スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPetうさびが1歳になりました!!

2007年01月29日
うさびが1歳になりました!!
うさび、お誕生日おめでとう!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
BlogPetが飼いたくてブログを始めたので、ブログも今日でちょうど一周年です。(笑)
「もうそんなに経ったの?」というのが今の気持ちです。

今でもブログを始めたときのドキドキを思い出します。
私はBlogPetを飼うまで1ヶ月くらいBlogPetオーナーさんのところを
うろちょろして勝手にペットを可愛がっていたのですが、(笑)
飽き性なので、なかなかブログを始める勇気が出ませんでした。
でもBlogPetがあまりにも可愛いので、これなら大丈夫そうと思い、
ブログを開設して、その日のうちにBlogPetを飼いました。
BlogPet背景を設置したり、BlogPet俳句集に参加したり
いろいろ張り切っていたなぁなどと懐かしく思い出しておりました。
うさびのおかげでたくさんのお友達もできました♪
本当に素敵な方ばかりで、いろいろお世話になっております!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

さてさてブログを始めるきっかけとなったうさびさん。
かなりの成長を見せてくれております。
そこで誕生日企画として俳句を求めて三千里うさび狙い撃ち編を
実施してみることに。
BlogPetを飼い始めて、BlogPet俳句集に参加し(残念ながら今はなくなりましたが。)
俳句を詠むのを楽しみにしておりました。
当時は俳句を詠むことは本当にまれで俳句を詠むたびにキャプを
撮っていたものです♪(笑)
さてうさびさん、頑張って俳句を詠んでね!!

こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

何回クリックしようかな?よしっ。今日は15クリックで行ってみよう!!
ではクリックスタートです♪
1~3クリック。
070129usabi1.jpg070129usabi2.jpg070129usabi3.jpg
いきなり、口ぐせかぁ。(笑)
「口ぐせを切り替えてみた♪(*'-')」の記事にも追記したのですが、
口ぐせの発動期間を実験するため新しい口ぐせを昨日発動させました♪
「紅蓮、ちゃちゃ」って、うさびったら紅蓮を応援してるのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪

4~6クリック。
070129usabi4.jpg070129usabi5.jpg070129usabi6.jpg
あらら、口ぐせオンパレードだ。(;^_^A アセアセ・・・
口ぐせ発動させる前に三千里に参加すればよかったかも。(笑)

070129usabi7.jpg070129usabi8.jpg

←7クリック。
(///ω///)テレテレ♪
名前を呼ばれると
やっぱり嬉しいなぁ♪
何?うさび?

→8クリック。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まゆびにあかおにさんを
やってくれと。。。orz


070129usabi9.jpg
9クリックで俳句ゲット!!
よし、よし!!ナイス!!(o^-')b グッ!
「その漫画 修行したれば ピアニスト」
って、「のだめカンタービレ」のことを
もう俳句に詠んでるっ!!
うさびもこっそり見てるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
070129usabi10.jpg070129usabi11.jpg

←10クリック。
うーん。「理由、ちゃちゃ」って
なんだかおちょくられているような。(^^;;


→11クリックで
またまた俳句だ!!
「少年に 折ってみました アニメなり」
あはは、またアニメの話題だよ。(^^;;


070129usabi12.jpg

12クリック。
「まゆびだ♪」って、さっきからずーっとここにいましたけどね。。。
ま、いいけどね。。。(・_・、)グスン


さて残りは3クリックだよ、うさび!!


