スポンサーサイト

--年--月--日

キリぺた記念に俳句を求めて三千里狙い撃ち!! BlogPetうさびのキリぺた帳16 

2007年01月12日

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
第16回  うさびのキリぺた発表!!


さて2007年、初のキリぺた発表です♪
それも大台突入の10000ぺた♪嬉しい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今年もBlogPetネタがほとんどのブログになるかと
思いますが、どうぞよろしくお願いします♪(笑)


さて発表です♪
今回のキリぺたを踏んだのは!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


☆10000ぺた☆
「 はりさと日記 」 はりさとらいあさんです。(2007-01-06)
はりさとらいあさん、、ご来訪ありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
さてキリぺた踏んでいただいた御礼にはりさとらいあさんのこいぬ、
ぼたんちゃんのところへ行って来ました!!
こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪


ではではクリック開始~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
1~3クリック。
070112botanchan1.jpg070112botanchan2.jpg070112botanchan3.jpg
いきなり2連続で追加って言われちゃった。(笑)
ボイスを追加するのかな?(^・ω・^).....ンニュニュ?

4~6クリック。
070112botanchan4.jpg070112botanchan5.jpg070112botanchan6.jpg
電子のバンソウコウがあるのか?BlogPet専用かな?
ぼたんちゃんどこか怪我しちゃったのかな?あららー。
「オトー」は音かな?さっきボイスって言ってたしね。

7~9クリック。
070112botanchan7.jpg070112botanchan8.jpg070112botanchan9.jpg
ぼたんちゃん、DS持ってるのね~。うらやまし~。
バージョンに不満があるだなんて贅沢よ。(笑)

10~12クリック。
070112botanchan10.jpg070112botanchan11.jpg070112botanchan12.jpg
ピカチュウほしいっ♪ちょうだい♪(笑)

13~15クリック。
070112botanchan13.jpg070112botanchan14.jpg070112botanchan15.jpg
なんだかテレビを見たり、ゲームをクリアするのに忙しいらしい。(笑)

16~21クリック。
070112botanchan16.jpg070112botanchan17.jpg070112botanchan18.jpg
070112botanchan19.jpg070112botanchan20.jpg070112botanchan21.jpg
いろんな話題で楽しませてくれました♪(*'ー'*)ふふっ♪

22~24クリック。
070112botanchan22.jpg070112botanchan23.jpg070112botanchan24.jpg
やっぱりゲームのクリアが気になるらしい。
そして24クリック目に俳句をゲットしました~♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
「水玉を バンソコしたり 無表情」
水玉のバンソウコウをしてもらったけど、気に入らなかったのかしら?
今度もっと可愛いバンソウコウ持って行くね♪
まゆびと遊んでくれてありがとうね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
はりさとらいあさん、キリぺた踏んでいただきありがとうございました♪

070112ranking.jpg

今回のぺたぺたランキングはコチラ♪
1位は「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんです!!
いつもありがとうございます♪
そしてこちらへ来てくださる皆様
本当に本当に感謝です♪


今回は10000の大台記念ということで
ぺたぺたランキング10位までの方のところへ
俳句を求めて三千里の旅に出る予定です♪
どんな俳句を詠んでくれるかしら?
((o(^∇^)o))わくわく
いつになるか分かりませんが、
気長にお待ちくださいませ。(o*。_。)oペコッ



次回のキリぺたは11111ぺたに設定です。
次踏んでくださるのは誰かな?(*'ー'*)ふふっ♪



↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

σ(´∀`●)ァタシもプラチナになってから
ぺたぺた見るの凄く楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

っか、まゆびさんまだお友達になって頂いて
間もないのにかなーーーーり上位に
食い込んでます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです~~


それと、さっきまゆびさんにバトン
回しちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

(´・ノω・`)コッソリパン吉っつぁんが回しました

x・)ぷっ

[壁])≡サッ!!
まゆびさん、こんばんはー♪
うさびちゃん、ついに10000ぺた達成ですね。
そして、記念すべきキリぺたを踏まれたはりさとらいあさん。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!v(*'-^*)bぶいっ♪
さっそく「BlogPet俳句を求めて三千里 狙い撃ち編」ですね。

>ピカチュウほしいっ♪ちょうだい♪(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 欲しがってる場合じゃないし・・・(^。^;)

>無表情♪
ぼたんちゃんのこのセリフ。なぜか大うけしちゃいました。無表情といいながらも、「♪」があって、この違和感がなんともいえませんなぁ~♪(゚m゚*)プッ

>「水玉を バンソコしたり 無表情」
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・「バンソコが」いいですね。
やっぱり無表情なんですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
とっても楽しいメモリアル記事でしたね。凸ぽちっとねV(○⌒∇⌒○) イエーイ
ぃ・・・いちまんぺった・・・ですか~ポワワ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
凄い数字ですね~。
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!ぁぁ!ぉおお~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪10000HITおめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ですね^^
まゆびさんのペットとの楽しいやり取りは、ペットたちも楽しいのでしょうね~♪
はりさとらいあさん、ぼたんちゃんもまゆびさんと沢山遊べたみたいで、
良かったですね~^^
さて・・・壁|m`)ムフッ次回は11111ですね“〆( ̄  ̄*) ササッ
こんばんはー。
まゆび殿、うさび殿、ついに10000ぺた達成なんですね。
おめでとうございまーす!
そしてはりさとらいあん殿、ぼたん殿、きりぺたゲットおめでとうございます!

