スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年初詣(BlogPet)

2007年01月04日
BlogPet 今日のテーマ
「初詣には行きましたか?どこに誰と行きましたか?」
家族と一緒に近所の神社へ行ってきました。


追記
BlogPetの今日のテーマに回答してみました。
送信したらもう記事が投稿されてたよ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
面白いテーマのときにまた挑戦してみようっと♪


ということで今年は元旦に家族で近所の神社に行きました。
いろいろお願いしてきちゃいました。(笑)
あまりにも多すぎて聞いてもらえないかもね。(^^;;

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。まゆびさん、うさびちゃん。
あけましておめでとうございます。
昨年はraraともども本当にいっぱいお世話になりました。
いつも楽しくブログ見させてもらってましたよー♪

っと・・・。
ブログご無沙汰していたら、新しい機能がたくさん!!!
で、びっくりです!!
今日のテーマに回答するとこうなるのですねーー!!!
わ。。。見てこなきゃ!!!

私のほうも随分よくなってきました。
まだなれないのでゆっくりですが、本年もヨロシクお願いします♪
まゆびさん、こんばんはー♪
テーマに回答したら、記事投稿されるのですね♪(^○^)
これはyozoも知らなかったです。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
というか、まだよくわかっていないyozoだったりします。(>▽<;; アセアセ

>年は元旦に家族で近所の神社に行きました。
yozoんちも同じく近所の神社でしたね。(^○^)
これまた同じく、たくさんのお願いしましたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はいっぱいお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、年末にBlogPetリニューアルがあって
いろいろ機能が増えたんですよ。
またお暇なときにでもチェックしてみてくださいね♪
面白い機能もいっぱいですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪

>私のほうも随分よくなってきました。
それは本当によかったです。(*^-^)ニコ
焦らずのんびりとされてくださいね♪
ではでは今年もまゆび、うさびをどうぞよろしくお願いします!!ヾ(=^▽^=)ノ
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>テーマに回答したら、記事投稿されるのですね♪(^○^)
お知らせを読んだらちゃんと書いてありました。(^^;;
回答を記入して送信したらすぐにブログの記事になっていましたよ♪
またyozoさんも機会がありましたら試してみてくださいね♪

>yozoんちも同じく近所の神社でしたね。(^○^)
>これまた同じく、たくさんのお願いしましたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
おお♪yozoさんも近所の神社で
いっぱいお願いされたのですね♪ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
あまりにもたくさんお願いしちゃったので聞いてもらえるか
かなり心配です。(笑)
こんばんはー。
へぇー「今日のテーマ」に回答したら
記事がアップされるなんて知りませんでしたー!
しかもそんな短時間の間に・・・(笑)

blogpet、どんどん楽しくなってますねー。
私、全然ついていけてません(汗)

まゆび殿はご家族で神社に行かれたのですね。
私も姉夫婦だから家族・・・かな。と
ちょっと遠出して片道1時間半かけて行ってきました!
ばばるさん、こんばんは♪(*^-^)ニコ
本当にあっという間に記事になりましたよ。(笑)
POCはボタンひとつで占いが記事になるのですが、
あれと同じ感じでした。ビックリです。

>blogpet、どんどん楽しくなってますねー。
>私、全然ついていけてません(汗)
私もいろんな機能があるのは知っているものの、使えていないです。(^^;;
楽しい機能もいっぱいですし、もっともっと楽しみたいものです。

ばばるさんも家族で初詣ですよね♪
記事楽しく読ませていただきました♪
私は写真を撮るのを忘れちゃって。失敗。(^^;;
ちなみに私が行った神社は自転車で15分ほどです。(笑)
まゆびさん、うさびちゃん。
テーマに沿って回答すると、Blogに投稿されちゃうンですよね?
やってみなきゃ・・・と思いつつ。今日のテーマはPetの初ボケ
沙耶はボケというより、ヲタク発言はたくさんあるのですが。。。
初詣。てるひも相方と、近くの観音さまのいらっしゃるお寺に行きました。
神社じゃないけど、毎年、ここに行きます。
お願い事も、もうずっと同じかな。叶えるように努力しなきゃいけませんね(苦)
まゆびさんのお願い事が叶いますように。
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、占いを投稿するみたいな感じでした。
回答して自分のブログに戻ったらもう投稿されてましたよ!!
ぜひぜひ面白いテーマのときに参加してみてくださいね♪
てるひさんは毎年行かれるところがあるんですね~。
私は基本的に近所の神社です♪(*'ー'*)ふふっ♪
毎年いろいろお願いしちゃうんですよね~。(^^;;
私も叶えるように頑張らなくっちゃね♪
お互いに願いことが叶うよう、頑張りましょう♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
てるひさんのお願い事が叶うよう私も祈ってます!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。