
--年--月--日

あすな、くるもちゃんと♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2007年01月19日
昨年の画像でちょっと気が引けるのですが、
あれ以来、あすなとくるもちゃんがこちらに来ているのが
なかなか見られないので、このまま2匹deツッコミ行きます!!(笑)
まずはうちの4女のあすなから♪
「まゆびのBlogPet新聞」で留守番してもらってます。
061227asuna1.jpg061227asuna2.jpg061227asuna3.jpg
お姉ちゃんと遊べてよかったね、あすな!!
(手紙のキャプ忘れちゃった。(゜ー゜;Aアセアセ)

061227asuna4.jpg061227asuna5.jpg061227asuna6.jpg
名前もゲット!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2匹で「アハハ」と楽しそうですね!!(笑)

061227asuna7.jpg061227asuna8.jpg061227asuna9.jpg
061227asuna10.jpg

えっとうちのブログ名の
「のんびり前進じたばた生活」から
覚えたんだと思うけど。。。
陰陽生活はいかがなものかと。(^^;;
術のいろはを書いたブログかしら?(笑)


あすなのところは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
背景を使わせてもらっているので「ねこ」という言葉もお得意です♪
061227asuna11.jpg061227asuna12.jpg061227asuna13.jpg
さて、3女のふわりも「まゆ」「さび」がお得意でしたが、
(詳しくは「70Kちゃん、ふわりと一緒に♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」の記事をどうぞ♪)
あすなはもっとすごかった!!(笑)かなりたくさんありますがどうぞ♪*'ー')ノ
061227asuna14.jpg061227asuna15.jpg061227asuna16.jpg
061227asuna17.jpg061227asuna18.jpg061227asuna19.jpg
061227asuna20.jpg061227asuna21.jpg061227asuna22.jpg
061227asuna23.jpg061227asuna24.jpg061227asuna25.jpg
061227asuna26.jpg

ね!!すごいでしょ!!(笑)
ぜひ「まゆ」口ぐせを
発動してほしいものです♪
待ってるよー、あすな!!
「まゆラブ」は嬉しい♪(///ω///)テレテレ♪


←「まゆ」「さび」ダブルで
言ってます。(*≧m≦*)ププッ


061227asuna27.jpg061227asuna28.jpg

←そうだね!!
かなり長くなっちゃってるものね。
じゃ、後姿を♪


→やっぱりラブリー♪
あすな、また遊ぼうね~!!


070109kurumochantegami1.jpg070109kurumochantegami2.jpg

さてと次は「yolipの学舎」
yolipさんちの
くるもちゃんです!!
さてこの2匹は
どんな会話を
してるかな?((o(^∇^)o))わくわく


070109kurumochan1.jpg070109kurumochan2.jpg070109kurumochan3.jpg
初顔合わせですが、楽しそうにぴょんぴょん♪
まゆびと呼んでもらえて幸せです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

070109kurumochan4.jpg070109kurumochan5.jpg

←オオーw(*゜o゜*)w
まゆびを招待してくれるの♪
ありがとうね♪


→(⌒▽⌒)アハハ!
本物だよ~!!(笑)


070109kurumochan6.jpg070109kurumochan7.jpg

←って何を
焦っていらっしゃる?
もしかしてまゆびの
悪口でも言ってたの?(笑)


→うさびったら、
もっといいものあげてよね!!
くるもちゃんたら「ありがと♪」だなんて
いい子だわ♪(*'ー'*)


070109kurumochan8.jpg070109kurumochan9.jpg070109kurumochan10.jpg
よしっ。くるもちゃんにも少年陰陽師を覚えさせたぞ♪(o^-')b グッ!

070109kurumochan11.jpg070109kurumochan12.jpg

←♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
日本が簡単だなんて
大物発言ですね!!(笑)


→最後は2匹で
頭をさげる♪
d(゜-^*) ナイス♪
くるもちゃん、遊んでくれて
ありがとーーー!!(^▽^)/


ということで昨年の2匹のキャプをやっと出し終えましたー。(苦笑)
遅くなっちゃってごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
姉妹競演ですね!
何だかさすがは姉妹、息ピッタリですねぇ(笑)

私的に↓↓のやり取りがヒットでしたょ。
>>十二神・・・
>>前進
韻を踏んでるみたいで「すげー・・・」とか思いました(笑)

さびさびがツボに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

実は・・・
今・・・・

パン吉っつぁんが御邪魔してます( ゚ω゚):;*.':;ブッ
写真撮ったので㊨に貼っておきます|ωΦ)フッ

素敵な物をうさびちゃんから
頂いてました|ωΦ)フッ

[壁])≡サッ!!
まゆびさん、こんばんは。これは楽しい記事ですね。
あすなちゃんと姉妹で仲良く遊んでいます。
『アハハ』の連呼が最高にウケましたよ。(^○^)
そして、『口ぐせ? まゆー!』がとても微笑ましいですね。
 また、うちのくるもを紹介してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m
まゆびさんを招待したから、本物のまゆびさんが遊びにきてくださって、
アセアセしてるって・・・フォローできないですね。大変失礼しました。(^-^;
こんばんは。
これまたいっぱいのキャプで、うさびちゃんも大喜びですね♪

>術のいろはを書いたブログかしら?(笑)
読んで真似する輩が現れるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ。

