スポンサーサイト

--年--月--日

お空を眺めてうっとり~♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年01月18日

さてもう1月半ば。この間お正月を迎えたと思ったのになぁ。
さてさてうさびのために飾っていた門松やお正月飾りなどを片付け、
新たに5点の背景をお借りしてきましたよ♪


まずは「webでお絵かき」まこさん
「BlogPet背景☆雪竹編♪」よりお借りした背景です。
070118haikei1.jpg070118haikei2.jpg

まずはお月様と雲が
あるバージョンです♪
お月様大好きなので、
嬉しい♪(*^-^)ニコ
こうさぎの体が
とっても映えていいなぁ♪
うさびもお月様に
うっとりかな?('-'*)フフ


070118haikei4.jpg070118haikei3.jpg

こちらが先ほどの
月、雲なしバージョンです。
なんだか不思議な空間の
イメージもするこの背景。
この奥は一体どこに
続いているのかな?
お友達の家があるのかも♪


一緒にいるこねこちゃんは「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんちの
(。・・。)mew☆*・ちゃんです♪協力ありがとう~、(。・・。)mew☆*・ちゃん♪(=´ω`)ノシ
まこさん、素敵な背景をありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「のあろぐ。」のあさん「BlogPet背景作りました♪」より♪
070118haikei5.jpg070118haikei6.jpg

イヴちゃんがPOCデビュー!!
その記念に作られた背景です♪
なんとも素敵な茶室ですね!!
この緑色がとっても優しい色で
ほっとします♪(*'-')
しかしうさびはお茶には
全く興味のない様子。(^^;;
この背景が出たらぜひうさびに
作法を教えてやってくださいませ♪(笑)


のあさん、素敵な茶室をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

次は「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
「ぺたぺたラッシュは続くよ、何処までもミヽ(*゜ー゜)-θ☆彡」より
キリぺた記念の背景です。
070118haikei8.jpg070118haikei7.jpg

こちらはFlash背景です!!
ぜひ皆様!!実際にこの背景を
楽しんでください!!
オーロラの色の変化が本当に
素敵なんですよ!!
お空にかかっている
素敵なカーテンです!!(*'ー'*)ふふっ♪
うっとり~♪


凸ねこさん、とっても綺麗な背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

そしてラストは「グリーティングカード」モンビッケさん
「オーロラに願いを【BlogPet背景】」より借りた背景。
070118haikei9.jpg070118haikei10.jpg

こちらもFlash背景です。
こちらのオーロラも素敵~!!
カーテンが重なっているようで
本当に綺麗です!!
オーロラが消えたり
濃くなったりする様子が
たまりません♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびもオーロラ出現に
大喜びのようですよ!!


モンビッケさん、とっても素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


今日はこの5点の背景を設置しておりますので
どうぞお楽しみくださいね♪*'ー')ノ


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪o(・ω・o)(o・ω・)oヤッタ!
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今ねぇ凸ねこさんの背景見てます
綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°
そして・・・お友達も来てます|ωΦ)フッ
かのむちゃん(わんちゃん)が居るよぉ~(・∀・)キュンキュン

う「ちょっとまってね♪」
か「オォォォォォォォォォォォ!?」

だって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

またまた遊ばせて頂きました(。-∀-) ニヒ♪
こんばんはー。
素敵な背景ですねー!
オーロラ、ほんとにキレイ。
最近オーロラの写真集を買ったのですが
いつか絶対自分の目で見てみたいものです。
うさび殿が羨ましいなーぁ、、、
ご紹介、ありがとうございます。
幻想的な世界が広がっている~。
素敵ですねぇ。
うさびちゃん、御伽噺の主人公になったみたいで、
とても楽しそうですね♪
まゆびさん、今晩は~^^
記念背景の紹介ありがとうございます^^
┬┴┬┴┤_・) チラリッ・・・モンビッケさん見てるかなぁ~
(^。^;)、ついつい、モンビッケさんがオーロラを見に行ったって
言っていたので・・・触発されて作ってしまいました~^^;
実際のは、きっとこんなのでは無いと思いますσ(^_^;)アセアセ...

まこさんの背景とのあさんの背景は、和風でとってもしっくりと来ますね~♪
σ(o^_^o)にもお茶を点ててくれないかなぁ~。うさびちゃん♪
まゆびさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
記事での紹介ありがとうございます~(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

オーロラツアーに行く時にうさびちゃんとまゆびさんが
舞っててくれたことは記憶に新しく♪
この背景も思い出深いものになりました┃*ノωノ)キャッ♪

↑おりょりょ・・凸ねこさん、オーロラ見れますようにの応援背景だったのですかね?
*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン ありがとうございますっっ

