スポンサーサイト

--年--月--日

2007-01-30の気になる記事(BlogPet)

2007年01月31日

きのうの まゆび の気になる記事だよ。



[詳細] KOROPPYの本棚 : ペットのくちぐせの有効期間は、20日未満?
(カテゴリ: BlogPet くちぐせ)
口ぐせの発動期間について。おねだりとペットが考えたくちぐせでは有効期限が違うのでしょうか?興味深いです。

*BlogPet(ブログペット)の「うさび」がまとめました。



2007/01/31 16:00 飼い主追記
気になる記事の投稿機能を試してみました。
BlogPetの「設定」の「機能一覧」のところに「気になる記事の自動投稿」という設定があります。
そちらを「投稿する」にすれば準備完了です。
あとは気になる記事を登録すればOKです。
ただ2件以上でないと自動投稿されないみたいです。。。
うーん。毎日気になる記事をアップされるのも困るしなぁ。
週に一回程度、まとめて記事を登録する日を作ればいいかもしれないけど、
見たときに登録しないと忘れちゃうし。。。(;^_^A アセアセ・・・
ある程度まとまったら自動投稿してくれるように設定できればいいなぁ。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんばんは。
えらいね。。。まゆびさんが気になってる記事を、うさびちゃんがまとめてあげたのね?
くちぐせって有効期間が違うの?
そう言えば。沙耶が最初に考えたくちぐせ「強烈見る」は、
1ヶ月、いや…もっと長く使ってたと思うな。
次のくちぐせ考えつくまで、ずぅっと使ってた。
おねだりしたのは、あきちゃうのかなぁ。。。

まゆびさん、こんばんは。
うさびちゃんの投稿にびっくりしました!
うさびちゃんがまとめたんだって。
初めて見ましたよ。
新しい投稿記事なんですかね?
今夜モ眠れなくなりそうなてるひでした。
(・`∀・ノ)何ですかコレ???
うさびちゃんがまとめたの?
うさびちゃんの投稿(ヽ・∀・)アヒャ?
σ(´∀`●)ァタシもこういう記事は
初めて見たので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

凄いうさびちゃん(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
てるひさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>くちぐせって有効期間が違うの?
どうもリニューアルのときに何か変更があったような感じですね。
私も前のくちぐせはすごく長く言ってましたもの。
そして次のくちぐせに切り替えたと思うので。
>おねだりしたのは、あきちゃうのかなぁ。。。
自分で考えたくちぐせの方が好きなのかもしれませんね♪(^ー^* )フフ♪

追記にも書きましたが、新しい機能の「気になる記事の投稿」を
試してみたのです。
一度やってみたかったの♪(^ー^* )フフ♪
なのでうさびの記事というわけではないのですよ。ごめんなさい。
私もよくやりかたが分からなくて、ずっと「投稿する」設定にしていたんだけど、
なかなか投稿してくれなくて。。。
1日に2つ以上の記事を「気になる記事」に登録しないといけないようです。
うむー。10記事たまったら投稿してくれるとかだと嬉しいんだけどなぁ。
あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
まゆびが登録した「気になる記事」をうさびが記事にしてくれたみたいです♪
リニューアルのときに追加された機能だったのですが、
よく分からなくてつかっていなかったんですよねぇ。
一度はやってみたいなぁと思っていたので試してみたのでした♪('-'*)エヘ
気になる記事をたくさん登録される方にはいい機能かもしれませんね。(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


