スポンサーサイト

--年--月--日

01月20日のうさび占い(BlogPet)

2007年01月20日

うさびが占ってあげるね。


今日は「まゆ運よさそう」だよ。


来月にまゆ本が出るらしいのでそれが出たらボチボチ始めようかなと思う次第。


*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



飼い主追記
(゜ロ゜;)エェッ!? まゆ本が出るの!!
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
そしてうさびさん、まゆ本が出たら何を始める気???嫌な予感。・・・(゜_゜i)タラー・・・
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんばんはー♪
今日のまゆびさん運はどうだったんでしょうね。

>来月にまゆ本が出るらしいのでそれが出たらボチボチ始めようかなと思う次第。
なんと!まゆびさんが書いた本。略して『まゆ本』が出版されたのですか!
まゆび教信者必携の『まゆ本』・・・yozoも買わなきゃいけないね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>今日のまゆびさん運はどうだったんでしょうね。
今日は素材運でした。(笑)
まゆという言葉はよく出てきますが、まゆび運はなかなか出てこないですね。(笑)

>なんと!まゆびさんが書いた本。略して『まゆ本』が出版されたのですか!
>まゆび教信者必携の『まゆ本』・・・yozoも買わなきゃいけないね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! そんな本なのですかっ!!
一応教祖だと思われるまゆびが知らないのは何故?
もしかしてうさびが勝手に発行予定?(爆)
一体中身はどうなっているのか気になります。・・・(゜_゜i)タラー・・・
ま、まゆ本ですとー!!??
それは買わないとっ
amazonの予約はまだ出来ないですかねー?うさびちゃん。

Σ(゚o゚ あ。もしや「まゆ本」って「まゆび攻略本」ですか・・・?
きゃあ(*ノノ)
mioさん~。うさびの出すまゆ本ですよ。
買わないほうがいいような気が。(笑)
>amazonの予約はまだ出来ないですかねー?うさびちゃん。
うさび、そのあたりはどうなの?
「amazonでは売ってないんだよー♪」ですって。。。
もしかして自費出版か?(笑)

>Σ(゚o゚ あ。もしや「まゆ本」って「まゆび攻略本」ですか・・・?
(゜ロ゜;)エェッ!? 一体何を攻略する気でしょう?
まゆびの弱点とか書かれてたら嫌だなぁ。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


