スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのううさびが(BlogPet)

2007年02月02日

きのううさびが、ちので生活しなかった?
さてきのうはちので生活しなかったよ。
そしてちのまでまゆびがお願いしたかも。
またちのにまゆびはちのへまゆびと大人は募集しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



17:58 飼い主追記
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・またよく分からない記事を。(笑)
「ちの」ばっかり言ってるし。(^^;;
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。まゆびさん♪うさびちゃん♪
ちの???
ちのってなんだぁー????????
ううーーん・・・。
ちので生活。。
ちのでお願い。。。
なんだぁーーー??
ちの・・・。
うーーん・・・。わからーーんです・・・。
うさびちゃん♪ちのってなに???
でも・・・。ちょっぴりかわいい響きだったりする♪うふ☆
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
今日のうさびの記事は一体。。。
各行に「ちの」がありますねぇ。(笑)
「ちの」は「○○さんちのこうさぎ」から覚えています。
私も以前、「ちの」って何だろうと思っていたのですが、
自分の記事を探してみて、びっくりしました。
>ちので生活。。
>ちのでお願い。。。
○○さんちの△△ちゃんで生活とかお願いするのかな?(笑)
ちなみにお友達が来ているときにも
「さん」「ちのー♪」なんて言ってますよ♪(爆)
変な覚え方をするのも可愛いですよね♪('-'*)フフ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういう意味だったんですねぇ
「ちの」(笑)

さっき見て(。-`ω-)ウ~ン・・・・ちの・・・
と悩んでしまった(笑)

まゆびさんと大人は応募しなかったんだ
( *´艸`)クスッ♪

今度は応募してみて下さい。「ちの」(笑)
こんばんはー

「ちの」だって。ちの? ちの? ちのってなに~(爆

と思ってましたが、まゆびさんのenuさんへのコメントみて納得しました。

というか、そういう部分引用ってどうよ? ってうさびちゃんに突っ込みたいわ。
あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ふふ。「ちの」は「さんちの」だったのです。
私も謎が解けたときは本当にすっきりでしたよ~。(笑)
他のお友達のペットも「ちの」って言っていたので
気になってブログ内検索までしちゃいました。(笑)

>まゆびさんと大人は応募しなかったんだ
>( *´艸`)クスッ♪
あの。。。今気が付いたんですけど、わざわざ「まゆびと」って書いているってことは
まゆびって大人扱いされてないってことだよね。。。orz

>今度は応募してみて下さい。「ちの」(笑)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 当たるといいな。(笑)
なほまるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>「ちの」だって。ちの? ちの? ちのってなに~(爆
ね、気になるでしょーー!!(笑)
調べてすっきり~♪(笑)

>というか、そういう部分引用ってどうよ? ってうさびちゃんに突っ込みたいわ。
一体もとの言葉は何だろう?と思う発言が多いんですよね~。
記事を書いている本人が分からないんだから、
皆さんはもっと分からないですよね。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。