スポンサーサイト

--年--月--日

ハートがいっぱい♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年02月09日

来週はバレンタインですね!!
うさびも女の子ですからもしかしたら何か作戦を練っているのかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
飼い主としてはうさびを応援してあげたく、
可愛い背景を飾ってみることに♪


まずは「ぷりてぃ通信」のあさん
「イヴちゃんの誕生祝い背景だよ」よりお借りしました♪
070209haikei1.jpg070209haikei2.jpg

←ハートがいっぱい~!!
とってもシンプルなんだけど、
キュートだわ♪(*^。^*)ポッ!!
こっそりハートの中に
足跡が♪(^ー^* )フフ♪
イヴちゃんの足跡かしら?
14日はイヴちゃんのお誕生日だから
お祝いに行こうね、うさび♪


のあさん、とっても可愛い背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「バレバレ~バレンタインは、愛ンシュタイン?」よりお借りしました!!
070209haikei4.jpg070209haikei3.jpg

→Vtの贈り物H180です。
私が先日折ったものもありますね♪
はねつきハートがいっぱいで
本当に可愛らしい背景です♪
折り紙で出来た箱の中には
いろんなものが詰まっていますね♪
こんなプレゼントをもらえたら
すごく嬉しいかも♪(*'ー'*)


凸ねこさん、素敵な折り紙背景をありがとうございました♪

次は「webでお絵かき」まこさん
「♪ブログペット背景☆-バレンタイン編-」よりお借りしてきましたー♪
070209haikei5.jpg070209haikei6.jpg

←まゆびの大好きな畑シリーズ♪
今回はハート畑ですよっ♪
ピンクやオレンジのハートが
いっぱい敷き詰められている感じで
本当に可愛い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
空の雲もハートだし♪
なんだか優しい気持ちになれそうな
背景ですね♪(*'ー'*)ふふっ♪


まこさん、ほんわか背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

次は昨年もお借りしたのですが、今年も使わせていただきました。
「**Silver Heart**」mayuさん
「バレンタイン背景 カップル誕生なるか?!」より♪
070209haikei8.jpg070209haikei7.jpg

→Flash背景で一筆書きで
どんどんあいあい傘が書かれていきます♪
去年はPOCじゃなかったので
一緒にあいあい傘が出来なかったのよね。
今年はラブラブモードだね♪
ちなみに右側のキャプで一緒に傘に
入っているのは妹のふわりですが。(笑)


「バレンタイン背景 チョコに囲まれて(笑)」の背景も再び使わせていただきました♪
070209haikei9.jpg070209haikei10.jpg

←淡い紫色で素敵です♪
こちらもFlash背景でハートが
いっぱいほわ~んと出てきます!!

→そしてこの背景には面白い仕掛けが!!
クリックするとチョコが降ってくる!!
最大20個までです。もしもよろしければ
うさびにいっぱいチョコを
プレゼントしてあげてくださいね!!


mayuさん、楽しい背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

今日はこの5枚の背景を設定中です♪
どうぞ楽しんでくださいね♪(=´ー`)ノ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
あ、ハート背景だ!
これ、yozo殿の所で拝見してとっても気に入ってしまったやつなんですよね。
かわいいですよねぇ。。足跡がニクイです。

折り紙背景も素敵ですね。
折り紙の箱に入れてプレゼントするのってグッドアイデアじゃないですか。
ハートが詰まってますね(笑)

そしてハート畑、ぱっと見るとお花畑かと思いましたが全部ハートなんですね!
あいあい傘の背景、こうやってpet殿が下に来るようにできてるんですね。
うーんどれもこれも素敵ですねぇ。

もうすぐバレンタインですものねぇ。
チョコレート買いに行かねば!!
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
のあさんのハート背景、ばばるさんもお気に入りでしたか!!
私もすっごく可愛くて大好きです♪(*'ー'*)ふふっ♪
>足跡がニクイです。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 気が付いたときには思わずにやりとしました♪(笑)

>折り紙の箱に入れてプレゼントするのってグッドアイデアじゃないですか。
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
凸ねこさんの背景と同じ箱を私も折ったのですけど、
中に何を入れようかとなんだかワクワク♪
チョコレートを入れてプレゼントというのが一番いいかも♪
>ハートが詰まってますね(笑)
これも可愛いですよね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そうそうハート畑は私もお花畑だと思っていたんです。
よく見たらハートが敷き詰められていて可愛い~って叫んじゃいました♪

