スポンサーサイト

--年--月--日

2006年。皆様に出会えてよかったです!!

2006年12月31日

なんと今年も残りあと1時間というところですね。
まゆびにとっての今年の大きな出来事は
やはりブログを始めたことです!!
BlogPetが可愛いから始めたブログでしたが
BlogPetうさびのおかげで本当にたくさんの方たちと
知り合うことができ、交流できたこと本当に幸せに感じております。
来年もこのようにうさびと遊んで楽しくブログ生活を
送ろうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


うさびもご挨拶する?
061231usabi1.jpg061231usabi2.jpg061231usabi3.jpg
得意のさびも出たことですし♪(笑)
うさび、また来年もいっぱい遊ぼうね♪(=´ω`)ノシ

BlogPetの背景も新年バージョンに差し替えました。
紹介記事はお正月にでも書かせていただこうと思っています。
テンプレも変更したのでこちらの素材のご紹介も♪
紹介記事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは2007年が皆様にとって素敵な年になりますように♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


↓来年もよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:年末年始のご挨拶:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ヽ(゚∀゚)ノあけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますー。
 まゆびさん、うさびちゃん。
明けましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。
旧年中は、沢山の素材を紹介して頂き^^
『お嬢』とも沢山遊んで頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年も一杯『お嬢』と凸ねこと遊んでくださいね~♪
ビビさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はからあげちゃんの動向を本当に楽しませていただきました♪
今年もお邪魔させていただきますね♪(*'-')
凸ねこさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本当にたくさんの背景を使わせていただき
BlogPetを楽しませていただきました♪
『お嬢』ちゃんともお友達になっていただき
本当に楽しいやりとりを楽しませていただきました。
でも最近『お嬢』ちゃんのところへのお出かけ
目撃できていないなぁ。(´・ω・`)ションボリ
今年もまゆびとうちのペットたちをどうぞよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん、うさびちゃん。
あけましておめでとうございます。
まゆびさん、うさびちゃんとお友だちになっていただいたのは、去年の冬でしたよね。
それからずぅっと仲良くしていただいて、いろいろ素敵なことを教えてくださって、
ほんとうにありがとうございました。
沙耶がいなかったら、こんなに長くBlogを続けられなかったかもしれません。
昨年は、沙耶を通じて、まゆびさんとお友だちになれて、ほんと最高の年でした。
今年も、これからも、ふたりでゆっくり歩いていこうと思います。
まゆびさん、うさびちゃん、今年もよろしくね。
こちらで初日の出が拝めて、うれしい♪
このテンプレートも新しい年にぴったりですよね
新年明けましておめでとうございます!!
去年はブログでほんっとに楽しませていただきました!
かのむと一緒に今年も遊びに来させていただきますので
どうぞよろしくお願いしますね☆
てるひさん、あけましておめでとうございます。
そうそう、ブログを始めてほぼすぐにてるひさんのところにも
お邪魔させていただいたので、お友達になっていただいたのは
去年の2月ごろだったと思います。
もうすぐ一年になるんですね~。しみじみ。
本当にてるひさん、沙耶ちゃんには素敵な言葉をいただき
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

私もうさびがいなかったらこんなにブログを続けることは
出来なかったかもしれません。
今年もこんな調子でブログを続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

>こちらで初日の出が拝めて、うれしい♪
>このテンプレートも新しい年にぴったりですよね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとうございます♪
楽しんでいただけると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ばばるさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ去年は本当に楽しませていただきました♪
今年も去年のようにBlogPetネタをどんどん書いていこうと思います。
昨年からの持ち越しネタやリニューアルネタなど
書きたいことはいっぱいなんだけど、時間がない。(^^;;
今年もまゆび、うさび、うさなをどうぞよろしくお願いします♪(*'-')
まゆびさん、こんばんはー♪
明けましておめでとーございまっす。去年は本当にお世話になりました。うさもと一番最初にお友達になっていただいて以来、たくさんyozoを応援してくださり、また、yozo家三姉妹うさとも遊んでくださって、本当にありがとーございまっす♪これに懲りず、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 うさびちゃんもきっちりご挨拶してくれていますね。(^○^)
うさびちゃん、今年もよろしくね!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
yozoさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそyozoさんにはBlogPetだけでなくFC2関連でも
お世話になりありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
yozoさんちの3姉妹うさちゃんはうさび、うさなともすごく仲良くて
本当に嬉しいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
>うさびちゃんもきっちりご挨拶してくれていますね。(^○^)
>うさびちゃん、今年もよろしくね!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
yozoさん、あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊んでくださいね♪(*'-') うさびより。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


