スポンサーサイト

--年--月--日

不思議バトン!!

2007年01月23日

「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」あき♪さんより
「バトン+パン吉ステージお正月編その3」にて
バトンをいただいちゃいました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


070123pankichichan.jpg
(・_・ゞ-☆ あき♪さんじゃなくて、
あき♪さんちのこぱんだのパン吉ちゃんからでした。(笑)
いただいたのは「不思議バトン」というもの。
※このバトンのルール
 1・2・3で回してくれた人の質問に答える
 4で次の人への質問を3つ
 5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 6で次にバトンを回す3人
よしっ♪やってみよう!!
パン吉ちゃんに回してもらったのでうさびにも答えてもらうことにします!!

070123pankichichan1.jpg

その1 今年見た初夢は?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
初夢。。。見たっけ?(笑)
そういえば最近見た夢って時間に間に合わなくて走っている夢とか
ビルの中で迷っている夢とかだ。。。orz
ま、気にしない気にしない~。(⌒▽⌒)アハハ!


070123usabi1.jpg

うさびさんの初夢は何でしたか?


←(゜ロ゜;)エェッ!?
なんと富士山ですかっ!!
うらやましいですぅ♪
生まれてから富士山の夢なんて
見たこともないよ。(笑)


070123pankichichan2.jpg

その2 パンといえば?
そうね。やっぱり食べるパンだよね~。
あんパン、クリームパン、メロンパンなどなど♪
パン大好きです♪(*'ー'*)ふふっ♪
なんて書いてたらお腹すいちゃった。(笑)


070123usabi2.jpg070123usabi3.jpg

さてうさびさん。
パンといえば?


(*≧m≦*)ププッ
食べる気まんまんですっ!!
飼い主と同様に
食い意地がはっているらしい。(^^;;


そうそう、この質問はパン吉ちゃんがよく「パン」というからだそうです♪
わたしもしょっちゅうゲット♪
070123pankichichan4.jpg070123pankichichan5.jpg070123pankichichan6.jpg
俳句まで詠んでるし。(*≧m≦*)ププッ
12月には感動がいっぱいだったのね、パン吉ちゃん♪

070123pankichichan3.jpg

その3 残り?
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! 
記事をためこんでいるのがばれたか?(笑)
記事にしたいことがいっぱいあるのに
時間が足りない~。(;゜(エ)゜) アセアセ
ということでまゆびの答え。
残りはいっぱいです!!(笑)


さてうさびさんはこの質問にどう答える?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
070123usabi4.jpg070123usabi5.jpg

「さびは?」「うさび!」って
もういっぱい出演してるじゃん。(笑)
はいはい、もっと出演したいのね!!
頑張って記事を書きます。。。(^^;


その4 次の人への質問を3つ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・今回はバトンを回さない予定なのですが
一応質問はしておこうかな?
こちらはBlogPetオーナーのお客様がほとんどなので
BlogPet関連でいってみましょう♪
・自分の飼っているペットを紹介してください。
・ペットのひみつ日記で面白かったもの。
・ペットに言われた衝撃的な言葉。
以上でよろしくお願いいたします♪

その5 バトンを回してくれた人へのメッセージ
あき♪さんとは「グリーティングカード」モンビッケさん
記事がきっかけになってお邪魔させていただき交流させていただくようになりました。
(モンビッケさん、キューピッドをありがとう~!!)
いつもとっても楽しい記事で楽しませていただいております♪
こぱんだのパン吉ちゃんとのやりとりは笑えるものばかりです!!
皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいね♪*'ー')ノ
あき♪さん、いつもとても楽しいコメントをありがとうございます!!
これからもまゆびとうさびをどうぞよろしくお願いいたします♪

その6 次にバトンを回す3人
ということで今回はここにおいておきます。
あき♪さん、止めちゃってごめんなさいね。
もしもつないでくださる方がいらっしゃれば嬉しいです♪
よければ拾っていってくださいね♪

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:バトン:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
これは楽しいバトンですね。その上、なんと、あき♪さんちの
パン吉ちゃんから回ってきたのですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まゆびさんとうさびちゃんで仲良く回答していておもしろいですよ。
うさびちゃんの初夢の「富士山ー!」にはyozoもビックリでっす♪(^-^;
パンといえば、速攻「でいただきます」するうさびちゃん♪d(゚-^*) ナイス♪

>「さびは?」「うさび!」
(^ー^* )フフ♪うさびちゃんらしくてとってもかわいいですね♪
こんばんはー。
初めて見た種類のバトンですー。
パン吉殿がマイクで質問してる姿がかわいいですねぇ!
そして今回はうさび殿もバトンに参加されてるのですね。
うさび殿の初夢は富士山とか・・・
何ともめでたい夢だったのですねー。
きっと今年はいい年になりますよ(笑)
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
トラバ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥまゆびさん
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

