スポンサーサイト

--年--月--日

明けましておめでとうございます♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

2007年01月01日

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて記事ネタがいっぱいなので
新年から早速BlogPetネタでいきます♪(笑)
今日はおめでたいフレームと背景のご紹介です♪
「グリーティングカード」モンビッケさん
「モン先生、オンステージ!!【BlogPet背景】」より
新年にふさわしいフレームをお借りしてきました♪
なんと、幕があがってうさびが現れるんですよ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
070101haikei1.jpg070101haikei2.jpg070101haikei3.jpg
幕にはA HAPPY NEW YEARと書かれています♪
そして足元にはお花が♪素敵だ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

070101haikei4.jpg

このフレームの面白いところは
ペットがお話するときに
マイクが出るところです♪
うさびが広めたいのは
今年も「さび」のようですが。(笑)
お友達が来ると2本マイクが
出るそうです♪誰か遊びにこないかな?((o(^∇^)o))わくわく


070101haikei5.jpg070101haikei6.jpg

←緑色もお借りしました♪
コチラもシックで素敵だ♪


→幕がまだ上がっていないのに
既にマイクを持って
しゃべってます!!(爆)
よっぽど楽しいらしい♪


次は背景のご紹介です♪
「縁側のお正月・・ボツw」よりお借りした
縁側のお正月バージョンです♪
070101haikei8.jpg070101haikei7.jpg

凧が可愛すぎ~♪(*^。^*)ポッ!!
モンビッケさんのこねこの
モンちゃん凧ですね♪
コタツの上にはお寿司まで♪
豪華だわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


実は記事タイトルにもありますようにこの背景、ボツだったそうなんです。
細かく描かれているためファイルサイズが大きくなってしまったとのことだったのですが、
こっそり後ほどアップしてくださいました。
モンビッケさん、本当にお手数をかけちゃってすみませんでした。
縁側シリーズファンとしては嬉しいです♪ありがとうございます♪
こちらPOCバージョンなのですが、ノーマルバージョンには門松がついています!!
こちらの背景は「まゆびのかわいいもの大好き」のうさなに
付けておりますのでよかったらご覧くださいね♪

モンビッケさん、素敵なフレーム、背景をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


テンプレートの方も新年用に模様替えさせていただきました♪
日の出の壁紙は「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまよりお借りしました。
淡い色がとっても素敵♪初日の出が見られて今年はいいことあるかな?(*'ー'*)ふふっ♪
そしてブログタイトル左の鯛、記事タイトルしたの鏡餅、記事の下(コメントのときはコメントプレビュー部分)にあるいのししちゃん、
右サイドバーのタイトル左の梅の花、リンクなどについている羽根のアイコンは
「犬の素材*今日もわんパグ」さまよりお借りいたしました。
本当に可愛い素材をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
しばらくお正月バージョンのテンプレをお楽しみくださいね♪


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

明けましておめでとうございます。
あー、ブログペットの背景私まだクリスマス。
急いで直さなくちゃです。
なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございますw
本年も宜しくお願いいたします。
モンビッケさんの縁側シリーズ、凧がかわいいですよねー♪
コタツの上のお寿司が素晴らしいw
ああ、画力が欲しい(爆)

では、今年もよろしくお付き合い下さいねー♪

可愛い新年背景の中のうさびちゃん、おめでとう♪
今年もミルルのことよろしくお願いします。
仲良くしてあげて下さい(^^)

まゆびちゃん、明けましておめでとうございます^^
いつもブログから まゆびちゃんの優しさを感じ
和ませてもらってます(^.^)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ
こんばんはー。
何だか劇場に来たような背景でとってもいい感じですね。
マイクが出てくるとは驚きです!
うさび殿も大喜びのようですねぇ。
年明け早々にハッピーな背景をご紹介くださり
とっても楽しませていただきました!
ワイズマンさん、あけましておめでとうございます♪
確かにみかんちゃん、クリスマスでしたねー。
今度はどんな背景になっているんだろう?
またお邪魔させていただきますね♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

昨年は本当にお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
まこさん、あけましておめでとうございますー♪
昨年は本当にいろいろとお世話になりました!!

>モンビッケさんの縁側シリーズ、凧がかわいいですよねー♪
そうそう、この凧にひとめぼれです♪(*^。^*)ポッ!!
凧あげしたいなぁ。(笑)
>コタツの上のお寿司が素晴らしいw
モンビッケさんの記事で大きな画像も見たのですが、
本当に美味しそうなお寿司でした~♪

