スポンサーサイト

--年--月--日

2匹で遊ぶときの行動範囲

2006年12月21日
061221usabiasunarare1.jpg

さていきなりですが問題です。
左のキャプにはおかしな(?)ところがあります。
分かりますか???
ちなみに今来ているこうさぎはうさびの妹で
「まゆびのBlogPet新聞」に住んでいる
あすなです♪またこうさぎを飼っちゃった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
この姉妹のやりとりはまた後日ご紹介したいと思います。


分かりましたか?
このキャプでは向かって左側にいるのがホストのうさび、
そして右側がお客であるあすななんです!!
060825nakayoshi4.jpg

2匹で遊ぶ場合、行動範囲は真ん中あたりまでだと
思っていたのでちょっとビックリでした。
右のキャプのように2匹が重なるくらいが
最大限だと思っていたので。


こんな位置にいたので普通では見られない動きが見られました。
GIFアニメーションにしてみたのでご覧ください。
(重かったらごめんなさいです。(*- -)(*_ _)ペコリ)

061221rareusabiasuna.gif

まずはクリックして
こちらへ駆け寄ってくるときです。
うさびとあすなが交差しているのが
すごく不思議~!!


061221rareusabiasunaback.gif

そして後姿はコチラ。
なかなか面白い画像になりました。
皆さんはこんな2匹の動きを
見たことありますか?
もしかしてレアだと思ったのは
私だけ???(^^;;



↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ヽ(*^^*)ノ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは。

確かに交差するのは見たことないですねー。
レアだわ!

2匹でいるときは、いつもすぐクリックしちゃってたので、
今度は行動範囲も見てみます!
まゆびさん、こんばんはー♪
これはすっごいですね。交差してますよ。GIFアニメですから、とってもわかりやすいですね。真ん中にPetちゃんたちが寄り添ったときには注意して置くようにしますね。さっすがです。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

それにしても、うさびちゃん、あすなちゃん!
「さび?」を連発しちゃだめじゃん♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!こんな端の方まで、ホストペットが来るのなんて、
超レアっぽいですよ~^^
重なるのは良く見かけますが~♪
本当にGIFで解りやすくキャプしていて、(o^-')b グッ!
それにしても。まゆびさんまでこうさぎの3姉妹になっちゃったのね~♪
ぁΣ(|||▽||| )yozoさんの3姉妹と混ざったらどうしましょう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
「まゆびのBlogPet新聞」・・・[PC]-^)ウフフ
やむオチ(已む終えずお蔵居り)になったキャプを、このようにまとめる場所があるのも
良い方法ですね^^
おはつですまゆびさん(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
パン吉っつぁんの飼い主あき♪です┏○ペコ

先程はご訪問(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です
σ(・ω・*)も早速|* ゚ー゚)オジャマデス(笑)

ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!えぇぇ
交差!??(・`∀・ノ)
初めて見ました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うさちゃんは動きが機敏で良いなぁ(笑)
パンダはノッソノッソしてて遅いil||li(つ∀-;)il||li(笑)
うさびちゃんと遊ぼうと思ったら
お出かけ中(´д⊂)‥ハゥ
また遊びにきま~す♪(人´∀`).☆.。.:*・°
KOROPPYさん、こんばんは♪\(^▽^)/
おお!!KOROPPYさんも見たことないのなら
これはレアですね♪(= ̄▽ ̄=)V やったね

>2匹でいるときは、いつもすぐクリックしちゃってたので、
そうそう、遊んでいる様子を見ていることって
あまりないですよね!!
私もついついクリックしちゃいます。(笑)
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
この交差しているのがすごいでしょ!!
何度もクリックして楽しんじゃいましたよ。(笑)
あの面白さを皆様にも楽しんでもらおうと思って、
GIFアニメにしてみたのです♪
重くなかったかしら?(^^;;

またyozoさんも2匹で遊んでいるときにチェックしてみてくださいね。
実は2匹でも端っこまで行くのかも?('-'*)フフ

>それにしても、うさびちゃん、あすなちゃん!
>「さび?」を連発しちゃだめじゃん♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うさびの妹ですからしっかりうさび教に入信しているようですね。
あすなはちょっとクリックしただけで「さび」って言いますよ。(爆)
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
おお!!超レアですか!!嬉しいです♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
私も見たときはビックリ。真ん中までしか動けないものだと
思っていましたしね~。
>本当にGIFで解りやすくキャプしていて、(o^-')b グッ!
ありがとうございますー!!GIFアニメのソフトも久しぶりだったので
かなり苦労しました。(^^;;

あ、yozoさんちも3姉妹こうさぎでしたね。またややこしい?(^^;;
あ、でもこんかいは名前に「うさ」が付かないので。(爆)

>「まゆびのBlogPet新聞」・・・[PC]-^)ウフフ
>やむオチ(已む終えずお蔵居り)になったキャプを、このようにまとめる場所があるのも
>良い方法ですね^^
こちらでこうしたネタを書くと記事が膨れ上がってしまうので、
別にすることにしました。年末は忙しいので更新頻度が少ないですが。(^^;;
「やむオチ」っていい表現だわ♪('-'*)フフ
あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
来ていただけて嬉しいです♪ありがとうございますー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に素敵な背景でしたわ♪またお邪魔しちゃいますね♪