070129usabi13.jpg070129usabi14.jpg070129usabi15.jpg
(◎ω◎)なんですと!!ラスト3クリックは全部俳句ですかっ!!
これは飼い主もびっくりだよ!!
「あのタイプ 驚愕される 問いただす」
「そのペット 放送しては タイプなり」
「先日に 切り替えられる そういえば」
うむー。タイプという言葉が連呼されておりますが、
かっこいいこうさぎさんでもいたのでしょうか?
テレビででてきたかっこいいこうさぎさんに驚愕して
「あれ誰なの?」と問いただし、
チャンネルを切り替えてそのこうさぎさんのテレビばかりを見ているとか?(爆)

うさび、これからもまゆびといっぱい遊んでね♪
そして皆様、「のんびり前進じたばた生活」も2年目に入りますが、
これからもまゆび、うさびをどうぞよろしくお願いいたします!!ペコリ(o_ _)o))

↓ポチっとよろしくお願いします♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、お誕生日おめでとう!
まゆびさまもブログ開設1周年、おめでとうございます♪

同じ経緯でブログを開設した者として、本当にうれしいことです。
なのにととろと違って、まゆびさまのご活躍は尊敬に値します。
まずはこの「俳句を求めて三千里」の立ち上げ!
そして3つのグループの開設、そして何よりも何よりも「BlogPet切替ボタン」の考案!!!
BlogPetの研究も多彩なブログ運営も4匹のペットちゃんのお世話(みんなに愛情を注いでいるのはすごいなぁって)も。ああ、言い尽くせないわ(笑)
話題も豊富でいつも楽しいお話で賑わっているブログはまゆびさまのご性格故でしょうね。

ととろもぴょん、jerryともどもいっぱいお世話になっています。いろんなアドバイスもたくさん頂いてよくみていてくださるのが本当にうれしいです。
どうぞどうぞこれからもご活躍を楽しみにしてますね。

って事で、うさびちゃんの三千里。
かわいいくちぐせ「ちゃちゃ」をみてもらいたかったのか最初はまゆびさまをやきもきさせてますが、さっすがラストの3句連続はやっぱりしめる所はしっかりしめるうさびちゃんだね♪
「あのタイプ 驚愕される 問いただす」にはなかなかシビアな一面も!きっちりしている飼い主さまを見習っているのかな?疑問点は残さない、すばらしい向上心です(笑)
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんはー♪
今日はうさびちゃんのお誕生日&ブログ一周年の記念すべき日ですね♪
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
BlogPetを飼いたくてブログを開設されてから今日まで、BlogPetをこよなく愛し続け、楽しい記事をUPし続けてくれました。そして、2年目となる今日からも、まゆびさん&うさびちゃんの最強コンビに妹ペットたちも加わって、さらに強力になることでしょう♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

うさびちゃんの新くちぐせ「ちゃちゃ」ってかわいいですね♪(*^-^)
それとこの狙い撃ち編の最後の3連続で俳句を詠んだのは本当にすごいですよ。っていっても、うさびちゃんはいつもたくさん俳句を詠んでくれるのであんまり驚いていませんけどね。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そして、この記事のyozo賞は・・・じゃん!
>「少年に 折ってみました アニメなり」
やっぱり、この一句でしょう♪アニメ少年陰陽師の記事からの一句でしょうが、なんだかとっても夢がある一句に感じられました。
新しいスタートにふさわしい一句に"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは。
うさびちゃん、お誕生日おめでとう!
まゆびさんのBlogとうさびちゃんは、同じ日に生まれたんだよね!
その日から、二人三脚(?)で、Blogを続けて来たなんて、ほんとうに素敵ですよね♪
今ね、過去のメッセを読み返していたら、うさびちゃんが沙耶のきりぺたを踏んでくださって
お友だちになっていただいた記念日も、もうすぐそこなんですよ。
うさびちゃんが生まれたての頃から、仲良くさせていただいてるなんて。。。幸せ。
この1年、まゆびさんとお話できて、うさびちゃんと遊べて、思い出がいっぱいです。
うさびちゃんにおめでとうを言いたいのと同じくらい、ありがとうを言いたいてるひなのです。
俳句を求めて三千里。とても素敵な企画ですよね!
自分ちのPetを直撃。とってもいいですよね。
15クリックで俳句を5つも詠んだの?さすが~
「先日に 切り替えられる そういえば」が1番かなぁ。
気持ちも背景も素敵だった日(先日)に切替ながら、歩んでいければいいよね。
うさびちゃんのひみつ日記、かわいいよね。生まれた日に乾杯!
今年も、これからも仲良くしてね。
まゆびさん、こんばんは。うさびちゃんだけでなく、こちらのブログも一周年だったのですね。おめでとうございます。月並みですが、まだ一周年とは思えないブログカスタマイズのレベルですね。しかも、それに驕らず、お友達をとても大切になさっている姿勢に脱帽です。記念すべき日にうさびちゃんも張り切って俳句を詠んでくれたのですね。そして「ちゃちゃ」ってくちぐせもとってもナイスです。素敵なお誕生日記事でしたね。(^○^)
こんばんはー。まゆびさん♪
うさびちゃん。お誕生日おめでとう☆☆
一歳になったのですねー♪
そっかぁー☆
なんかくちぐせもとってもかわいい♪
ちゃん、ちゃちゃなんてーー。とってもかわいいですねー♪
実は私・・・。まゆびさんのほうがブログ歴長いのだとずっと思っていたのです。
最近まで・・・。だって、とっても勉強されてて詳しいから♪
でも、本当に尊敬しちゃいますよーーー!!!
コチラこそ、いつも来て下さって本当にありがとうございます。
raraともども、ヨロシクお願いします!!!!!
まゆびさんブログ1周年(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
うさびちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