ではでは今年もいっぱいお邪魔させていただきたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
まゆびさん、こんばんはー♪
明けましておめでとーございまっす♪本年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m
早速の背景&フレーム紹介ですね。モンビッケさんのフレームですね。幕があがっていく様子を並べてキャプしてくれているので、とてもリアルですね。どんな背景なんだろうってo(*▼▼*)o ワクワク・・してきますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それとボツになっていた背景が配布されていたのですね。よく細かいところまで描いてますよね。コタツの上のお寿司はもちろんのこと、モンちゃん凧がとってもかわいいですね♪
テンプレートの壁紙が正月らしくなりましたね。それといつものようにタイトルや記事にも楽しい画像を配置してとっても素敵ですよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
一番はheaderの金魚ちゃんがいいかも・・・(*^.^*)エヘッ
ゆうゆさん、あけましておめでとうございますー!!
昨年は本当にお世話になりました♪
ミルルちゃんにはうさびのお友達になっていただいて
本当に仲良くしてもらっているみたいです♪
これからもずっと仲良くしてあげてね、ミルルちゃん♪

>いつもブログから まゆびちゃんの優しさを感じ
>和ませてもらってます(^.^)
嬉しいコメントをありがとうございます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こちらこそゆうゆさんの素敵なコメントに励まされ
ゆうゆさんのブログではみーしゃん、ルルちゃんたちの可愛いお顔と
ゆうゆさんの家族の優しさに癒されています。
今年もいっぱいお邪魔させていただくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
ばばるさん、こんばんは♪(*^-^)
>何だか劇場に来たような背景でとってもいい感じですね。
でしょー!!実は劇場の背景もお借りしているんです♪
セットで使うと本当にうさびが舞台で演技しているよう!!
また後日設置する予定ですのでお楽しみに~♪(^▽^)/
>マイクが出てくるとは驚きです!
これがやっぱり面白いですよね。
マイクに向かっていっぱい演説してほしいものです♪(笑)
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
明けましておめでとうございますー♪今年もよろしくお願いします♪
>早速の背景&フレーム紹介ですね。
新年の背景もたくさんお借りしちゃってるので
どんどん記事にさせていただかなきゃ♪(笑)
モンビッケさんのフレームは幕が上がっていく様子が今までにない
フレームでとっても素敵ですよね。
キャプでもイメージをつかんでもらえるように並べてみました。
>どんな背景なんだろうってo(*▼▼*)o ワクワク・・してきますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうですね~。なかなか見えないところがドキドキ感を高めますよね♪

縁側背景は本当に細かく描かれていますよね。
ファイルサイズで問題になったというのも納得です。
>コタツの上のお寿司はもちろんのこと、モンちゃん凧がとってもかわいいですね♪
いいですよね~♪お空に飛んでいる凧も見てみたいものです♪

テンプレートの変更は今回も画像の変更だけさせてもらいました。
実は使いたい画像がいっぱいで選ぶのに苦労しましたが。(^^;;
>一番はheaderの金魚ちゃんがいいかも・・・(*^.^*)エヘッ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございます♪
ブログタイトル部分がちょっとさびしかったので
後からあの鯛の画像を足したんですよね。入れてよかったです♪(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさ~んあけおめ~(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

うさびちゃんもマィク気に入ってるみたい
ですйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです
あき♪さん、あけましておめでとうございます♪
>うさびちゃんもマィク気に入ってるみたい
>ですйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
そうみたいです♪お話したいことがいっぱいあるみたいですよ。(笑)
本当に面白いフレームですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お友達が来ているところをまだ見ていないので
早く遊びたいです♪(*'ー'*)ふふっ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪(=´ω`)ノ
まゆびさん、明けましておめでとうございますー(。・ω・。)ゞピッ♪
出遅れましたが・・本年もよろしくお願い致します(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

新年の幕開け、縁側背景と共に使っていただいて、記事でのご紹介ありがとうございます~(*´ω`*)ポッ
すごいなーって思ったのは、幕開けの最初の段階でキャプっていらっしゃるっっっ!
ほんの一瞬しかその状態じゃないのにすごい~~~~!
そうそう、マイクは何故かたまに一人でしゃべっていても2本出て来ちゃったりするんですよね・・笑えるのでいいんですけど、数値で管理しているはずなのにどうしてなんだろーっていつも不思議に眺めてますw
愛嬌で許してやって下さいねっ☆
モンビッケさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(o*。_。)oペコッ

縁側背景ありがとうございました。
本来ボツだったのに配布してくださって本当に嬉しかったです♪
>すごいなーって思ったのは、幕開けの最初の段階でキャプっていらっしゃるっっっ!
どうしても閉まっているところをキャプしたかったので
頑張っちゃいました。(笑)撮れてよかった~♪(*'ー'*)ふふっ♪
>マイクは何故かたまに一人でしゃべっていても2本出て来ちゃったりするんですよね・・
>笑えるのでいいんですけど、数値で管理しているはずなのにどうしてなんだろ
どうしてもサーバが重いときとかには不具合が起こっちゃうらしいです。
なのでこれは仕方ないですよね。
でも楽しいのでOKです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとお友達が急いで駆けつけて、隣のあいているマイクで
しゃべってくれますわ♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


