
--年--月--日

クリスマス背景第5弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年12月20日

さてさてクリスマス背景第5弾です!!
今回でクリスマス背景は終了の予定です!!
今日は「NEOといっしょ」Rumiさんの背景を
ご紹介させていただきます♪
本当にキラキラしていて素敵な背景ばかり。
なんと7点もお借りしてしまいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
すべてフラッシュ背景ですので、ぜひ実際に設置されている背景で
動きを確認してくださいね♪素敵なんですよ~♪
フレームもRumiさんのフレームですのでそちらもお楽しみくださいね♪
フレームに関しては「クリスマス用フレームを設置しました♪BlogPetうさびのフレーム紹介♪」
ご覧ください。*'ー')ノ


さてまずは「クリスマスツリー 2005 ピンク&ブルー」よりお借りしてきた
とっても可愛らしい色のツリーです♪
061218haikei1.jpg061218haikei2.jpg061218haikei3.jpg
061218haikei4.jpg061218haikei5.jpg061218haikei6.jpg
ペットの名前を表示してくれるのが嬉しいですね♪
そしてMerryChristmasの文字がくるっと回ったりなどなどすごいんです♪
キャプを見ると文字の色が細かく変化していることがわかりますね!!

061218haikei8.jpg061218haikei7.jpg

「アオイツリー2005 (BlogPet背景)」より
お借りしてきました♪
ツリーがピカピカ光る様子が
素晴らしいです♪
バックの紺色もシックですね♪
雪も降っていて
ロマンティックです♪


061218haikei9.jpg061218haikei10.jpg

「クリスマスツリー Gold (BlogPet背景)とフォントの話」
よりお借りしました。
こちらもペットの名前を
表示してくれます♪
リボンの飾りがとても
可愛らしいですよね♪
金色がゴージャスです!!


061218haikei12.jpg061218haikei11.jpg

「Xmas カード(改)BlogPet背景)」より
3色あったのですが、
青色をお借りしました。
こちらは初めは
雪の結晶だけなのですが、
キラキラと星が落ちてきて、
ツリーになります。
こちらも細かい動きが
すごいです!!(*^o^*)


ラストは「冬の並木道 (BlogPet背景)」よりお借りしました。
2色ともお借りしちゃいました♪
061218haikei13.jpg061218haikei14.jpg061218haikei15.jpg
061218haikei16.jpg061218haikei17.jpg061218haikei18.jpg
シンプルなんですが、とっても素敵な並木です♪
青いイルミネーションが本当に綺麗ですね!!

Rumiさん、とってもたくさんのクリスマス背景をありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪ペコリ(o_ _)o))


今日はRumiさんの背景とフレームでお楽しみください♪
フラッシュの素晴らしさをぜひ味わってくださいね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
banner_02.gif


メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんにちは~♪
クリスマスまでもう少し。最後はホント華やかにキラキラですね☆
うさびちゃんも沢山の華やかな背景で遊べて
きっと満足しているでしょうね~^^
イルミネーションの並木道はほんと凄いキレイ!!
こんなところで過ごす時間があったら
一生忘れられないだろうなぁ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
クリスマスまであと3日ですね!!
BlogPet背景もしっかり楽しまなければ♪(*'ー'*)ふふっ♪
うさびはたくさんのツリーやイルミネーションで
はじめてのクリスマスを存分に楽しんでいるようです♪
>イルミネーションの並木道はほんと凄いキレイ!!
ですよね~。こんな素敵なイルミネーション並木を
歩いてみたいものです♪うさびがうらやましー!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