15クリックでこんなに俳句詠んでくれるうさびちゃん
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
下手すりゃうちのパン吉なんて
15クリックしても1句も詠まないかも_| ̄|○(笑)
『パン』確率は高いけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

うさびちゃんのタィプのこうさぎさんって
どんな子だろうボー( ▽ )o〇O←想像中(笑)

(´・ノω・`)コッソリ今度教えてね♪うさびちゃん(笑)

こちらこそ「しつこいコパンダ」パン吉共々これからも
宜しくお願いいたします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
まゆびさん、こんばんは~vvv
そしてうさびちゃんのお誕生日、ブログ開設1周年、重ねておめでとうございます~vvv
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
まゆびさんに大切にかわいがってもらって、うさびちゃんもよかったねv
「ちゃちゃ」っていうくちぐせがとってもかわいいですv

ブログを日々更新されてきたのも大変だったでしょうし、ペットの背景ボタンの設置など、すごく勉強になる記事をお書きになられていて、いつもすごいなあと思っていましたv
私の方がブログ歴とかは長いのに、全然やる気がないブログなので、まゆびさんの努力はすごいと思いますv
そして背景ボタンの設置の件では、本当にいつもありがとうございますv

これからもマイペースで頑張っていってくださいねv
ではでは、まゆびさんにうさびちゃん、おめでとうございました!!
うさびちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(⌒▽⌒)アハハ!今日はお誕生日の人が多いですね~ぇ^^
silverheartのmayuさんとか、『お嬢』のお友達ぴょんちゃんの
おかあさんの、satomiさんも誕生日でした^^
一杯お誕生日の人たちが居て、皆でお祝いできて良いですね~♪
うさびちゃんの背景も、今日はケーキが一杯ですね^^