>交差!??(・`∀・ノ)
>初めて見ました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やっぱりレアですか!!撮れてよかった~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>うさちゃんは動きが機敏で良いなぁ(笑)
>パンダはノッソノッソしてて遅いil||li(つ∀-;)il||li(笑)
こうさぎの動きに慣れているのでこぱんだののんびりとした動きが
新鮮だったりします♪('-'*)フフ
さっきこいぬちゃんがパン吉ちゃんのところにいたのですが、
パン吉ちゃんが前に出てくるまで後ろでこいぬが待っているのが
面白かったですわ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あらら、せっかく来ていただいたのにうさびったらお出かけしてましたかー。
すみません。またお暇なときにでも遊んでやっていただけると嬉しいです♪
私もまた遊びに行かせていただきますね♪(*'-')
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
やっぱ位置が・・って思ったらやっぱりそうだったのですねっっ!
こんなところまで交差する事があるんですね~。
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
今しがたうさなちゃんが遊びに来てましたが、交差する所まで
移動する事はありませんでした~(何気に観察してましたw
gifアニメにするのにかなりキャプをとるのに指がつりそうな枚数だったでしょうから(笑)今日はゆっくりなさってくださいね~あはは!
モンビッケさん、こんばんは♪(^▽^)/
うさびの位置が変でしょ、このキャプ♪当たりです♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんなに左に行くだなんてビックリです!!

おお、うさなが来ていたのですね。見逃したー。残念。
>何気に観察してましたw
ふふ。またモンちゃんのところにお客様が来ているときにでも
観察してみてくださいね♪
>gifアニメにするのにかなりキャプをとるのに指がつりそうな枚数だったでしょうから(笑)
まずうさびをクリックしてそのあとはキャプチャのためのキーを
連打しまくりでしたよ。(爆)
指よりパソコンのキーボードが心配です。(゜ー゜;Aアセアセ
すごいっ!こんなことがあるのですねぇ。
gifアニメでとってもわかりやすいです。まさに自分がクリックしたみたいな動きだわ。
タダ、これだと同じ種類のペット同士のツーショットではどっちがウチの子か迷っちゃいそう(笑)
でもより広く動いてますますいろんなスチエーションが楽しめるようになりそうなので、この動きがもっとたくさん見られるといいですよね。
レアってことらしいので、見かけるのは難しいのかな?
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
すごいですよねー。うさびが変な位置にいてビックリしました。
>gifアニメでとってもわかりやすいです。まさに自分がクリックしたみたいな動きだわ。
クリックしたときの面白さを伝えるにはGIFアニメだわと思い作成してみました。
喜んでいただけてよかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>同じ種類のペット同士のツーショットではどっちがウチの子か迷っちゃいそう(笑)
そうそう、実は間違ってお客のあすなのほうをクリックして
ウィンドウを開いてしまいました。(爆)
2匹が広々と空間を使って遊べるので面白いですよね♪
ただ私もこの1回しか見たことないのでかなりレアなのかも。
ついついクリックしちゃうのがいけないのかな?(笑)
まゆびさん、こんばんは。
てるひも、はじめて見ました。
しかも。あすなちゃん、いつのまに…
てるひがBlogをさぼってる間ですね?(涙)

ゲストさんが左側でホストが右って。思い込んでましたが、こんな事があるなんてね。
ゲストは、ホストよりも前に立つコトはないですもんね。
交差して走ってくるンですね。かわいい♪
てるひも、お友だちが来てくれたら、じっくり見守ってみます。
それにしても「さび?」「さび??」って(笑)
あすなちゃんは「すな」でしょ?
てるひさん、こんにちは♪\(^▽^)/
てるひさんも初めて見た立ち位置なのですね。
やっぱりレアなんだわー。
>しかも。あすなちゃん、いつのまに…
(⌒▽⌒)アハハ!ひっそりと置いておこうかと思ったのですが、
やっぱりうさびとお友達にして姉妹共演を見たかったので、
お友達登録してみました♪そうするとそのうちばれるでしょうし、
ちょっとだけ宣伝してみたのでした。(笑)

>交差して走ってくるンですね。かわいい♪
これがすごく面白い動きだったのでクリックしまくりでした。(笑)
そして皆様にも味わっていただこうとGIFアニメにしてみたのですが。
>てるひも、お友だちが来てくれたら、じっくり見守ってみます。
ぜひぜひ♪生で交差の楽しさを味わって欲しいものです♪
>それにしても「さび?」「さび??」って(笑)
>あすなちゃんは「すな」でしょ?
そのうち言うようになるかもしれませんね~♪
あちらはほとんどうさびの記事なのであすなの得意語は「まゆ」「さび」なのです。(^^;;
もっとちゃんとした記事を書いてあげないとね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


