スポンサーサイト

--年--月--日

Σ(|||▽||| ) 人様のペットの2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2007年02月10日
070210usamochantegami1.jpg

←先日、「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんちのうさもちゃんが
「naoKの「ホイきたー!」」
naoKさんちの70Kちゃんの
ところへ行っていました!!
この2匹はどちらもうさびのお友達。
一緒に遊んでもらおうと早速あちらにお邪魔してみました!!


070210kimomayu1.jpg

→早速一緒に遊ぼうと
クリックしてみるといきなりこの発言!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
キモまゆですかっ!!(ノ_・。)


気を取り直してさらにクリックしていると。。。
070210kimomayu2.jpg070210kimomayu3.jpg070210kimomayu4.jpg

070210kimomayu5.jpg070210kimomayu6.jpg070210kimomayu7.jpg

070210kimomayu8.jpg070210kimomayu9.jpg070210kimomayu10.jpg

070210kimomayu11.jpg070210kimomayu12.jpg070210kimomayu13.jpg

070210kimomayu14.jpg070210kimomayu15.jpg070210kimomayu16.jpg

なんですかっ!!これは!!うぎゃーーー!!
キモまゆのオンパレードです。それもキャプを良く見てください。
微妙に「!」とか「♪」が違ったりなど全部違う言い回しなんです。。。
そこまでキモまゆって言いたかったのか。。。
(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT) しくしくしく
もうまゆびは帰るっっっ!!ヽ(`ω´)ノムキィ
|彡サッ!

[壁]_・)チラッ

[壁]・m・) プププ

[壁]ヽ(=´▽`=)ノ じゃん!!ウソだよ~ん♪怒ってないよ~!!
というか面白すぎ~!!ネタ提供ありがとう~!!(爆)

さてちょっとここで真面目にこの現象について考えてみました。
実はこの「キモまゆ」のやりとりは私がクリックしていると
ほぼ半分の確率で出てきました。
これってかなりの頻度ですよね。
例えば「○○さんちの」という言葉を書くと「さん」「ちの」と分割して
ペットたちは発言します。
この場合は続いている言葉だからこのやりとりがいっぱい出ても不思議ではないですよね。
もしかしたら「・・・きもまゆびさんが」みたいな続いた言葉があるかも。
そこでこの言葉はどこから取っているのかを確認してみると、
「キモ」についてはnaoKさんの記事。
「まゆ」についてはnaoKさんの少し前の記事ににもありますし、
yozoさんちの記事にもあります。
しかし「キモ」「まゆ」で続いているところはない(と思う)。
ということは。。。
単にこの2匹がこの組み合わせを気に入ったということか。(爆)

ちなみにこの2匹、まゆび、うさび、そしてこのブログのことを
いっぱい宣伝してくれました♪
070210kimomayu18.jpg070210kimomayu19.jpg070210kimomayu20.jpg

070210kimomayu21.jpg070210kimomayu22.jpg070210kimomayu23.jpg

070210kimomayu24.jpg070210kimomayu25.jpg070210kimomayu26.jpg

2匹ともすっかりまゆび教ですな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
この調子でどしどし宣伝してね♪ヾ(=^▽^=)ノ

「キモ」「まゆ」のやりとりについては「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさん
「BlogPet2匹de暴言!まゆびさん、ごめんなさい」にて
記事になっております。他の面白いやりとりもいっぱいなのでぜひどうぞ♪*'ー')ノ

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPet2匹de暴言!まゆびさん、ごめんなさい from yozoの気が向いたと記2.0
 07/01/27のことなのですが、お友達のnaoKの「ホイきたー!」のnaoKさんちの70Kちゃんのところに、ここのBlogPetのうさもが、お出かけしたのです。どうして、「まゆびさん、ごめんなさい」なのかというと、うさもがお調子 [Read More]

コメント

こにちゃ☆
部分まゆ!!(爆)部分まゆ!!・・・(爆)
ごめんなさい、ツボに入りました~(爆)(爆)(爆)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
『キモまゆ』だらけ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

いやぁこんなに言われたら
ワタシそんなにキモィ?
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
ってσ( ̄∇ ̄;)ならなっちゃうかも(笑)
でもネタ的にはかなりおいしい(´・ノω・`)コッソリ(笑)

『部分まゆ』もツボに・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まゆびさん、こんばんはー♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッなんてことを・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
yozoんちのうさもはこんなに多くの暴言を吐いていたのですか!((゚m゚;)アレマッ!
(_ _(--;(_ _(--; (_ _(--;(_ _(--; (_ _(--;(_ _(--; (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
大変失礼しました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
例の、「キモまゆ」の連発の嵐だけでなく、新たに「さび納豆」や「部分まゆ」・・・大変申し訳ございません。以後気をつけるように致します。m(_ _)m

「ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ まゆびさん、ごめんなさーい♪。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 」by うさも