すごいですねー10000ぺたとは。。。
いやはやまゆび殿の人望の現れですね☆
ぼたん殿も24クリック目もまゆび殿と遊んでもらえて
さぞかしゴキゲンなことでしょうね☆

ほんとにおめでとございました!
10000ぺたおめでとうございますー!
ぺたった、たりさとらいあさん、おめでとうございます^^
さすが早い回転・・・σ(・ω・*)はまた踏めませんでした(´;ω;`)ウゥ・・・

>DSのバージョンに不満
ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
まだ手に入らない身としては、やっぱ贅沢に聞こえます(笑

> 「水玉を バンソコしたり 無表情」
水玉の絆創膏を貼って、泣かないで我慢したのかもしれませんね!
えらい!!
あき♪さん、こんにちは♪(^▽^)/
やっぱりぺたぺたいっぱいしてもらえると嬉しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も励みになってます♪

>っか、まゆびさんまだお友達になって頂いて
>間もないのにかなーーーーり上位に
>食い込んでます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
オオーw(*゜o゜*)w それはすごいですね♪
パン吉ちゃんのステージを見るために
何度もお邪魔しちゃいましたもの♪(*'ー'*)ふふっ♪
これからもいっぱいお邪魔しますので
よろしくお願いします♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

バトンですね~♪レスする前に先にお邪魔しちゃいましたよ♪
パン吉ちゃんのご指名とは嬉しいことですわ♪(笑)
少しお時間いただくかもですが、
(実はバトン何個か放置中だったり。(^^;;)
やらせていただきますね♪
またトラバにてお知らせいたします♪(*'-')
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪
桁が上がってすごく嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
yozoさんにはいつもいつもたくさんのぺたぺたを
本当にありがとうございます♪

>ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 欲しがってる場合じゃないし・・・(^。^;)
ええっ!!だってピカチュウくれるって言ってるんですよ♪
可愛いから欲しいです~。(爆)

無表情がyozoさんはお気に入りですか。
なんともいえない可愛らしさですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>「♪」があって、この違和感がなんともいえませんなぁ~♪(゚m゚*)プッ
そうそう!!「♪」がつくとやっぱり可愛いですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪

>⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・「バンソコが」いいですね。
そうそう、普段使っている言葉を使っていて可愛いですよね♪
無表情が俳句にでも出てきちゃってなかなか面白い俳句になりました♪

応援クリックありがとうございますー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
凸ねこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
そうなんです♪大台に突入しました♪
これも皆様のおかげです♪
凸ねこさんもいつもご来訪ありがとうございます♪
お祝いも嬉しいです♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
>まゆびさんのペットとの楽しいやり取りは、ペットたちも楽しいのでしょうね~♪
そういっていただけると嬉しいです♪
遊んであげているというよりも遊んでもらっている感じですが。(爆)
次は11111ぺたですよ~♪
ぜひぜひ初ゲット目指してくださいね~♪フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
ばばるさん、こんにちは♪(^▽^)/
そうなんです~♪ついに10000ですよ♪
お祝いありがとうございますー♪
嬉しいですーー!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ばばるさんにもたくさんのぺたぺたをいただき
本当に感謝感謝なのです♪
>ぼたん殿も24クリック目もまゆび殿と遊んでもらえて
>さぞかしゴキゲンなことでしょうね☆
私も楽しいひとときでした♪
俳句を詠んでくれるのをドキドキしながら待つのも楽しいし、
いろんな言葉でもてなしてくれるのも嬉しいですものね♪(*^o^*)
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございますー♪
しかしキリぺたというのは本当にご縁ですよね~。
たくさんお邪魔してるからといって踏めるわけじゃないし。
モンビッケさんにも踏んでもらえるといいな♪(*'ー'*)ふふっ♪

>まだ手に入らない身としては、やっぱ贅沢に聞こえます(笑
ですよね!!私もDSゲットしたいのでうらやまし~♪(笑)

>水玉の絆創膏を貼って、泣かないで我慢したのかもしれませんね!
そっか。ぼたんちゃんたら可愛い絆創膏で
痛くないぞって頑張ったのかもしれませんね♪
可愛すぎ~♪(*^。^*)ポッ!!
こんにちは、はりさとです。

俳句、なかなか読まなかったのですね。
24クリックも!お手数かけました~(^^;
「人のなるかを~」のようなけっこう長い言葉もしゃべってくれるんですね。
ぼたんの新たな一面発見です♪

