スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPetうさびが質問してきたよ!!レポート続編(笑)

2006年12月30日
先日「BlogPetうさびが質問してきたよ!!新会話ゲット♪」の記事で
書いたようにリニューアルでペットが質問してくるようになりました。
この質問、すごくレアのようで皆さんいっぱいクリックしているにもかかわらず
なかなか見られないようですが、今日もゲットです♪(= ̄▽ ̄=)V やったね

061230blogpet1.jpg
このペットの質問。お友達のペットでもOKです♪
「**Silver Heart**」mayuさんちの
ウサゴロウちゃんがウェルカムメッセージで
質問してくれました♪
前回うさびがしてきた質問と
同じですね。
さて前回は○と答えてしまったので
次は×と答えてみました。
どうなるだろう?((o(^∇^)o))わくわく
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
BlogPetのヘルプの「ペットのくちぐせ」に飛ばされました。。。
ウサゴロウちゃんはそれ以外には何も答えてくれなかったです。(^^;;
ということはやっぱり○と答えたほうがよかったか。(笑)

061230blogpet2.jpg

と、その後なんと再びうさびが質問を!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こちらもウェルカムメッセージでした♪
また質問が同じだなぁ。
出来れば他の質問をして欲しかった!!(←欲張り。)
さて今度は○と答えてみました。
さて前回は「そう」でしたが
今回は?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


061230blogpet3.jpg

おお!!違う反応だ~♪
「♪」だって♪
口ぐせが広まっていて
うれしいのかしら♪(*'ー'*)ふふっ♪
他にも違った反応があるかもしれませんね♪
楽しみだ♪((o(^∇^)o))わくわく



↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif



追記
ラブリー同盟の皆様、本当にすみません。
間違って「後姿ラブリーピープル」にトラバを送ってしまいました。
ラブリー企画だと思って足を運んでくださった方。
お手数かけちゃって本当に申し訳ありません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんは~♪
いっぱい「質問」に遭遇できて、凄いですね。
POCだけかと思ってましたが、うちの ぴょん。も、質問してくれましたよ~!
突然なのでビックリでしたが、嬉しかったです(^^)
○→「♪」 今日の、うさびちゃんの反応と一緒でした。
今度は、違う質問に遭遇できると良いですね。
こんにちはー。
すごいですねーまたまた質問に遭遇なんですね!
羨ましいですー。。。
私も早くお目にかかりたいものです。。。
まゆびさん、こんにちはー♪
ついに「質問」ゲットしましたよ!でも、答えをクリックする前に、広告部分をクリックしちゃって、答えだけキャプできなかったんでっす。yozoんちの第1号はうさみちゃんでした。「○」をクリックしてみたかったのに・・・残念でっすガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 質問は、やっぱり「くちぐせしってる?」でしたよ。(゚m゚*)プッ
satomiさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、これはPOC限定ではないので楽しめますよね。
私も別ブログにいるペットが質問してくれないかな?なんて思っています♪
ぴょん。ちゃんも質問してくれたのですね♪
なんだかこういったレアな体験を出来ると嬉しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>○→「♪」 今日の、うさびちゃんの反応と一緒でした。
おお♪ぴょん。ちゃんも嬉しそうですね♪(*'ー'*)ふふっ♪

他の質問に遭遇できるようにまたクリック強化したいと思います。(爆)
ばばるさん、こんばんは♪\(^▽^)/
私もビックリ!!1回目はクリックしてもしても
なかなかお目にかかれなかったのに、この2回はあっさりですよ。(笑)
いろんな反応がありそうなのですごく楽しみです♪
かのむちゃんも質問してくれるといいですね♪(*^-^)ニコ
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんとyozoさんも質問ゲットですか♪
>答えをクリックする前に、広告部分をクリックしちゃって、答えだけキャプできなかったんでっす。
あららー。それは残念ですね~。私もキャプを撮ろうと思ったら
変なところをクリックしてしまい、逃したことが何度もあります。(´・ω・`)
なんと1号はうさみちゃんでしたか!!
yozoさんが早く見たがっているのを知っていたのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
>質問は、やっぱり「くちぐせしってる?」でしたよ。(゚m゚*)プッ
今はこの質問が主流みたいですね~。他の質問をぜひ見たいものです♪
まゆびさん、こんばんは。
てるひも、ふたつ質問、ゲットできましたよ。
ひとつは、くちぐせしってる?で、○をクリック。
まゆびさんと同じ結果で、♪ってお返事でしたよん。
もうひとつが「ブログペット飼う?」でした。
弟か妹を飼えっていう事かなぁ
実は。この時は、ログインしてなかったのですが。
しかも、沙耶は、この質問を、Petを飼っていないお友だちにもしたらしく、
その方から、Petを飼う事にしたよ…って、さっきメールがきました。
勧誘成功?
他にも質問を見つけたら、報告記事を書きたいな。
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
おお!!てるひさんも質問ゲットですね♪
おめでとうございますー♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ひとつめは同じだったのですね。
「口ぐせしってる?」の質問に対する答えは今のところ「そう」「♪」の
2つだけです。他にもあるのかな?
>もうひとつが「ブログペット飼う?」でした。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こんなのもあるのですね。ログインしていないと出る質問もあるのかな?
これもチェックしたいものですわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんと沙耶ちゃんたら勧誘成功ですか♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うさびもしっかり勧誘してね~♪(笑)
>他にも質問を見つけたら、報告記事を書きたいな。
おお♪楽しみにしていますね~♪((o(^∇^)o))わくわく

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