追伸:トラバありがとーございまっす♪yozoからも、
お返しのトラバ入れさせていただきました。m(_ _)m
まこさん、こんばんは♪(^▽^)/
(⌒▽⌒)アハハ!部分まゆにはまりましたか!!
何を想像されているのかが
非常に気になります。(笑)
本当にペットたちの発言って面白いですよね~♪
あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
いっぱい笑っていただけてありがとうございますー♪(笑)
初め、このやりとりを目撃したときは
私も(゜ロ゜;)エェッ!?ってちょっとショックだったんですけど、
ネタとしては抜群でしょ。(爆)
それもこんなにいっぱい撮れたし♪('-'*)エヘ
いいネタをくれたうさもちゃんと70Kちゃんに感謝です♪(笑)

>『部分まゆ』もツボに・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これが思った以上に大人気で嬉しい♪
私もかなり笑った言葉です♪(*'ー'*)ふふっ♪
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
いえいえ暴言だなんて♪ネタですから♪うふふっ(*゜v゜*)
すっごくお気に入りの言葉だったみたいですね。
2匹が楽しそうにしゃべっているので私も大満足です♪
>(_ _(--;(_ _(--; (_ _(--;(_ _(--; (_ _(--;(_ _(--; (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
>大変失礼しました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
いやいやいやいや、そんなに謝らなくても。(笑)
こちらこそうさもちゃんのキャプをこんなにいっぱい使っちゃって
すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

さび納豆は新しく出る商品かもしれませんよ♪
すっごく健康にいいスーパー納豆なのかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
部分まゆは意味は分からないのですがかなり笑えます。(。・w・。 ) ププッ

うさもちゃん、まゆびは怒ってないからね!!
ネタを提供してくれてありがとうーー♪(o^-^o) ウフッ

トラバもありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
他所さまのペットどおしの会話でここまで名前を呼んでもらえたら、たとえ「キモ」だろうとなんだろうと本望でしょう!!って思っちゃいましたよ♪
流石、BlogPet界名うての教祖さま。このエントリにてますますひれ伏す次第です(爆)
「まゆー!」「設置♪」・・・そんなタグがあったのか?!ちょっと欲しいかも(笑)
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>ここまで名前を呼んでもらえたら、たとえ「キモ」だろうとなんだろうと本望でしょう!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン とっても嬉しいですよ!!
びっくりするほど「キモ」と「まゆ」をセットにされたので単純に不思議だなぁと思っていました。
いつも2匹でのやりとりではいろんな言葉で会話をしてくれることが多く、
今回みたいに同じ言葉を繰り返すのはまれだったので。
>「まゆー!」「設置♪」・・・そんなタグがあったのか?!ちょっと欲しいかも(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!ますますまゆび教が繁栄しますね。(爆)
まゆびさん、こんばんは。
Petって不思議ですよね。どうして、そこで言葉をきったりするの?
…って。しょちゅう思います。
さっきもの「きも?」ですか
ふふ。それにしても、さすが教祖さま。70Kちゃんとうさもちゃんに、たくさん「まゆ」って言われてるよね。
沙耶も寝言で言ってますよ。
たまには、てるひの名前も寝言でいってみてよ…と言いたくなります。
ヤキモチやいててどうする、わたし(笑)
お友だちのお出かけを追いかけるのも楽しいですね。
てるひさん、こんにちは♪(^▽^)/
BlogPetたちは本当に面白い言葉の使い方をしますよね。
>さっきもの「きも?」ですか
いえいえ、これは「(キモ」という部分が記事にあって、
そのまま覚えたみたいです。
なぜまゆと組み合わせてくれているかは謎。(笑)

今回はまゆやさび、そしてブログ名の一部までいっぱいお話してくれました♪
めちゃめちゃ嬉しいです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
沙耶ちゃんもよく言ってくれるので大喜びしてます♪
嬉しくてほっぺしたくなっちゃう♪(*'ー'*)ふふっ♪
>お友だちのお出かけを追いかけるのも楽しいですね。
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お友達のところにお客様が来ていると
誰のペットちゃんかをまず確認しちゃいます♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こんにちは。

ほぼ半数が「キモまゆ」とは、
よっぽどこの組み合わせが気に入ったんですね~w

自分が使ったのとは違う意味として覚えていて、
それを関連付けている可能性もありますよね。
「(キモ」→「(つきの顔文字)→「顔文字好き」→「まゆびさん」とかw

こればかりは、ペットたちに訊いてみないと、
真相は分かりませんが。
KOROPPYさん、こんにちは♪(^▽^)/
>ほぼ半数が「キモまゆ」とは、
>よっぽどこの組み合わせが気に入ったんですね~w
すごいでしょ~。実は前半、キャプに失敗したものが何枚もあったので
本当はもっともっといっぱい「キモまゆ」発言されてました。(爆)
ちょうどタイミングがよかったのか、まゆ発言やさび発言もたくさん撮れましたし
とっても楽しかったです♪(*'ー'*)

>「(キモ」→「(つきの顔文字)→「顔文字好き」→「まゆびさん」とかw
なるほど♪連想で覚えているんですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
どんな覚え方をしているのかすごく気になりますね。
一度ペットたちと話し合ってみたいものですわ♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


