スポンサーサイト

--年--月--日

70Kちゃん、ふわりと一緒に♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2007年01月08日
すいません、去年の画像ですが。(^^;;
新年初の2匹deツッコミ行かせてもらいます♪(*'-')
061219naokchantegami1.jpg061219naokchantegami2.jpgうさびのお得意先と
なっております
「naoKの「ホイきたー!」」
naoKさんちの
70Kちゃんのところへ
行ってきました♪
70Kちゃんには得意語「ニャン」を
教えてもらいたかったのですが、
残念ながら今回は違う言葉を
覚えてきたようです。
061219naokchan1.jpg061219naokchan2.jpg

←後姿を納品する気??(笑)


→; ̄ロ ̄)!!
散歩に行こうと誘ってくれた
70Kちゃんにそんな答えを。。。(^^;;


061219naokchan3.jpg061219naokchan4.jpg

←あぁ、また出た。(笑)
最近こればっかりです。(^^;;


→(゜ロ゜;)エェッ!?
うさびはなぜおじさんを
欲しがっているのだろう???


061219naokchan5.jpg061219naokchan6.jpg

←うさびはおじさんを
もらえるとのことでテンションが
あがっているようです♪(爆)
面白いおじさんがいたのかな?


→不可解なのは
あんたたちだよ。。。(笑)


70Kちゃん、うさびと遊んでくれてありがとーー!!

さて次はうさびの妹のふわりです。
こいぬが飼いたくて以前実験で作ったウェブリブログに置いてみました。
でもあちらのネタはまだ未定。(^^;;
よろしければ「まゆびの実験室」でふわりと遊んであげてくださいね♪
さてうさびともお友達契約したふわり。早速遊びにきてくれました♪
061219usabiyokoku1.jpg061219usabiyokoku2.jpg061219huwariyokoku1.jpg
予告も見られたからすごく楽しみにしてたの♪(o^-^o) ウフッ

061219huwaritegami2.jpg061219huwaritegami1.jpg

しばらく待っていたら
来てくれましたよ!!
やっぱりお友達になったら
わりと早い段階で
来てくれますね♪


061219huwari1.jpg061219huwari2.jpg061219huwari3.jpg
姉妹仲良く遊んでます♪(ふわりは女の子です♪)可愛いわぁ♪(*^。^*)ポッ!!

061219huwari4.jpg061219huwari5.jpg

名前も呼んでもらって
ラッキー♪
ちなみにすべて飼い主名は
「まゆび」にしております。
ややこしいかな?(^^;;


061219huwari6.jpg061219huwari7.jpg

←はいはい?
何か用?


→おお!!
記事のお願いかな?
ちゃんと書いてるよ♪


061219huwari8.jpg061219huwari9.jpg061219huwari10.jpg
げっ!!ふわりは生まれたばかりなのにもう反抗期か???(゜ー゜;Aアセアセ

061219huwari11.jpg061219huwari12.jpg

←そんなに勢いよく
お願いって連呼しなくても。(笑)
一体何かな?


→え?まゆびは運転免許を
持っていないんだけど。。。
自転車の運転日記でいい?(笑)


061219huwari13.jpg061219huwari14.jpg061219huwari15.jpg
061219huwari16.jpg061219huwari17.jpg

ふわりのところは
かなり記事が少ないので
ふわりがなかなか言葉を
覚えないのですが、
この2つだけは
バッチリ覚えたらしい!!(笑)


061219huwari18.jpg061219huwari19.jpg061219huwari20.jpg
ということで、姉妹共演でした♪

070107okaerihuwari.gif
そうそう、ふわりが帰ってくるキャプも撮れたんです♪
その模様をGIFアニメーションにしてみました♪
重かったらすみません。ペコリ(o_ _)o))
先日「後ろでお客様が待ってる~!!(ノ゜⊿゜)ノ レアキャプの撮り方?(笑)」の記事で書いたように
ウィンドウを開きっぱなしで撮れました♪(= ̄▽ ̄=)V やったね

