スポンサーサイト

--年--月--日

新入りBlogPetを考えてみる♪

2007年02月12日

先日2月10日にBlogPetのスタッフの方の一人が
インターネットテレビに出ていました。
私もその時間にパソコンの前に座って見させてもらいました。
放送中にお友達のメールが読まれたりなどなど
とってもテンションがあがりました。


その中でスタッフの方が新しいペットが増えるとの発言。
そこで「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「新入りBlogPetを当てようトラックバック企画」という企画が
立ち上がっていましたので遅いのですが私も参加してみることに♪


【ルール】
1.増えるであろうペットの種類の予想と、その理由を記事にまとめてください。


2.この記事へリンクした上で、トラックバックを送信してください。


3.1つの記事で何種類のペットを書いてもOKです。


当てることよりも、皆さんのアイディアを聞いてみたいので。
その代わり名前の列挙だけではなく、それぞれのペットに対して、理由を挙げてください。
(→どのペットが人気か、数を集計しましょうか?)


4.見事当選したら……何しましょ? w


さてとまゆびの予想は5つ♪
●こぞう
まゆびのイチオシです!!小僧じゃなくて象ね♪(笑)
大きな動物もいいかな?と思って♪
ミッフィーに出てくるぞうさんが可愛くて好きなので
あんな感じでお願いします!!('-'*)エヘ


●こうま
颯爽と走っている様子を見てみたいです♪


●こぐま
リラックマみたいな感じがいいなぁ♪
くまのぬいぐるみがすきなので♪


●こざる
こざるにはデフォルトで木が付いてきて
ぶら下がってくれるとか?(笑)
動きが楽しみなので。


●こぎつね
お友達の「webでお絵かき」まこさん
「 乱入!新入りBlogPetを当てようトラックバック企画」に描かれている
こぎつねに一票ですっ!!ラブリーなの~♪(*^。^*)ポッ!!


ということでこの5種類のペットでトラックバック企画に参加いたします!!
当たるといいなぁ♪
新しいペットは春くらいに増えそうなので楽しみですね~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif



2007/02/13 16:24 追記
すいません。こぶたを書き忘れちゃいました。
追記にて一票追加させていただきたいと思います♪
理由は後姿が可愛いから♪だってしっぽがくるんとしてるんだもの♪(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

新入りBlogPetを当てようトラックバック企画 from KOROPPYの本棚
昨夜の生放送で明かされた、新情報。 暖かくなる頃に、BlogPetの種類が増えるらしい!! 某所でお話しているうちに、それではペットの種類を当てて見ませんか、ということになりました。 ということで、「新入りBlogPetを当てようトラックバック企画」を行います。    【ル [Read More]

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

モンビッケさんの記事を朝読んで
KOROPPYさんのところを
[電柱]д ̄) チラッっと覗いてました(笑)

小僧・・・じゃなかった小象(・∀・)イイ!!です!
そして小猿(*´ェ`*)ポッ
ヽ@(o・ェ・)@ノさんダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんで
猿さんだと(超´Д`人´Д`嬉シィ)なぁ~ボー( ▽ )o〇O←妄想中(笑)

あっそうそう、以前
ブログペットHPの今日のペットちゃんに
ページを開いた途端に開口1番
『誰?』って言われた時は
ちょっと凹みました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『あき♪ですけど( ゚Д゚)ナニカ?』と
思わず言いそうになったけど
我慢しました(○´艸`)クスクス
まゆびちゃん、こんばんは^^

こぞうて思わず小僧? なんちゃってね。
勝手に想像して笑っちゃいました^^;
まゆびちゃんもきっちり小僧て想像してるしね(笑)

こざるのアイディアは素敵ですねね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
木にぶらぶらぶら下がるなんて可愛くて楽しそう~♪
あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそうモンビッケさんも参加されていますよね♪
こぺんぎんも可愛いなぁと思っております♪
歩くところがなんともいえない♪(*^。^*)ポッ!!
KOROPPYさんのところに集まったいろんな意見面白かったでしょー♪(*'ー'*)ふふっ♪

小象いいでしょ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
きっと可愛いと思うんです~♪
あき♪さんイチオシはこざるですね~♪
もしもこざるだったら、動きも楽しみですよね~♪
木にぶら下がってくれるのがいいんだけどなぁ♪(笑)

「誰?」って言われるとへこみますよね!!
最近、今日のペットを確認するために
BlogPetトップページに行くことが多いですが、
全く知らないペットちゃんが選ばれていることが多いので
私もページを開けた瞬間に「誰?」って言われたことが何度かあります。。orz
>『あき♪ですけど( ゚Д゚)ナニカ?』
(*≧m≦*)ププッ 確かにそういいたくなりますよね♪
ゆうゆさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>こぞうて思わず小僧? なんちゃってね。
私も先日、インターネットテレビで「こぞう」という言葉を聞いたときは
「小僧」が真っ先に思い浮かんで、笑っちゃいましたよ。
それも何故か丸坊主の子を想像しちゃって。(笑)

