スポンサーサイト

--年--月--日

ブログパーツのリラックマを付けてみた♪

2006年12月27日
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「BlogCharaリラックマを設置」の記事を見てあまりにもリラックマの顔が可愛いので
うちにも付けてみました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
別ブログに貼ろうかとも思ったのですが、言葉を覚えるようなので
記事の多いメインブログのこちらにしました。

さてこのリラックマ、もともと好きなキャラクターだったのですが、
このブログパーツでも可愛らしい仕草を見せてくれます。
いろいろあるみたいなのですが、とりあえず私が見られたのはこの3点♪
061227rilakkuma1.jpg061227rilakkuma2.jpg061227rilakkuma3.jpg
「まぁごゆるりと」ってそれがお客様をお迎えする態度ですか!!(`Д´) ムキー!
まぁ、可愛いんですけど。(笑)
おなかをすかせている様子は何とも言えません♪(///ω///)テレテレ♪

クリックするとBlogPetのようにお話してくれます。
061227rilakkuma4.jpg061227rilakkuma5.jpg061227rilakkuma6.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!「ビバ!ダラダラ」だって~。
ダラダラして、おなかがすいたら食べてっていい生活してるなぁ♪(爆)

061227rilakkuma7.jpg

無料版だと10クリックで
左のキャプのように爆睡し、
いくらクリックしても絶対起きません!!(^^;;
そんな体勢で寝てたら風邪ひくよー!!


ということでうちのリラックマも
どうぞよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ



↓応援よろしくお願いします♪⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogCharaリラックマを設置 from KOROPPYの本棚
サンエックスブログキャラのブログパーツ「リラックマ」を設置しました。     癒さ [Read More]

コメント

こんばんは。
記事でのご紹介、ありがとうございました。

リラックマの姿、可愛いですよねー。
「むりしなくていいですよ」とか、
ふと言われると方の力が抜けたり。
遊んでいると、癒されちゃいます。

今は「お客様らしいです」って言われちゃいました。
ごろごろしてないで、おもてなししてよぉw
まゆびさん、こんばんわー^^
リラックマ可愛い(*´ω`*)ポッ
すんごいポーズで寝るんですねwギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
確かに風邪引いちゃいそうです~~~~w
「おきゃくさまのようです」っていってゴロゴロしてますねぇw
まったくもって接待する気はないようです(爆
これからまたコチラへお邪魔する楽しみが増えました♪
こんばんはー。
・・・・!!!!!
リラックマ、大好きなんです~~~。。。。
かわいいかわいいくぅ~っっかわいい!!
あーちょっと遊ばせてください。。。存分に(笑)
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ です
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

実はさっき友人のブログでも
このリラクマさんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!して
遊んでいた所です(笑)

まゆびさんのリラクマちゃんには今
「お客様ですか?」って言われちゃいました(*ノ∀`*) ペチ

無料版って事は・・・有料版も!?
後でゆっくり見てみます( ̄Λ ̄)ゞ
まゆびさん、おはようございます

早速リラックマもお友達になってくださり、ありがとうございました。
10クリックで寝てしまうんですね。知りませんでした。
確かにリラックマにマメな働きを求めるのは無理かも(笑

早くコリちゃんも一緒の画像とかを作ってほしいなー と思ってます。
まゆびさん、こんにちはー♪
最近あちらこちらで、見かける『リラックマ』設置されたんですね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・ちょっと遊ばせていただきました。
つぶらな瞳がとてもラブリーでっす♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
それと、10クリック後の爆睡がいいですね。思わず(;`O´)oコラー! 起きろ!って
叫んでしまいましたよ。(゚m゚*)プッ
KOROPPYさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
リラックマ情報ありがとうございましたー♪(o*。_。)oペコッ

>リラックマの姿、可愛いですよねー。
本当に~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんだかほのぼのしちゃいますね~。
「ぽや~」が結構好きだったりします。(笑)
癒されるわ~♪(*'ー'*)ふふっ♪

>今は「お客様らしいです」って言われちゃいました。
>ごろごろしてないで、おもてなししてよぉw
そうそう、おもてなしはしてくれないんですよね~。(笑)
人目を気にせずだらだらしている様子が何とも言えません。(*^-^)ニコ
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
可愛いでしょー♪私もKOROPPYさんちで一目ぼれしちゃいましたよ♪
>すんごいポーズで寝るんですねwギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
>確かに風邪引いちゃいそうです~~~~w
でしょー!!(爆)
あんな体勢で寝て疲れないのかしらね~。

>まったくもって接待する気はないようです(爆
自分勝手に遊んでいるようなので。(爆)
好きなときに好きなことをして遊んでいてうらやましいですね~。
また暇なときにでもつついてやってくださいませ♪(=´ω`)ノシ
ばばるさん、こんにちは♪\(^▽^)/
お♪リラックマファンですか♪ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
本当に可愛いですよね~。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ずっとだらだらしていますので
いっぱい遊んでやってくださいませ♪(笑)
あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
リラックマ、あちらこちらでどんどん増殖中ですね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
私もお友達のところで発見して
遊んでいたらどうしても付けたくなりました。(爆)

>まゆびさんのリラクマちゃんには今
>「お客様ですか?」って言われちゃいました(*ノ∀`*) ペチ
この台詞がすごく多いみたいですね~。
私はブログパーツがどうたらっていっぱい言われますが。(爆)

そうそう、有料だと枠が変更できたりするみたいです。
アイテムを飾ったりもできるみたいですし、
他にもいろいろあるみたいですよ。(*'ー'*)ふふっ♪
なほまるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
こちらこそお友達になっていただきありがとうございました♪
>10クリックで寝てしまうんですね。知りませんでした。
そうなんですよ。それもすごい体勢で♪(笑)
>確かにリラックマにマメな働きを求めるのは無理かも(笑
確かに~。(爆)
だらだらしているようすがなんともいえないですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>早くコリちゃんも一緒の画像とかを作ってほしいなー と思ってます。
本当ですね~。お友達のところはよくコリラックマちゃんもいるんですが、
あれは有料版だからかな?うらやましー!!
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
あちらこちらでリラックマみますよね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いので皆さんブログに付けるんじゃないかしら?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・ちょっと遊ばせていただきました。
>つぶらな瞳がとてもラブリーでっす♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
うちのリラックマと遊んでいただいてありがとうございます♪
本当に可愛いでしょ~♪目が本当に可愛らしいですね♪
>10クリック後の爆睡がいいですね。思わず(;`O´)oコラー! 起きろ!って
>叫んでしまいましたよ。(゚m゚*)プッ
すぐに寝ちゃうんですよね~。どんどんクリックして
起こしてやってくださいね♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