このたびはうちのぼたんとたくさん遊んでいただき、ありがとうございました♪
はりさとらいあさん、こんばんは♪(^▽^)/
ぼたんちゃんにいっぱい遊んでもらっちゃいました♪
今お邪魔したらひみつ日記に遊んでくれたって書いてくれていて
嬉しかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>「人のなるかを~」のようなけっこう長い言葉もしゃべってくれるんですね。
記事が増えるとどんどん賢くなって長い言葉も話してくれるようになりますよ。
うさびも記事が少なかったころは単語ばかりだったのですが、
最近はいろいろお話してくれるようになりました♪

キリぺた踏んでいただきありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ
うさびちゃん&まゆびさま、10000ぺたぺたおめでとうございます。すごいっ!5桁の大台ですね!流石だわ。
そして見事この大キリをゲットされたぼたんちゃん&はりさとらいあさま、おめでとう!
超うらやましいです(笑)
ぼたんちゃんはかなりのゲーム好きさんですね。でも、「水玉を バンソコしたり 無表情」 はとっても可愛い一句です。
「バンソコ」がいい!私も水玉バンソコが欲しいな。

さて、何とか2位は死守してますがかなり危ういんじゃないかと思ってます。これは次なるキリぺたを狙って日参しなくちゃね(笑)
それにしてもまゆびさまとうさびちゃんがぴょんのところに遊びに来てくれるのね♪うれしい!待ってまーす(*^o^*)
ととろさん、こんばんは♪(*^-^)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!お祝い嬉しいです♪
ありがとうございます♪私も大台突入で本当に嬉しいです♪
>ぼたんちゃんはかなりのゲーム好きさんですね。
DSでいっぱい遊んでるのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
持っていないまゆびはすごくうらやましいです♪
俳句は本当に可愛らしいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>「バンソコ」がいい!私も水玉バンソコが欲しいな。
ほんと♪かわいらしい表現ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
水玉バンソコ私も欲しいなぁ♪

ととろさんにはたくさんぺたぺたしていただき感謝です♪
またお暇なときにでも来ていただけると嬉しいです♪
御礼にととろさんとぴょんちゃんのところへもお邪魔しますね~♪
俳句詠んでくれるかしら?((o(^∇^)o))わくわく
うさびちゃん&まゆび様、
10,000ぺたぺたおめでとうございます~☆
すごいなぁ、めでたいなぁ♪
うちも次は10,000なので、記念にナニかしようかなぁ(笑)
これからも、のんびり頑張って下さいねー!!
まこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
大台なので本当にめでたいです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>うちも次は10,000なので、記念にナニかしようかなぁ(笑)
おお♪何か面白い企画が♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
>これからも、のんびり頑張って下さいねー!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ありがとうございます♪
まゆびさん、うさびちゃん。こんにちは♪
10000ぺたぺた、おめでとうございます!
大台ですね~すごいなぁ。
たくさんの人が、まゆびさんのBlogを楽しみにして、うさびちゃんに癒されてる
…って証拠ですね。
はりさとらいあさん、ぼちゃんちゃん。きりぺたおめでとうございます。
バンソコとか移植とかDSとか、沙耶は使わないような言葉をいっぱい知ってますね。
そして。24クリックで俳句ゲットですね!
水玉のバンソウコウ?おでこにはるのは、ちょっと恥ずかしいな(笑)
あ。気に入らないのか~

最近。あんまり遊びに来られなかったから、きっと入ってないだろうな…って思ったベスト10
名前があって、うれしかったです。うさびちゃん、家にも来てくれるのね?
こっそり予告。沙耶もひっそり旅をしたんだよ。
たぶん、明日には公開できると思います♪
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます♪
嬉しいです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
やっぱり桁が上がると嬉しいですね♪
きてくださる皆様のおかげです♪てるひさんにもいっぱいぺたぺたを
いただきありがとうございます♪
>たくさんの人が、まゆびさんのBlogを楽しみにして、うさびちゃんに癒されてる
嬉しいコメントをありがとうございます。
BlogPetたちとのひとときは本当に楽しいもので、
そのうえこうして皆様と交流できて本当に素晴らしいことですね♪
>バンソコとか移植とかDSとか、沙耶は使わないような言葉をいっぱい知ってますね。
こうしてキャプを並べるとそのブログの色が出ますよね♪
>水玉のバンソウコウ?おでこにはるのは、ちょっと恥ずかしいな(笑)
それはちょっと。(笑)BlogPetたちなら可愛いかも♪(*'ー'*)ふふっ♪

沙耶ちゃんちへの旅、してきましたよ♪
結果は後日のお楽しみに~♪(^ー^* )フフ♪
>こっそり予告。沙耶もひっそり旅をしたんだよ。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それは楽しみです♪どんな旅になったのかな?
ワクワクしながら待ってますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