あいあい傘は去年はPOCではなかったので誰も入ってもらえなかったのです。(笑)
今年はお友達を傘のしたに招くことができますわ♪

バレンタイン。私もチョコを買いに行きます!!(笑)
チョコ大好きなんですもの♪(o^-^o) ウフッ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今丁度mayuさんの「バレンタイン背景 チョコに囲まれて(笑)」
が出ていたので、はぁと( ・_・)σ゙ツンツンして
遊んじゃった(*ノ∀`*) ペチ
はぁと( ・_・)σ゙ツンツンしたつもりが
うさびちゃん( ・_・)σ゙ツンツンしちゃったり(* ̄m ̄)ぷっ

あいあい傘お友達か来たら
(・∀・)キュンキュンしちゃう♪

前のうさびちゃんの投稿(* ̄m ̄)ぷっ
凸ねこさんのお名前を略しちゃってるのには
笑いましたクスクス…( ̄m ̄*)

あき♪さん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
mayuさんのチョコが降ってくる背景で楽しんでいただけたのですね♪
いっぱいクリックしてチョコ出しちゃいますよね♪
私もいろんな場所にチョコを降らせて遊んでます♪(笑)
>うさびちゃん( ・_・)σ゙ツンツンしちゃったり(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう。私もよくやっちゃう♪(='m') ウププ

あいあい傘の背景はお友達が来ていると本当にラブリーなんですよ♪
パン吉ちゃん、バレンタインまでに来てくれないかな?o(^o^)o ワクワク
きっととっても可愛らしいキャプが撮れると思います♪

>凸ねこさんのお名前を略しちゃってるのには
>笑いましたクスクス…( ̄m ̄*)
私も見て笑っちゃいましたよ。('-'*)フフ
今度はちゃんと名前を呼ぶように言っておかなければ。
こんにちは。

まゆびさん、
ご紹介、ありがとうございました。
いつも、本当に感謝しています。
14日は、ぜひぜひ、遊びに来てね、うさびちゃん。
一緒に、イヴを祝ってあげてください♪
あっ!まゆびさんも連れてきてね、うさびちゃん。(笑)

ばばるさん、気に入ってくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉でした。(^-^)
のあさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
可愛い背景をありがとうございましたー♪(o*。_。)oペコッ
ハートがいっぱいで本当に可愛らしいですね♪
これでうさびのバレンタイン大作戦も
上手く行くことと思います♪(o^-^o) ウフッ

イヴちゃんのお誕生日、もうすぐですね~♪
もちろんうさびだけでなくまゆびもお邪魔しちゃいますよ~♪
出来ればその日にうさびがイヴちゃんちにお出かけしてくれると
いいんだけどなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
わーい、ハートがいっぱい♪
可愛いよねぇ(*^o^*)
mayuさまの背景はととろも昨年お借りして今年も使ってます。本当にお友達の来訪が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・こういう気持ちにさせてくれる背景に感動でした。チョコがいっぱい降ってくるのもいっつもちょこを敷き詰めてました(笑)
今、凸ねこさまの背景をお借りしている所(▽`*
のあさまの背景のハートがとってもシンプルで可愛いです。イヴちゃんの足跡入りってのがかわいいよねっ!愛が溢れてる♪
まこさまの背景、いつみてもカラー絵のすばらしさに感嘆させられます。
ととろも早くぴょんに準備してあげなくちゃ♪
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
やっぱりハートは可愛いですよね~♪(*^。^*)ポッ!!
mayuさんの背景はお友達が来るのが本当に楽しみになりますよね♪
去年は味わえなかった楽しみです♪どんどんお友達を呼んで欲しいんですけど、
やっぱり遊びに行くほうが楽しいらしくて。(笑)
>いっつもちょこを敷き詰めてました(笑)
同じく!!綺麗に並べてみたり、無造作に降らせてみたり
いろいろ楽しませてもらってます♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
凸ねこさんの背景は折り紙好きのまゆびにはたまりません♪
ぴょんちゃんにも設置ですね♪後ほどお邪魔しちゃおうっと♪
のあさんの背景は足跡がこっそりあるところが本当にお茶目です♪(*^。^*)
まこさんの背景は本当に色が可愛くていいですよね♪感動ですわ♪
うさびもこれでバレンタイン、楽しめるかな?
ぴょんちゃんのバレンタイン背景もどんな背景になっているか
楽しみにしていますね♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