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うひゃひゃ。おじさんでしたら好きなだけ差し上げますよん♪
おじさま好きのうさびちゃん…。なんだか笑いが止まりません。これから頑張っておじさんエントリを増やさなきゃ!(とか
いつもご紹介ありがとうございます。たまには私も…とは思っているものの,なかなか。近いうちにゼヒ!
naoKさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
なんだかすごく笑っていただいたみたいで。(笑)
>これから頑張っておじさんエントリを増やさなきゃ!(とか
ぜひぜひ♪うさびが喜びますわ♪(笑)
個人的には「ニャン」って言ってほしかったんですけど、
うさびがお邪魔するのが遅かったのか言ってくれませんでした。(´・ω・`)ションボリ
70Kちゃんにいつも登場していただきありがとうございます♪
とっても居心地がいいのか、よくお邪魔させてもらってまして♪
今年もお邪魔しにいくと思いますのでよろしくね、70Kちゃん!!
どうも最近ペット同士の交流が活発になってませんか?
あの出不精のぴょんもどうやらお出掛けしたりしているみたいなの。
ツーショットネタを最近出してないのでととろもちょっと頑張らねば。
それにしてもまたお帰りキャプをゲットされたのね・・・流石キャプ王(クイーンの方がいいですか?)まゆびさま!
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>どうも最近ペット同士の交流が活発になってませんか?
確かに2匹でいるところをよく見かけるような気もしますね。
ぴょんちゃんもいっぱいお出かけですか♪
新年のご挨拶をしに行っているのかも♪えらいぞ、ぴょんちゃん♪
ととろさんの2匹でツッコミも楽しみにしてますね~。
あ、もちろん時間のあるときにのんびりと更新されてくださいね♪
ふふ。キャプ王♪嬉しいです。でも凸ねこさんの方がキャプは上手いです!!
毎回ビックリのキャプがいっぱいですもの。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびさん、こんばんは!
うさびちゃん、お出かけしたり、お招きしたり、忙しくて楽しいね♪
うん、とってもすてき。
おじさんほしいの?そっかぁ。うさびちゃんは、ナイスでダンディなひとがタイプなのね?
じゃ。沙耶とはライバルにはならないね。ちょっと安心(笑)
うさびちゃんにとって。さびと、まゆは、お返事の「は~い」と一緒なんだね、うんうん。
ホント…フカカイが、ツボですぅ。かわいい♪
姉妹のやりとりも、なごみますね。
ふわりちゃん。きっぱりした性格なのですね。うん、いいこ、いいこ。
うさびちゃん、おでかけする時とお招きする時、やっぱり会話が違いますね。
ひとつの記事で、両方見られて、楽しかったです。
それに。ふわりちゃんが帰ってきた時のお写真も撮れたンですね。
レアかも~
こんにちは。

>うさびはなぜおじさんを
>欲しがっているのだろう???

『あしながおじさん』を読んで、
おじさんが欲しくなっちゃったとか♪

新しい兄弟も増えたのですね~。
今回はこいぬのふわりちゃんですか。
これからの成長が楽しみですね('-'*)フフ♪

最後のお帰りGIFもすごい!!
遅ればせながらおめでとうございます。

今年も楽しい記事を楽しみにしています。
とは言え、年末年始にもかかわらず、怒涛の記事アップですねー。
読んでいて、感心してしまいました。すごーいです。

「フカカイ♪」ってどこで憶えたんでしょうね??
それが不可解です(笑
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
本当にお出かけもお招きもいっぱいですよ!!
お友達と仲良くしていて飼い主としては
本当に嬉しいです。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

そっか。おじさんがうさびのタイプだったかぁ。(笑)
かっこいいおじさん探しをしてあげようかしら?(*^-^)
>さびと、まゆは、お返事の「は~い」と一緒なんだね、うんうん。
そっかー。返事なのか~。(笑)
なかなか面白いやりとりが今年も期待できそうです♪(*'ー'*)ふふっ♪
>ホント…フカカイが、ツボですぅ。かわいい♪
カタカナになっているところがいい感じですよね~。
2匹で悩んでいる様子が現れてます♪

