボでした(笑)
「ストレスラブ」も最高です!
お友達とのやりとりってやっぱり面白いですよね♪



しゃおりんさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お出かけやお客様を見ると、ついついキャプを撮ってしまいます。(笑)
そして捨てるのがもったいないのでこんな長い記事に。(^^;;
>ペットが連呼するのが結構好きだったりします^^
そうそう、元気よく叫んでいるところが可愛らしいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
意味の分からない言葉の方が面白かったりします。(爆)
>特に「はーっ!」×5はかなりツボでした(笑)
並べてよかった~♪(笑)
私もお気に入りのキャプです♪(*^-^)ニコ
>お友達とのやりとりってやっぱり面白いですよね♪
やっぱりお出かけしたり交流するのが一番ですね♪
同じお友達でも時期によって言葉が違いますし♪(*^^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