訪問遅くなりました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

(´・ノω・`)コッソリ風邪っぴきで(;´Д`A ```

富士山の初夢なんて
縁起が良さそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさびちゃんきっといい1年になるわね(。-∀-) ニヒ♪

って(´゚艸゚)∴ブッ
パン吉っつぁんの『パンー』発言集が(笑)
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・(笑)

こちらこそこれからも
パン吉っつぁん共々(=´ー`)ノ ヨロシクです~
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
きのううさびが、日記にお願いすればよかった?
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
質問がどんどん変わっていくバトンなので面白いですよね。
そうそう、あき♪さんからではなくてパン吉ちゃんから回ってきたところが
ポイントです。(笑)
>まゆびさんとうさびちゃんで仲良く回答していておもしろいですよ。
あき♪さんの記事がすごく面白かったので私もうさびに答えさせてみたんです。
>うさびちゃんの初夢の「富士山ー!」にはyozoもビックリでっす♪(^-^;
うらやましいですよね~。一度すごくいい初夢を見てみたいです。
しかしパンという言葉で「いただきます。」といったうさび。。。
よっぽどお腹がすいていたのでしょうか?(笑)

さびのアピールは本当に毎回すごいですよね。
>うさびちゃんらしくてとってもかわいいですね♪
ちょっと言い過ぎのような気もしますが、yozoさんに褒めてけて喜んでます♪
ありがとうございますー♪ペコリ(o_ _)o))
ばばるさん、こんにちは♪(^▽^)/
>初めて見た種類のバトンですー。
私も初めてでしたー。どんどん質問が変わっていくので面白いですよね♪
まわす人に合わせた質問にも出来るし楽しいです♪
>パン吉殿がマイクで質問してる姿がかわいいですねぇ!
可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まるで司会みたいだわ、パン吉ちゃん♪(*'ー'*)ふふっ♪
うさびの初夢が富士山とは本当にうらやましい話です。
私なんて一体どんな夢だったのかも記憶にないし。。。orz
>きっと今年はいい年になりますよ(笑)
うさびー、いい年になるって♪よかったね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
バトン遅くなっちゃって本当にごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
やっと仕上げることができました♪

な、なんと風邪ですかーーー!!
そんな中のご訪問、ありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))
ゆっくりとなさってくださいね!!お大事に!!

>富士山の初夢なんて
>縁起が良さそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
うらやましい話ですー♪山の夢なんて見たことないような気がするなぁ。。。
>うさびちゃんきっといい1年になるわね(。-∀-) ニヒ♪
今年も絶好調ですね、きっと。(笑)

パン吉ちゃんたら、毎回「パン」って言ってくれるので
ついつい面白くてキャプしてたんです。(笑)
ちなみにうさびも「パン」って話はじめました。
さっきは「パンほしいの?」だって。(*≧m≦*)ププッ

ではではこれからもまゆび、うさびと仲良くしてやってくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
(^・ω・^).....ンニュニュ?
もしかしてひみつ日記にいろんなお願いを書こうとしてるのか?(笑)
こんにちはー、まゆびさん♪うさびちゃん☆
うふふ☆このバトン面白いですねー♪
まゆびさんの後にうさびちゃんが答えてるのがなんとも面白いです♪
えーーーー!!!!うさびちゃん。
富士山の初夢みちゃったのぉーーーー????!!!
すごい♪すごい♪
こりゃー縁起がいいですなぁ☆
パン♪
うふふふふふ・・・。
大好きでございます。
もう!!!!これなしじゃー、生きてはいられません☆
うさびちゃんも食べる気満々でうれしいわぁーーー☆
とっても楽しく読ませてもらいましたよーー☆
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
面白いバトンでしょ~♪('-'*)フフ
>まゆびさんの後にうさびちゃんが答えてるのがなんとも面白いです♪
お友達がペットに答えさせていたのを見て、
うちもうさびに答えてもらおうと頑張ってみました♪('-'*)エヘ
>富士山の初夢みちゃったのぉーーーー????!!!
うらやましいですよね~。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
よく考えたら鷹の夢もなすびの夢も見たことないような気がする。。。
初夢でなくても見たことないなぁ。。。

パンといえば最近enuさんのことを思い出しちゃいます♪
いつもいろんな美味しそうなパンで楽しませてもらって
本当にありがとうございます。
私もenuさんみたいな料理上手になりたいわ♪
>うさびちゃんも食べる気満々でうれしいわぁーーー☆
食いしん坊さんですからね♪('-'*)フフ
もちろんまゆびもそうなんですが♪
今、メロンパンがすごく食べたいです。(笑)
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
あはは!ホントに同日バトン記事で楽しいっっっ☆
そしてやっぱりうさびちゃん・・( ̄~ ̄)モグモグしちゃったんだーw
パン吉っつぁん・・何が中には詰まってるのかしら♪
まだまだ出演予定がいっぱいのうさびちゃんらしい
> 「さびは?」「うさび!」
これには今後を期待せずにはいられませんね(-ω☆)キラリ
今回は初めてのペットのバトンで、楽しめましたねっっ
あき♪さんに感謝しなくっちゃ☆
モンビッケさん、こんばんは♪\(^▽^)/
>あはは!ホントに同日バトン記事で楽しいっっっ☆
でしょー。昨日巡回できなかったのが残念でしたー。
>そしてやっぱりうさびちゃん・・( ̄~ ̄)モグモグしちゃったんだーw
ふふ。やっぱりうさびは食い意地がはっているようです。
>パン吉っつぁん・・何が中には詰まってるのかしら♪
本当ですね♪粒あんとかクリームとか入ってるかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