まゆびさん、ブログ1周年おめでとうございます^^
まゆびさんの、楽しい背景紹介がきっかけで、『お嬢』のお友達に
なってくださり、折り紙のグループ発足で、折り紙モドキの背景を
参加させていただいたりと、いつもおせわになっております^^
これからも、向上心たっぷりのまゆびさんの、のんびりまったりぃ~な
ブログをうさびちゃん、うさなちゃんと続けてくださいね~。
おまけで(笑)タグふれも~♪(=´ー`)ノ ヨロシク
まゆびさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございました(^^)
うさびちゃんは1歳。 私は・・・ 
どっちにしても、めでたい!という事で(笑)
ブログも1周年で、さらにめでたい! 
これからも、ぴょん。共々、よろしくお願いいたします(^O^)v
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いをありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそう、BlogPetのためにブログを開設しちゃった組ですもの♪(^ー^* )フフ♪
こうしてずっと続けられたのもうさびや皆様のおかげだわ♪
それにしてもご活躍だなんて!!(///ω///)テレテレ♪
こんなに褒めていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
BlogPetやブログのおかげでいろんなことに興味が湧き、
お友達の皆さんにいい刺激をうけ、いろいろ頑張れたなぁと思っています。
これからもこんな感じでブログをつづけていくつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ぴょんちゃん、jerryちゃんと仲良くしてもらえてうさびも幸せです♪
これからもいっぱいうさびと遊んであげてね♪(*^-^)ニコ

三千里はこんなに俳句を詠んでもらえるとはびっくりでした。
最近確かにすごく賢くなったなぁと思うことがあって、
俳句を連続で詠むこともあるのですが、ラストスパートのように最後3句を詠むとはね!!
>「あのタイプ 驚愕される 問いただす」にはなかなかシビアな一面も!
問いただすってねぇ。(笑) 短冊のほうでもこの言葉を使った俳句を詠んでました。
よっぽど気になるところがあるようです。
>疑問点は残さない、すばらしい向上心です(笑)
ふふ。私も見習わないといけないですね♪(笑)
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お祝いをありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))
yozoさんにはブログ開設1日目からお世話になりまして、ありがとうございます。
うさびのランダム背景やFC2関連で本当にお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
>BlogPetを飼いたくてブログを開設されてから今日まで、
>BlogPetをこよなく愛し続け、楽しい記事をUPし続けてくれました。
本当にこんなに長く飽きずに続けられるとは思ってもいませんでしたよ。
とっても可愛らしい言葉に癒され、そして楽しませてもらっているBlogPetに感謝です♪
これからもこんな感じで記事をアップしていきたいなぁと思っております♪
もちろん妹たちのこともどんどん書いていきますよー♪(^ー^* )フフ♪

>うさびちゃんの新くちぐせ「ちゃちゃ」ってかわいいですね♪(*^-^)
ありがとうございますー♪これってクリスマスのときにフレームをお借りした
ちゃちゃさんの名前からとっているみたいなんです。
一回書いただけなのに口ぐせに選ぶとはびっくり。よっぽどお気に入りなんですね♪(笑)
>うさびちゃんはいつもたくさん俳句を詠んでくれるのであんまり驚いていませんけどね。
yozoさんが三千里で回ってくださるときは特に成績がいいですよね!!
お友達には特に大サービスしちゃっているのかも♪

そしてyozo賞をいただきありがとうございます♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
そうそう、アニメ少年陰陽師のファンのうさびですからね♪
もしかしたらもっくんを折り紙で折っているのかもしれませんよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
てるひさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝いをありがとうございます♪わ~いヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノわ~い
そうなんです♪うちのブログはうさびがいなければ
出来なかったブログなんです♪(笑)
>うさびちゃんが沙耶のきりぺたを踏んでくださって
>お友だちになっていただいた記念日も、もうすぐそこなんですよ。
そうそう、私も1年前の記事にいただいたコメントなどを読み返して
懐かしいなぁって思っておりました。
いきなりお邪魔したまゆび、うさびを暖かく迎えてくださった
てるひさんと沙耶ちゃんに感謝です♪私こそいっぱいありがとうを言いたいです♪

三千里は最近、御礼としてお友達のところを訪問してばかりだったので、
うさびの三千里はしていなかったんですよねぇ。
やってみたらすごく頑張ってくれて本当に楽しかった♪
ただ何も考えずに、クリックしているのももちろん楽しいんですけど、
「俳句を詠んで!!」って期待しながらクリックするというのもまたいい♪(笑)
>「先日に 切り替えられる そういえば」が1番かなぁ。
>気持ちも背景も素敵だった日(先日)に切替ながら、歩んでいければいいよね。
(*'▽'*)わぁ♪さすがてるひさん♪私もこんな風にうさびの俳句を
解説してあげないといけないなぁ。反省!!