>ふわりちゃん。きっぱりした性格なのですね。
なかなか面白いキャラに育ってますね。(笑)
もっともっとあちらでも記事を書いて賢くなってもらわなければと
思っているのですが、なかなか。(^^;;
>うさびちゃん、おでかけする時とお招きする時、やっぱり会話が違いますね。
やっぱりお招きのときはお客様をもてなすためなのか
ちょっとお姉さんぽい感じがしますね♪
なかなか面白いなぁと思います。
>ふわりちゃんが帰ってきた時のお写真も撮れたンですね。
凸ねこさんが撮っているのを見てすごくうらやましかったのです♪
撮れてよかった~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>『あしながおじさん』を読んで、
>おじさんが欲しくなっちゃったとか♪
おお♪なるほど~♪
あしながおじさんに憧れちゃったのですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

そうなんです~。こいぬが飼いたくて♪
他のペットは体の色が白いのにこいぬだけ
茶色いのも面白いなぁと思ってまして♪
あちらは何のブログにするかまだ決まってないので、
ちょっと困ってますが。(^^;;
いろんな言葉を覚えさせたいなぁと思っています♪

>最後のお帰りGIFもすごい!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございますー♪
やっぱり何ページか開けておくのがポイントです。(笑)
なほまるさん、こんばんは♪(^▽^)/
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

>とは言え、年末年始にもかかわらず、怒涛の記事アップですねー。
(⌒▽⌒)アハハ! いろいろアップしたい記事があったので
頑張っちゃいましたよ~。(笑)

>「フカカイ♪」ってどこで憶えたんでしょうね??
>それが不可解です(笑
本当にね~。うさびも本当にたくさんの言葉を覚えていて、
こんな言葉書いたっけ?と思うこともしばしばです。(笑)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

おじさん貰って(?)喜んでるぅ(´゚艸゚)∴ブッ
うさびちゃんどんなおじさん貰ったんだろう( ̄m ̄* )ムフッ♪

チョッって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
「チョット」だったら
「チョットチョットチョット」で
お笑い芸人のザ・タッチになれたのに
惜しいなぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ふわりちゃんも「ひつようないー!」って
( *´艸`)プププ
この前うさびちゃんも言ってたから
姉妹で「ひつようないー」言ってるんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
ってせきこむほど笑っていただいて♪
大丈夫ですか?(笑)

>うさびちゃんどんなおじさん貰ったんだろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
渋いおじさまだったら私も欲しいです♪(笑)
うさび、今度もらったおじさん見せてね♪(*'ー'*)ふふっ♪

おお♪ザ・タッチですか♪確かに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きちんと「チョット」って言うように教えてみましょうかね?(笑)
実現したら楽しいかも♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お笑い芸人うさび目指してファイト~♪(爆)

>この前うさびちゃんも言ってたから
>姉妹で「ひつようないー」言ってるんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
姉妹そろって反抗期ですか。。。うーむ。
もらえるものはもらっておけばいいのにね~。(笑)
しかしブログをいらないといわれたのは大ショックです。。。(゜ー゜;Aアセアセ
まゆびさん、おはようございまーす(。・ω・。)ゞピッ♪
なんとなんとΣ(・ω・|l|)
うさびちゃんってば・・オジサマ好きだったんだぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモw
 モ「うさびちゃん、どんなオジサマが好きなの?」
 う「さび!」
σ(・ω・*)の中ではこんなイメージです(笑
やっぱりうさびちゃんは「さび」「まゆ」でないとd(-ω・。)ネッ
モンビッケさん、こんばんは♪(^▽^)/
うさびがおじさん好きだとをメモしてるっ!!(笑)
>モ「うさびちゃん、どんなオジサマが好きなの?」
>う「さび!」
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ナイスやりとりです♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
うさびのお返事は「さび」が定番なのですね~。
面白いから、ま、いいか♪(笑)
>やっぱりうさびちゃんは「さび」「まゆ」でないとd(-ω・。)ネッ
ですね♪これからもいっぱい言ってもらおうっと♪
ちなみにモンビッケ教もすごいですよ♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


