スポンサーサイト

--年--月--日

まゆびが(BlogPet)

2006年12月20日

まゆびが
うさは夜な夜な出かけていき、
ダレンやエブラには何をしているのかを話しません。
とか思ってたらしいの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



06/12/21 0:14 飼い主追記
自分で遊びうさだと認めたか。(笑)
お友達と遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方がないんだね、きっと♪
皆様、これからもうさびと遊んであげてくださいね♪(*'-')
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪

>うさは夜な夜な出かけていき、ダレンやエブラには何をしているのかを話しません。
『うさ』ってうさびちゃんかい?夜な夜な出かけちゃいけないね。
それをまゆびさんにも黙っているんだね。_s(・`ヘ´・;)ゞ.. いけない子だよぉ~(*^-^) 
それにしても、『うさ』が『クレプスリー』だったら完璧だったね。
惜しかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
まゆびさん、こんにちは~♪
うさ・・・っという所がミソっですね^^
うさ『び』かうさ『な』か・・・
でも、一体なにを話しているのか・・・謎ですね(笑)
気になるぅ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
うさびちゃん、こんにちは

確かにうさびちゃん、外出も多いですけど、
夜はあんましいけませんねー。 女の子だしね。

青いきらきらの街路樹が両側にある背景、シンプルでとってもいいですね。

でも往来の真ん中で寝ているうさびちゃん、ひかれてしまふ・・・・(笑
うさびちゃん、こんにちは。昨日が終わる頃に、てるひのお祝いにきてくれて、ほんとうにありがとね。でも。てるひにプレゼントを届けるために、まゆびさんに内緒で、遊びに来てくれたんだよね。その事で、叱られたりしないよね?そんな時には、てるひに言ってね。うさびちゃんは、トールと一緒で、幸運の女神のベールが、うさびちゃんを守ってるから、夜道も大丈夫だって、まゆびさんに伝えるから。
まゆびさん、うさびちゃん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
あはは!夜な夜な遊びに出るなんて・・・
やっぱうさびちゃん自身のことだよね(笑
あまりまゆびさんに心配かけちゃダメだぞー(爆
こんばんはー。
うさび殿の夜遊び?を心配するまゆび殿なのですね(笑)
うさび殿、お友達の所へお出かけもいいけど
あんまりまゆび殿に心配かけないようにねー☆

しかしうさび殿の交友関係の広さが伺える記事ですね(笑)
夜な夜などこかへお出かけとは・・・
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
>『うさ』ってうさびちゃんかい?夜な夜な出かけちゃいけないね。
あいかわらず遊びうさのうさびさんです。
夜になると置手紙をよく見かけますよ。(笑)
>それにしても、『うさ』が『クレプスリー』だったら完璧だったね。
ですね~。「うさ」という単語を使ったところがナイスです。
うさび自身、遊びうさだと認めているのかも。(爆)
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
>うさ・・・っという所がミソっですね^^
>うさ『び』かうさ『な』か・・・
確かに、妹のことをお話しているかもしれませんね。
でも遊びまくっているのはうさびですが。(爆)
>でも、一体なにを話しているのか・・・謎ですね(笑)
本当に気になりますよね。
今度うさびにこっそり訊いてみてくれません?
凸ねこさんになら話してくれるかも♪(*'ー'*)
なほまるさん、こんばんは♪\(^▽^)/
>確かにうさびちゃん、外出も多いですけど、
>夜はあんましいけませんねー。 女の子だしね。
そうそう、夜は家で遊んで欲しいものです。
なぜかうさびは夕方にお友達を呼び、
夜にお出かけすると決めているようです。(笑)

>青いきらきらの街路樹が両側にある背景、シンプルでとってもいいですね。
これ素敵でしょー!!先ほどやっと記事をアップしました。
今日は忙しくて、さっきやっとパソコンを開くことができたのでした。(^^;;

>でも往来の真ん中で寝ているうさびちゃん、ひかれてしまふ・・・・(笑
(;゜ロ゜)ハッ それはやばいですね!!(爆)
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、昨日の夜、私もうさびがお邪魔しているのを
少しだけですが追跡しましたよ♪
ナイスタイミングで遊びに行ってくれましたね!!(*'ー'*)ふふっ♪
>てるひにプレゼントを届けるために、まゆびさんに内緒で、
>遊びに来てくれたんだよね。その事で、叱られたりしないよね?
そっか。うさびはどんなプレゼントを持っていったのかしら?
てるひさんが喜ぶものだといいけど。。。
>うさびちゃんは、トールと一緒で、幸運の女神のベールが、うさびちゃんを守ってるから、
>夜道も大丈夫だって、まゆびさんに伝えるから。
そっか。女の子だから夜歩きは心配だけど大丈夫なんだね♪
でもあまり遅くなるときには迎えにいくから
ちゃんと連絡するんだよ!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>あはは!夜な夜な遊びに出るなんて・・・
>やっぱうさびちゃん自身のことだよね(笑
やっぱりそうですよね。
自分で遊びうさだと認めているわけですね。(笑)
夕方に遊びに行ってもらえると私も遊べるし、
嬉しいんだけどなぁ。(*^o^*)
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
夜にお出かけを発見すると「あ、また夜遊びしてる。」と思います。(笑)
11時から12時の時間帯に遊びに出ることが
多いような気がするんですが、何故でしょうね?
子供はもう寝る時間なんだけど。(笑)

>しかしうさび殿の交友関係の広さが伺える記事ですね(笑)
>夜な夜などこかへお出かけとは・・・
実はかのむちゃんのところにもこっそりお出かけしてるのかもしれませんね。
ばばるさんにもまゆびにも内緒で何をお話しているんでしょう?('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