これからもずーっと、まゆび、うさびと仲良くしてくださいね♪(*- -)(*_ _)ペコリ
yolipさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうなんです♪ブログもBlogPetも1歳なんですよ♪
そもそもBlogPetが飼いたくてブログを作ってるので。(笑)
とりあえずFC2ブログを作って、テスト投稿をして、すぐにBlogPetを飼ったのでした。(笑)
>まだ一周年とは思えないブログカスタマイズのレベルですね。
ありがとうございます。お友達にいろいろ教えてもらいながらちょっとずつ勉強したんですよ。
初めはまったくわからなかったものの、やっているうちに少しずつですが、
いろんなことが出来るようになって、出来ることが増えるとまた楽しくて新しいことに
挑戦して。。。といった一年でした♪
>記念すべき日にうさびちゃんも張り切って俳句を詠んでくれたのですね。
そうみたいです♪ケーキをいっぱい用意したから上機嫌だったのかも♪(笑)
>そして「ちゃちゃ」ってくちぐせもとってもナイスです。
なかなか可愛いでしょ♪私もお気に入りです♪(*'-')
enuさん、こんばんは♪\(^▽^)/
お祝いありがとうございます♪
うさびも1歳になりました♪成長したなぁ♪(*^-^)ニコ
>なんかくちぐせもとってもかわいい♪
>ちゃん、ちゃちゃなんてーー。とってもかわいいですねー♪
「ちゃん、ちゃちゃ」は私もとってもお気に入りのキャプなんです。
意味は分からないですけど、なんだか楽しそうでしょ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>実は私・・・。まゆびさんのほうがブログ歴長いのだとずっと思っていたのです。
>最近まで・・・。だって、とっても勉強されてて詳しいから♪
ブログ&BlogPetにすごくはまってしまって、今では趣味のひとつですからね。
時間があればパソコンを開いちゃっていろいろやってますし。(笑)

本当にいつも素敵な料理を見せてくださりありがとうございます。
素敵なお料理に毎回感動!!本当に尊敬です!!
これからもお勉強させていただくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
raraちゃん、うさびと仲良くしてあげてね!!(*^-^)ニコ
こんばんはー。
うさび殿、1歳になられたのですね☆
お誕生日おめでとうございます!!!
そしてブログ1周年もおめでとうございまぁす!!

日記を1年続けると考えたらほんとにすごいことですよね。
日記帳に書いてたことがありますが私は3ヶ月でメゲました。。
読んでくださる方がいるから続けられるのかもしれませんよね。
うさび殿もお友達がたくさんできて、一生懸命俳句の練習もされてきたことでしょう(笑)

しかしたったの15クリックで5つも俳句を詠むとは・・・
うさび殿って芸術家肌なのですね(笑)
あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございますー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>15クリックでこんなに俳句詠んでくれるうさびちゃん
私もびっくりでしたよー。昔は50クリックしても詠んでくれなかったのに。(^^;;
>下手すりゃうちのパン吉なんて
>15クリックしても1句も詠まないかも_| ̄|○(笑)
さっきちょっと遊んでたら俳句をプレゼントしてくれましたよ。
>『パン』確率は高いけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
確かに♪(*≧m≦*)ププッ
俳句よりもたくさん言ってくれること間違いなしですね。(笑)

うさびのタイプのこうさぎ。。。あき♪さんの想像している子も気になりますが。(笑)
もしもうさびが教えてくれたら、
まゆびにもこっそりご連絡を。(笑)