>これには今後を期待せずにはいられませんね(-ω☆)キラリ
なんとうさびの出演に期待していただけるなんて~!!
うさびがなんだか張り切りはじめました。(笑)
嬉しいコメントをありがとうございますー!!(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にあき♪さんには面白いアイデアをいただいて
感謝ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
また機会があったらやってみたいなぁと思います。(*^-^)ニコ
まゆびさん、こんばんは。
不思議バトン。その名の通り、不思議なバトンですよね?
BlogPetちゃんが出した問いに、Petちゃんが答えるって事ですか?
でも。うさびちゃんじゃなく、まゆびさんが質問を作ってますよね
謎が深まる不思議バトン(笑)
うさびちゃん。初夢は富士山!最高ですね。今年も素敵な1年になりそうですね♪
てるひもパン大好き~ フランスパンとかクリームパン。
夜中に食べるパンは、よけいにおいしいのよね。
残り。。。これ、てるひもギクです。時間がなくて書きかけのままの記事や、期限切れの記事もいっぱいあるかも。
てるひさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>BlogPetちゃんが出した問いに、Petちゃんが答えるって事ですか?
あ、ごめんなさい。もともとバトンをまわしてくださったあき♪さんが
2度目だったとのことなのでこぱんだのパン吉ちゃんに答えてもらっていたんです。
それがあまりにも面白かったのでうさびの答えもつけてみたんです♪
なので本来はまゆびの答えだけになるはずのバトンです。(笑)
>うさびちゃんじゃなく、まゆびさんが質問を作ってますよね
いやー、これもうさびにお願いしたかったんですけど、
なかなかいい発言をしてくれなくて、仕方がないのでこれはまゆびが考えました。
モンビッケさんも同じバトンを受け取られたのですが、
モンちゃんは質問まで考えてくれてます!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
富士山の夢は本当にうらやましーー!!今年もうさびは絶好調の予感ですね♪
>てるひもパン大好き~ フランスパンとかクリームパン。
フランスパンもいいなぁ♪(。・ρ・)ジュル
確かに何故か夜に食べたくなっちゃいます。それも甘いやつ。。。orz
>残り。。。これ、てるひもギクです。時間がなくて書きかけのままの記事や、
>期限切れの記事もいっぱいあるかも。
おお!!仲間だ!!ネタがあるのに時間がなくてなかなかアップできないものや、
うまくまとまらないものもあるし。(^^;;
いっぱい書きたいことがあるんだけどなぁ。
お互いに出来るだけアップできるように頑張りましょー!!
あ、でも無理のない程度に楽しくね♪(*'-')
バトン記事、応援しちゃいます(゚ー゚☆

不思議バトン、初めて拝見しましたー
マイクに向かって質問するパン吉ちゃん、すごーい!!
モンビッケさんの・・・フレームと背景ですよね!?素敵なアイディアだわー♪
うさびちゃんとパン吉ちゃんのやり取りにも微笑んじゃいました♪
パン吉ちゃん、いいキャラしてますね☆素敵です(*ノノ)

バトンがコトン、と置かれていますね・・・ネタがないわけじゃないのですが・・・
もしも。万が一(笑)繋げれたらバトン拾っちゃいます。
もしも(笑)なので、期待せずに忘れちゃってくださいー<(_ _*)>
mioさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>バトン記事、応援しちゃいます(゚ー゚☆
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーありがとうございます♪
うさび、あとでメロンをmioさんちにお届けしてね♪(笑)

面白いバトンでしょー♪BlogPetが答えるというのは
まわしてくださったあき♪さんが始められたのですが、
あまりにも面白いのでうさびにもやらせちゃいました♪('-'*)フフ
>マイクに向かって質問するパン吉ちゃん、すごーい!!
>モンビッケさんの・・・フレームと背景ですよね!?
そうそう。ただしあき♪さんのためのオリジナルです。
モンビッケさんがあき♪さんのプラチナデビューのお祝いに作られた
フレーム&背景なのでパン吉ちゃん専用なんですよ♪
レポーターがナイスでしょ♪('-'*)フフ
>パン吉ちゃん、いいキャラしてますね☆素敵です(*ノノ)
でしょ♪私もすっかり大ファンです♪(笑)

お、バトン、またお暇なときにでもどうぞ~♪*'ー')ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


