スポンサーサイト

--年--月--日

季節の窓(BlogPet)

2006年12月29日

すごくさまとか変わります


このタグはこれだけで線を入れていた部分を変更しただけですが、すごく部分など使った雪うさぎは
「季節の窓」
のタイトルの左の雪うさぎはないですが、多いので、
CSSに以下の記述を書き込むことにしなかったわけではないですが、
基本的には今まで画像を入れてくれる優れものです♪
まずは壁紙は「柚莉湖♪風と樹と空と♪」
さま、可愛い素材をありがとうございました♪(*--)(*__)
ペコリ
ということで冬のスキンに変更です♪
まずは壁紙は「柚莉湖♪風と思っています」
と、うさびが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



16:24 飼い主追記
何だか大混乱の記事だなぁ。(笑)
とにかく素材をいただいたことに感謝してるんだね♪(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞとりあえず、CSSを編集したんだね。
うさびちゃんがやったのかい?すっごいねぇ~♪センスがいいよね。
とりあえず、冬の準備もバッチリなんだね。(≧∇≦)ъ ナイス!
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
しかしわけの分からない記事ですねぇ。すみません。(笑)
>うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞとりあえず、CSSを編集したんだね。
>うさびちゃんがやったのかい?すっごいねぇ~♪センスがいいよね。
( ̄□ ̄;)ギョッ そっか。このテンプレはうさびが作ったのかぁ。。。
CSS編集まで出来るなんてすごいわ♪(笑)
>とりあえず、冬の準備もバッチリなんだね。(≧∇≦)ъ ナイス!
お正月の準備もやってくれないかな?
うさび、いのししのテンプレ作って♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
まゆびさん、うさびちゃん、こんにちは。てるひと沙耶にとって、まゆびさんとうさびちゃんは、この記事のタイトルの通り、季節の窓でした。こちらで、季節をのぞかせていただき、楽しませていただいたもの。うさびちゃんの目で見た冬や。まゆびさんが感じた季節を楽しませていただきました。今年は、いっぱいありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします
てるひさん、こんばんは♪(^▽^)/
>てるひと沙耶にとって、まゆびさんとうさびちゃんは、
>この記事のタイトルの通り、季節の窓でした。
(*'▽'*)わぁ♪嬉しいコメントをありがとうございます。
季節やイベントをブログで楽しむようになってからは
次はいつテンプレを変更しようかしら?なんて考えるのも楽しく、
素材やさんやBlogPet背景を探しにいったりしておりました♪
てるひさんにも楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

てるひさんにはブログを始めて間もないころから本当にお世話になりました。
いつも暖かい言葉をありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