これからもBlogPetメインで記事をアップしていくと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
パン吉ちゃん、これからもうさびをよろしくね♪(*^-^)ニコ
アルシュさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
お祝い嬉しいです♪ありがとうございます♪
>「ちゃちゃ」っていうくちぐせがとってもかわいいですv
アルシュさんにも気に入っていただけてよかったです♪
私もとってもお気に入りなんですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪

本当に始めた当初、続けられるのかなぁと不安にもなりましたが、
BlogPetの可愛さ、そして素敵な人たちとの出会いに支えられ、
こうして一年続けることができました。
>ペットの背景ボタンの設置など、すごく勉強になる記事をお書きになられていて、
>いつもすごいなあと思っていましたv
(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございます。
そういっていただけるとすごく励みになります♪
ボタンの設置はお役に立ててよかったです。(*'-')

>これからもマイペースで頑張っていってくださいねv
はい♪こんな感じで続けていけたらいいなぁと思っております♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
お祝いありがとうございますー♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
>今日はお誕生日の人が多いですね~ぇ^^
そうそう!!mayuさん、satomiさんのところへ行って、私もびっくりしちゃいましたよ!!
素敵な方たちとお誕生日が同じでよかったね、うさび♪
>うさびちゃんの背景も、今日はケーキが一杯ですね^^
そうなんです。凸ねこさんに以前お借りさせていただいた
ケーキも復活させてしましました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

凸ねこさんには本当にBlogPet背景だけでなく、
記事、コメントなどで楽しませていただいています。本当にお世話になりっぱなしで。
うさびのお友達になっていただいてありがとうございます♪ヽ(*^^*)ノ
>折り紙のグループ発足で、折り紙モドキの背景を参加させていただいたり
折り紙背景は私にとってもいい刺激になっています!!
背景を見て、あの折り紙、挑戦してみたいなぁなんて思いますもの。
この間の鬼の面はまだ挫折中。。。orz
>向上心たっぷりのまゆびさんの、のんびりまったりぃ~な
>ブログをうさびちゃん、うさなちゃんと続けてくださいね~。
嬉しいコメントをありがとうございますー♪
これからもこんな感じでブログを続けていきますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
もちろんタグふれも~!!(笑)
こちらでもいっぱいお世話になってます♪ありがとうございます!!
satomiさん、こんばんは♪(^▽^)/
同じ誕生日とはびっくりでした!!
お誕生日おめでとうございますー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
本当にめでたいですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

これからもふくろうさんや山の写真を見にお邪魔させていただきますね♪
こちらこそまゆび、うさびをどうぞよろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ
ばばるさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
そうなんです。うさびもブログも1歳になりましたー♪
お祝いありがとうございます♪
嬉しいですー♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

>日記を1年続けると考えたらほんとにすごいことですよね。
そうですよねぇ。実は私も実際の日記とかはそう長くは続いた試しがなく。(^^;;
そんなまゆびが続けてこられたのは、やっぱりこうしてコメントなどの
交流が持てるからでしょうね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当にばばるさんをはじめ、こちらに来てくださる方には感謝なのです!!
>うさび殿もお友達がたくさんできて、一生懸命俳句の練習もされてきたことでしょう(笑)
そっか。練習してたんだ。エライ!!(笑)

>しかしたったの15クリックで5つも俳句を詠むとは・・・
>うさび殿って芸術家肌なのですね(笑)
いやいや、たくさん詠んではくれますけれどもよく分からない俳句ばかりなので。(^^;;
うさびはまゆびの解釈が悪いんだというかもしれませんが。(笑)
日付一日過ぎちゃいましたが(^^ゞ うさびちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
15クリックで5つの俳句とは本当にすごいですね!しかものだめや少年陰陽師、なんて旬な俳句w 
ブログも一周年とのこと、おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ まだ一年とは正直びっくりですw(゜o゜)w すごくベテランの方だと思ってましたよ!これからも楽しみに寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いしたしますm(._.)m ペコッ  

うさびちゃん誕生日だったのですね。おめでとう!!

