スポンサーサイト

--年--月--日

凸ねこさんちに200ぺたぺた記念♪俳句を求めて三千里!!

2006年12月17日
いつもBlogPet背景やタグふれんずでお世話になっております
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんのところへ200ぺたしたとのことで、
感謝状をいただいちゃいました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
kopeta200_mayubi.jpg
100ぺたのときもいただいたんですよ!!
詳しくは「凸ねこさんちに100ぺたぺた!!」の記事をご覧ください!!
本当に嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さてさて感謝状をいただいた御礼に
凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんの俳句を求めて三千里狙い撃ち編を
臨時発売いたします!!(笑)
さてクリックしまくるぞー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

061217ojouchan1.jpg061217ojouchan2.jpg

←1クリック目♪
(^・ω・^).....ンニュニュ?
何の扱いかな???


→オオーw(*゜o゜*)w
なんと2クリック目で俳句をゲット!!
なんてことでしょう!!



それも俳句が「さび」俳句だよ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「あのさびを 警報したら ありがとう」
(⌒▽⌒)アハハ!さびを見たら警報を鳴らされるのか?(笑)

さすがにこれで終わってしまうと御礼にならないので10クリックまでクリックします!!
061217ojouchan3.jpg061217ojouchan4.jpg061217ojouchan5.jpg
3クリック~5クリック目♪
「市民」「凍結」「無事」って!!
北海道は道路が凍結したりするもんね。市民の皆さんの無事を願っているのね!!
『お嬢』ちゃんって優しいこねこちゃんだわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

061217ojouchan6.jpg061217ojouchan7.jpg

←6クリック目♪
ん?お月様のことかな?


→7クリック目♪
(⌒▽⌒)アハハ!
「だって~なんだもん♪」って
感じで可愛らしいですね♪


061217ojouchan8.jpg061217ojouchan9.jpg061217ojouchan10.jpg
8クリック~10クリック目は口ぐせでした♪
今の『お嬢』ちゃんの口ぐせは「キャー」なのね♪
喜んでいるようにも思えるし、叫んでいるようにも聞こえるし、
いろんな解釈の出来る口ぐせで面白いですね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

凸ねこさん、200ぺたの感謝状ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
これからもどしどしお邪魔させていただきますね♪*'ー')ノ

↓応援よろしくお願いします!!(*^o^*)
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
凸 ねこさんちの個人200ぺたぺた達成ですか!
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

>「あのさびを 警報したら ありがとう」
なんと!2クリックですか!それは、すっごいですねぇ~♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しかも警報でなかったら、めちゃくちゃ感動の一句ですね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>今の『お嬢』ちゃんの口ぐせは「キャー」なのね♪
ふふふ・・・そうだったのですか?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ちょっとyozoも「キャーキャー」っていわれてこよっかな・・・(゚m゚*)プッ
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
凸ねこさんにはタグふれでもお世話になっていますので
たくさんお邪魔させてもらっています♪
こうして感謝状をもらえると本当に嬉しいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>2クリックですか!それは、すっごいですねぇ~♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私もビックリ。『お嬢』ちゃんたら大サービスですね♪
>しかも警報でなかったら、めちゃくちゃ感動の一句ですね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「さび」だからやっぱり嬉しいですわ♪(笑)
でも警報を鳴らされるんですけど。(爆)

>ちょっとyozoも「キャーキャー」っていわれてこよっかな・・・(゚m゚*)プッ
なかなか面白い口ぐせですよね♪
ぜひぜひ楽しんできてください。シンプルなのでいろんな解釈が出来て
面白いですよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
御礼になるね♪
キャー、うさびちゃんが
> 御礼になるね♪   ですって^^♪
かわぃぃ~~n(///∇//)テレテレ
いつも、まゆびさんや常連さんたちの足跡を楽しみにしていますよ~♪
これからも、どしどし遊びに来て下さいね~^^
> あのさびを 警報したら ありがとう
・・・うさび警報?まゆび警報?
きっと、足跡を付けに来たよ^^って教えてくれるのかなぁ?(笑)
おお、うさび♪
御礼になるのね、この記事♪よかった♪(´▽`) ホッ
凸ねこさん、こんにちは♪(^▽^)/
うさびのコメントナイスですよね♪
御礼になるのならよかったわ♪(o^-^o) ウフッ
>いつも、まゆびさんや常連さんたちの足跡を楽しみにしていますよ~♪
ありがとうございます♪最近はタグふれの方でも
いろいろ動いているのでますますぺたが増えちゃいます♪(笑)
もちろんこれからもお邪魔させていただきますね♪

>・・・うさび警報?まゆび警報?
>きっと、足跡を付けに来たよ^^って教えてくれるのかなぁ?(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!うさびがさっき来てたよ!!とか
まゆびがさっきぺたぺたしてたよ!!とかって『お嬢』ちゃんが
警報を鳴らすのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんはー。
おおー200ぺた達成なんですね!
おめでとうございます☆
俳句も2クリックでゲットとはなんだかツイてる感じですね!
しかも警報鳴らされてるし(笑)
うさび殿&まゆび殿が近づいてきたら「キャー」とか警報が鳴り出すんでしょうか・・・。
あ、お嬢殿の口癖は「キャー」なんですね(笑)
何とも女の子らしい口癖で可愛いですー☆
まゆびさん、こんばんは!
凸ねこさんちの200ぺたぺた。おめでとうございます!
三千里では、2クリックめで俳句ゲットなんて素敵すぎますね♪
さびを警報?来てくれてありがとう…の鐘がなるのかな?
記念の3千里にふさわしい俳句ですね。
そして。くちぐせもゲットですね「キャー」ですか?かわいい♪
沙耶も、もうすぐ、まゆびさん、うさびちゃんにきりの良いぺたぺたを
踏んでいただけそうで、わくわくしています。
『お嬢』ちゃん、月が好きなの?てるひと一緒ですね。
やっぱり。猫族は月が好きなのかも?
ばばるさん、こんばんは♪
お祝いありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こうしてぺたぺたをお祝いしてもらえるとどんどん増やしたくなっちゃいますね♪
>俳句も2クリックでゲットとはなんだかツイてる感じですね!
かなりビックリ。「ええ?もう詠んだの???」ってちょっとパニックでした。(笑)
>しかも警報鳴らされてるし(笑)
>うさび殿&まゆび殿が近づいてきたら「キャー」とか警報が鳴り出すんでしょうか・・・。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 口ぐせの「キャー」を
連呼してくれるかもしれませんねー!!(笑)
本当に可愛らしい口ぐせですよね♪
いろいろ解釈が出来る口ぐせなので楽しいです♪(*^^*)
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪嬉しいです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
>三千里では、2クリックめで俳句ゲットなんて素敵すぎますね♪
本当にね!!『お嬢』ちゃんたら大サービスですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
>さびを警報?来てくれてありがとう…の鐘がなるのかな?
クリックしたら何か音がなるのかな?面白いかも♪
>くちぐせもゲットですね「キャー」ですか?かわいい♪
悲鳴のようにも聞こえるし、大喜びしているようにも思えるし、
楽しい口ぐせですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おお!!沙耶ちゃんのキリぺたがもうすぐなんですね♪((o(^∇^)o))わくわく
うさび、今回もゲットできるといいね♪
>やっぱり。猫族は月が好きなのかも?
月と猫という組み合わせも素敵ですよね♪
うさぎと月も絵になりますが、
ねことの組み合わせは不思議なイメージでまた違ったよさがあります♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


