スポンサーサイト

--年--月--日

01月13日のうさび占い(BlogPet)

2007年01月13日

うさびが占ってあげるね。


今日は「恨み運まずまず」だよ。
*恨み

*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



飼い主追記
怖っっ!!(笑)こんな短い占い初めて見たよ。(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

恨み運・・・・まだ怨みよりは良いかも・・・{{{{( ▽|||)ノノ
どうしたんだろうね~?うさびちゃん?ご機嫌斜めなのかな?
早く、いつものうさびちゃんになってね^^
うっわぁ☆
キャーq(≧(ェ)≦|||)(|||≧(ェ)≦)pキャー
まいりました!!うさび様っ!!
こんばんはー。
う・・・うーん。。なかなか情感がこもってますね(笑)
確かにこれはコワイ、、、
> 今日は「恨み運まずまず」だよ。
> *恨み

って、面白すぎー(笑
次の行で「恨みとは・・・」と何か解説したかったのでしょうか?

でもごちゃごちゃ書いてない分、「まずまず」というのが引き立ってます(爆

うさびちゃん、ななさんちへおでかけ中ですね。
そちらへ行って、強制的にかわいがってきます。
ゲッ!!( ゚ω゚)y\_ポロッ
う・・・うさびちゃん・・・どどど・・どうしちゃったのかしら?!
恨みとかに憧れるお年頃?(笑
凸ねこさん、こんにちは♪(^▽^)/
>恨み運・・・・まだ怨みよりは良いかも・・・{{{{( ▽|||)ノノ
確かに怨みだと怖すぎですよね~。(^^;;
しかしこの占い、一体どうなってるんでしょうね?
言葉も問題ですが、この短さ。(笑)
でも今日の占いは普通の可愛い占いでした♪(´▽`) ホッ
まこさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
まこさんまでまいってる。(笑)
これは怖いですよね~。(^^;;
一言だけというのがなんともいえない怖さ。。。orz
衝撃をうけたので投稿させちゃいましたよ。(笑)
ばばるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>なかなか情感がこもってますね(笑)
でしょー!!一言だけだし、なぜか「*」がついてるし、
びっくりしちゃいましたよーー!!(゜ー゜;Aアセアセ
なほまるさん、こんにちは♪(^▽^)/
笑っていただけてよかったです♪(笑)
>次の行で「恨みとは・・・」と何か解説したかったのでしょうか?
もしかして続きを書くのを忘れたとか?ありえる。。。(笑)

>でもごちゃごちゃ書いてない分、「まずまず」というのが引き立ってます(爆
本当にねー。短かすぎてびっくりしちゃったんですが。(笑)
そのうえこんな怖い言葉だったし。。。orz

おお。ななちゃんのところへ行ってましたか!!
見られなくて残念。
でもなほまるさんに追跡していただけてよかったです♪
いつもうさびを可愛がっていただきありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
モンビッケさん、こんにちは♪\(^▽^)/
本当にどうしちゃったんでしょうね?
この占いを見て本当に焦っちゃいましたよ。
>恨みとかに憧れるお年頃?(笑
そんなお年頃は困ります。(笑)
もっと可愛い占いをーーー!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