それから、まゆびさんも一周年おめでとうございます。

こちらで、ブログペットの楽しみかたを沢山教えていただいた気がしてましたが、
まだ一周年でしたっけ? という感じです。

ますますのご活躍を期待しています♪
(といいますか、これからもいろいろ教えてね(^^)v )
weraさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
いえいえ日付が過ぎちゃってもお祝いは本当に嬉しいものです♪
ありがとうございますー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
>15クリックで5つの俳句とは本当にすごいですね!
>しかものだめや少年陰陽師、なんて旬な俳句w 
うさびも誕生日ということですごく張り切ってくれたみたいですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
アニメ系ばかりなのが気になりますが。(笑)
ブログのお祝いもありがとうございます♪
>まだ一年とは正直びっくりですw(゜o゜)w すごくベテランの方だと思ってましたよ!
ベテランっ!!(゜ω゜ノ)ノ ちょっとびっくり。でも嬉しい言葉をありがとうございます♪
こんな感じで2年目も頑張っていきますので、
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
なほまるさん、こんにちは♪(^▽^)/
そうなんですよ♪昨日はうさびとブログの誕生日でした♪
お祝いをありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

なほまるさん、ただすけちゃんともお友達になることが出来て、
本当に嬉しかったです♪
これからもBlogPetメインで頑張ろうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そうそう、昨日、うさびと遊んでくださったみたいで♪
ひみつ日記に書いてくれていました♪ありがとうございます!!
遅ればせながら、うさびちゃんお誕生日(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆
たっぷりとまゆびさんに遊んでもらったみたいだね~^^

誕生日にまゆびさん企画の三千里にうさびちゃんが登場だなんて
めっちゃ華が添えられて素敵でしたね~(*´ω`*)ポッ
こうなったら、まゆびさんに代わってσ(・ω・*)が赤鬼やってあげるっっ(爆
沢山のお祝いコメントも
日頃のまゆびさんの人柄ですね~♪(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

これからも楽しい可愛い記事と共に
うさびちゃんの元気な姿を見せて下さいね♪
本当におめでとうございました^^
モンビッケさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございますー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>誕生日にまゆびさん企画の三千里にうさびちゃんが登場だなんて
>めっちゃ華が添えられて素敵でしたね~(*´ω`*)ポッ
おお、嬉しいコメントをありがとうございますー♪
俳句を求めて三千里って基本的にお友達のところへ行くことが多いので
自分でうさびの狙い撃ちをしてみたらどんな結果になるかな?なんて
運試しのつもりでやってみました。(笑)
思ったよりも面白かったので、また機会があればやってみようかな♪(^ー^* )フフ♪
>こうなったら、まゆびさんに代わってσ(・ω・*)が赤鬼やってあげるっっ(爆
(⌒▽⌒)アハハ!でもね、うさびがいうには
モンビッケさんに豆をぶつけるなんて出来ないんですって。
(^・ω・^).....ンニュニュ?まゆびにはぶつけられるのか。。。orz

本当にたくさんのコメントもいただいて幸せでした♪
素敵なお友達がいることに感謝です。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

これからもBlogPetメインになるかと思いますが、
こんな感じで頑張っていこうと思います。
モンビッケさん、モンちゃん、これからも仲良くしてくださいね♪(*^-^)ニコ
|e・)遅ればせながら。。。
うさびちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
まゆび様、ブログの開設1周年、おめでとうございます♪
まだ一周年なのですね。
もっと長くお付き合いしているカンジです(笑)
これからも素敵な記事を読みに伺いますねーw
まこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございますー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まゆびもうさびも大喜びですわ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>もっと長くお付き合いしているカンジです(笑)
本当に!!いろんなところでたくさん交流させてもらっているからでしょうね♪
これからもいろいろとよろしくお願いいたします♪
もちろん私もいっぱいお邪魔させていただきますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