今、雪原の上でうさびちゃんがコテ寝してるんで
風邪を引かないように(*・ω・)σ゛ツンツンして起こして行きますねっ♪
まゆびさん、こんにちは。素敵な背景ばかりですね。webでお絵かき様の背景は、落ち着いた感じで、BlogPetを鮮やかに見せてくれますね。のあろぐ。様の背景は、とても優しい感じなので、うさびちゃんもついつい寝込んじゃったみたいです。【 猫 の お 凸(でこ)】様の背景は、魔法の国のような不思議な奥行きがありますね。そして、くるもにもお借りしているモンビッケさんの背景は、ピンとはった静寂を感じさせてくれます。いずれの背景も本当にすてきですね。(^○^)
あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
凸ねこさんの背景本当にうっとりでしょ~!!
これはぜひ動いているところを確認してほしかったので
よかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>そして・・・お友達も来てます|ωΦ)フッ
>かのむちゃん(わんちゃん)が居るよぉ~(・∀・)キュンキュン
私もちょこっとだけ遊ばせてもらっちゃった♪
しかしかのむちゃんの「オォォォォォォォォォォォ!?」って!!!
せっかく遊びにきたのにうさびに待たされたから怒っているのかしら?
ごめんね、かのむちゃん。人( ̄ω ̄;) スマヌ

うさびとあそんでやっていただいてありがとうございましたー!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
オーロラ素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんとばばるさんはオーロラの写真集を持ってらっしゃる!!いいなぁ♪
私も見てみたいものです~♪
もちろん実物も~♪(*'ー'*)ふふっ♪
>うさび殿が羨ましいなーぁ、、、
ですよね~!!1クリックで素敵な空間に早変わりですよ!!(笑)
のあさん、こんばんは♪\(^▽^)/
素敵な茶室をありがとうございました♪
これでうさびもおしとやかな女の子になってくれるといいのですが。(笑)
とっても優しい色でほのぼのです♪(*^-^)ニコ
>幻想的な世界が広がっている~。
本当にそれぞれ素敵な背景ですよね!!
>うさびちゃん、御伽噺の主人公になったみたいで、
>とても楽しそうですね♪
ですね~♪可愛いお話が出来そうです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
とっても素敵なオーロラ背景をありがとうございました!!
なんとこの背景はモンビッケさんがオーロラを見に行かなければ
見られなかった背景なのですね~!! 
モンビッケさんにも御礼を言わなければ!!(*'ー'*)ふふっ♪
七色に光る空のカーテンが本当に綺麗です♪

>まこさんの背景とのあさんの背景は、和風でとってもしっくりと来ますね~♪
おてんばなうさびもこの背景ではおしとやかに見える♪(といいな。)(笑)
>σ(o^_^o)にもお茶を点ててくれないかなぁ~。うさびちゃん♪
すごいお茶が出来るかもですが。。。覚悟して飲んでくださいね。(笑)
モンビッケさん、こんばんは♪\(^▽^)/
素敵なオーロラをありがとうございましたー!!

>オーロラツアーに行く時にうさびちゃんとまゆびさんが
>舞っててくれたことは記憶に新しく♪
変な舞でしたがお役に立てましたでしょうか?(笑)
でも本当に見られてよかったですよね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もいつか見るぞ!!なんて思っています♪(o^-^o) ウフッ

>おりょりょ・・凸ねこさん、オーロラ見れますようにの応援背景だったのですかね?
もしかしたらまゆびとうさびの舞ではなく、
こちらの効果があったのかも?(笑)
モンビッケさんのおかげで凸ねこさんの背景にも出会えたのですね♪
ありがとうございますー!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

なんと、寒い中、うさびは寝てましたか!!
それは起こしてやってくださってありがとうございます!!(笑)
いつもうさびと遊んでやってくださってうさびも大喜びです♪ヾ(=^▽^=)ノ
yolipさん、こんばんは♪(^▽^)/
>webでお絵かき様の背景は、落ち着いた感じで、BlogPetを鮮やかに見せてくれますね。
そうですね!!落ち着いたという表現はぴったりかも♪
おてんばなうさびもこの背景だとお嬢様に見えないかな?なんて
思っています。(笑)
のあさんの背景は優しいの言葉が本当にぴったりですね。
>うさびちゃんもついつい寝込んじゃったみたいです。
できればせっかくの茶室なのでお茶をお勉強してほしいものですが。(笑)
>【 猫 の お凸(でこ)】様の背景は、魔法の国のような不思議な奥行きがありますね。
確かに魔法がかかっているかのような幻想的な町ですよね!!
オーロラの美しさに魅了されちゃいます♪
モンビッケさんの背景はくるもちゃんとおそろいですね~♪
>ピンとはった静寂を感じさせてくれます。
本当に音のない世界のイメージがしますよね!!
ただただオーロラを見ちゃっているようなイメージですね。(*'ー'*)ふふっ♪
まゆび様、こんにちはw
背景ご紹介、ありがとうございましたー(///o///)ゞ
皆様素敵な背景でうっとりです。
たくさんの背景を管理する方は大変でしょうけれど、また、記事を楽しみにしていますねー♪
まこさん、こんにちは♪(^▽^)/
いつもいつもたくさんの背景をありがとうございます♪
今回の竹背景は幻想的な空間でとても楽しませてもらっています♪
うえでのあさんもおっしゃられていますが、
本当にうさびが御伽噺の主人公になったみたい♪(*'ー'*)ふふっ♪

>記事を楽しみにしていますねー♪
嬉しいコメントをありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