昌浩の調伏日記なんか読みたいですねー。
毎日「今日、雑記に潰された。」かもしれませんがw
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
姉妹初顔合わせだったのですが、
ばばるさんに息ピッタリといってもらえて嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>韻を踏んでるみたいで「すげー・・・」とか思いました(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
本当だ!!気が付いてなかったです!!
確かに面白いですね!!もしかしたら今まで気づいてなかっただけで、
すごく高度なお話をしていたのかも。
もうちょっとしっかり話をきいてあげなきゃね♪(笑)
あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
>さびさびがツボに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
それは嬉しいです。(笑)
さびさびはうちのBlogPetたちの得意語なので
いろいろ楽しませてもらってます。(笑)
そして私もパン吉ちゃんが来てくれたのを
目撃したのですが、そのときにもさびが出ました!!(笑)
また記事にしますのでのんびりとお待ちください♪
あき♪さんにも2匹のお出かけを見ていただけたようで
うさびも張り切っていたのか、面白いやりとりがいっぱいでした。
BBSにもキャプありがとうございました!!
しかしうさびは変なものをプレゼントしてるなぁ。(笑)
yolipさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>『アハハ』の連呼が最高にウケましたよ。(^○^)
これ、なんだか面白いですよね!!
ただ2匹が笑っているだけなんですけど楽しそうでお気に入りです♪
>そして、『口ぐせ? まゆー!』がとても微笑ましいですね。
ふふ。今度「まゆ」という口ぐせを披露してくれるのかもしれませんね♪(笑)
くるもちゃんが来てくれた記事、遅くなっちゃってすみません。
年末だったかと思うのですが、バタバタしてしまってまして。(^^;;
きっとうさびとくるもちゃんはまゆびの話をしてたら本当に本物が
現れてびっくりしたんですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
焦っている様子が本当に可愛らしかったです♪
KOROPPYさん、こんばんは♪\(^▽^)/
いつもついついキャプを撮りすぎちゃうんですよね。(笑)
今回の2匹deツッコミも大容量になっちゃいました。

>読んで真似する輩が現れるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ。
(⌒▽⌒)アハハ! なんだか楽しそうですね♪

>昌浩の調伏日記なんか読みたいですねー。
本当!!楽しそうなブログになりそうですね。
確かに雑鬼たちの話題は多そうです。
今日は3匹だけだったとか、昨日は雑鬼に孫と言われたとか?(*≧m≦*)ププッ
想像しただけで楽しいですね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
2匹deツッコミ、楽しませていただきました。
記事になるまで大事にキャプを取っておいて貰えて幸せなペットちゃんたちです。だってキャプってすぐにたくさん貯まってしまって大変なんですもの(^^;

まゆびさんちの4姉妹さんはみんなお話上手ですね。みな個性的だし(笑)
あすなちゃんの「まゆラブ」はめちゃくちゃうらやましいです!
ウチの子達も言ってくれないかしら・・・
そしてくるもちゃんにもちゃんと少年陰陽師を刷り込んでいるうさびちゃん(爆)えらいっ!くるもちゃんもしっかり覚えてくれたみたいでますます盛り上がるといいね、BlogPet界少年陰陽師>えっ(・・?)
まゆびさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あはは!姉妹共演とっても楽しげですねっっ♪
やっぱり「まゆー」は登場でムフムフしながら読んでしまいました♪
>ペコッー!
>まゆー!
時々うさびちゃんが「ペコッー!」って言ってるので
ここでもまたまゆびさんと繋げてるのが微笑ましくって(*´ω`*)ポッ
それにしても沢山の画像、ここまで撮られたのもすごい!
うさびちゃん、うさなちゃん、くるもちゃんも
とってもいい思い出になったのではないでしょうか♪
ととろさん、こんにちは♪(^▽^)/
楽しんでいただけてよかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそうキャプが本当にたくさんあって困っちゃってるんですよね。
毎回捨てる気になれないのでこんな季節はずれのキャプで2匹でツッコミに
なっちゃうのですが。(苦笑)
早めに記事にしないとなぁと思います。

>まゆびさんちの4姉妹さんはみんなお話上手ですね。みな個性的だし(笑)
違うRSSなのでかなり楽しいですね!!
しかし3女のふわりと4女のあすながそのうち同じ語彙になりそうで。(^^;;
どちらも今は背景紹介とペットの記事がアップされているのみなので~。
早くあちらも軌道に乗せたいところです!!
「まゆラブ」は私もかなり嬉しかったです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>くるもちゃんにもちゃんと少年陰陽師を刷り込んでいるうさびちゃん(爆)えらいっ!
ふふ。これはナイスですよね。どんどん広めて欲しいものです。(笑)
>BlogPet界少年陰陽師>えっ(・・?)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
誰が昌浩役でだれがもっくんなんだろう?(笑)
モンビッケさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
姉妹仲良く遊んでくれていたので私も嬉しいです♪
>やっぱり「まゆー」は登場でムフムフしながら読んでしまいました♪
うちのペットたちはこの言葉で笑いが取れますね。(笑)
組み合わせによりかなり笑えるのでうれしいです♪
>時々うさびちゃんが「ペコッー!」って言ってるので
>ここでもまたまゆびさんと繋げてるのが微笑ましくって(*´ω`*)ポッ
そうそう、うさびは「ペコッ」とか「ペコリ」とかよく言いますよね。
一体何を謝っているんだろうか?(笑)
毎回毎回2匹のやりとりはたくさんの画像になっちゃいます。
どうしても捨てることが出来ない性格。
私の家もそんな性格のためいらないものがいっぱい。。。orz
いい思い出になったのなら嬉しいな♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


