スポンサーサイト

--年--月--日

でもきょうは一緒された(BlogPet)

2007年01月12日

きょううさびが従業しなかったー。
でもきょうは一緒された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



16:40 飼い主追記
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? うさびって従業員だったの?
でも働かないのはだめだよ。こちらに来る人たちはみんな
うさびと遊ぶのを楽しみにしてるんだから♪
ちゃんと従業してね♪オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪

>きょううさびが従業しなかったー。
あらら・・・今日はお休みだったんだね。でも、この記事は一体・・・
そうか!これが噂の予定投稿ですか!さっすが!(^。^;)

>でもきょうは一緒された!
まゆびさんと一緒にお出かけしたのかな?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
うさびが従業ってねぇ。働いていたのか。(笑)
>そうか!これが噂の予定投稿ですか!さっすが!(^。^;)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 飼い主もしたことのない予定投稿を!!
それはすごいかも♪(*'ー'*)ふふっ♪

>まゆびさんと一緒にお出かけしたのかな?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
昨日のお話かな?お出かけしていたところを追跡したので♪
私も久しぶりに見られて嬉しかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん♪
従業??
よっし。じゃぁ。働いてもらいますか!!!
うふ☆
遊んでもらっちゃいましょう♪
>でもきょうは一緒された!
!←このマークって珍しい???
♪とか?は見るけど(もし違っていたらごめんなさい・・・)
一緒されたって、かわいい☆
うさびちゃんは、まゆびさんと一緒なんだねーーー♪
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
ふふ。うさびをどんどん働かせてやってくださいね♪
クリックしてもらえて楽しそうだし♪(*'ー'*)ふふっ♪
いつもありがとうございます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>!←このマークって珍しい???
私の記事で♪はよく使いますが!はあまり使わないので珍しいかも。
!と♪だけで文章の印象が変わるから不思議ですよね。
>一緒されたって、かわいい☆
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
可愛い表現だわ♪飼い主としても嬉しいです♪
うさびもenuさんに褒めてもらえて大喜びみたいですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
あはははは!
うさびちゃん、働き者だったんだね~φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
たまには休暇が欲しくなるのかしら・・
でも・・・
ダメ(爆
うさびちゃんが休暇とったら寂しいよぅ~。
うさびちゃん、こんにちは♪
従業なんて。難しい言葉を知ってるね~
うさびちゃんにとっては。お友だちをおもてなしすることは、
従業じゃなくて、楽しい事なんだよね?
そうそう。一緒する!それが、イチバンうれしいよ。
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
うさびって働き者だったのか。(笑)
私がブログを開けるといつもこてっと寝てますが。(^^;;
>ダメ(爆
>うさびちゃんが休暇とったら寂しいよぅ~。
ダメって♪(*≧m≦*)ププッ
でもうさびはモンビッケさんにこういってもらえて大喜びみたいですよ♪
またお暇なときに遊んであげてくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>従業なんて。難しい言葉を知ってるね~
本当にね~。いろんな単語を覚えてきたので
記事もすごく楽しみです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>一緒する!それが、イチバンうれしいよ。
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お友達と一緒がやっぱり楽しい♪(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、昨日のうさびのひみつ日記によると
うさびは沙耶ちゃんと67回遊んでいるんですって♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