>こざるのアイディアは素敵ですねね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
>木にぶらぶらぶら下がるなんて可愛くて楽しそう~♪
でしょ~♪木に登ったり、降りたりするのも可愛いかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
いろいろ想像して楽しんじゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
こざる可愛いっぽい~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
しっぽがユラユラ♪
でも、まゆびさんイチオシのこぞうも素敵かも♪
優しい性格で、お友達が来たらお鼻でヾ(・ω・*)ナデナデとかしてあげるの~!
あ・・・また・・妄想が(笑
モンビッケさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こざる可愛いですよね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>しっぽがユラユラ♪
でしょー♪後姿がいい感じなの♪
あ、後姿で思い出した!!こぶた書き忘れたーー!!
くるんとしたしっぽが可愛いかと思ったのに。。。ま、いっか。(笑)

>優しい性格で、お友達が来たらお鼻でヾ(・ω・*)ナデナデとかしてあげるの~!
そうそう♪ぞうさんってそんな感じのイメージですよね~♪
私もいっぱい想像しちゃいましたー♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました♪

颯爽と走る仔馬、いいですねー。
こぱんだと並んだときのギャップがまた、面白そうw

こぐまは、プーさん、リラックマ、TeddyBearと、
可愛いキャラクターが一杯いますものね。
ああいう愛らしいペットが増えたらいいですねっ。

まこさんのこぎつねは、
そのままぬいぐるみにしたくなるキュートさでしたね。

>あ、後姿で思い出した!!こぶた書き忘れたーー!!
一票、入れておきますか? w
KOROPPYさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと遅くなっちゃいましたが、参加できてよかったです♪('-'*)フフ

こうまが走る様子がきっとカッコいいだろうなぁって想像してます♪
>こぱんだと並んだときのギャップがまた、面白そうw
それは考えてなかった。(笑) 
こうまさんが「こぱんだちゃん、早くっ!!」って言いそうですね!!

そうそう、くまキャラクターって可愛いですよね♪
子供のころに持っていたぬいぐるみが可愛くって、
(さすがにもう持っていないですが。)
あんな感じの子が欲しいなぁと思ってます♪

>まこさんのこぎつねは、
>そのままぬいぐるみにしたくなるキュートさでしたね。
そうなんです。見てひとめぼれしちゃった~♪(///ω///)テレテレ♪
ぬいぐるみ売ってたら、買いますっっ!!(笑)

あ、こぶた一票お願いしちゃおうかしら?
しっぽが可愛いかも♪と思って♪
追記に入れますね~♪お手数かけますがよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん、こんばんは。
新入りBlogPet企画、おもしろいですよね。
てるひは、インタネットテレビを見られなかったのですが、
暖かくなる頃に、仲間入りするコは、もう決まっているのですよね?
企画記事を書いたり、みなさんのTB記事を拝見しているうちに、
たくさん投票が集まったPetが採用されるかのような…錯覚に陥っちゃって(笑)
こうま。いいなぁ・・・たてがみをゆらしながら走るんだよね。カッコイイ~
やっぱり白が似合いそう。
ちっちゃい象も、かわいいかも。こぞう(笑)
まゆびさんの"こざる"を見て、とっても♪なコが思い浮かんじゃった。
追加投票はしないけど、記事に追記しちゃおうかな(笑)
てるひさん、こんばんは♪(^▽^)/
>新入りBlogPet企画、おもしろいですよね。
皆さんの面白いアイデアが本当に素敵ですよね♪
>暖かくなる頃に、仲間入りするコは、もう決まっているのですよね?
多分そうだと思います。
>たくさん投票が集まったPetが採用されるかのような…錯覚に陥っちゃって(笑)
確かに。(笑) 私もいろんな記事を見ていろんな妄想が。(笑)
こうまは走っているところがすごくいいなぁと思っています♪
>やっぱり白が似合いそう。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン これは絶対白でお願いしたい!!(笑)
こぞうが増えたら嬉しいなぁ♪のんびりと歩いてくるのもいいかも♪
>まゆびさんの"こざる"を見て、とっても♪なコが思い浮かんじゃった。
どんな子だろう?(*'ー'*)ふふっ♪
私のイメージではちょっとやんちゃな感じなんですけど♪
男の子の設定にしちゃうかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>記事に追記しちゃおうかな(笑)
ぜひぜひ♪(*'ー'*)ふふっ♪

新しいペット、楽しみですよね~♪
KOROPPYさんのこの企画のおかげでいろんな想像が膨らんで
ますますたのしくなっちゃいました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


