スポンサーサイト

--年--月--日

さらにハートを増やしました♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年02月13日

またまた可愛いバレンタイン用背景を増やしちゃいました♪('-'*)エヘ
だってだってハートが可愛いんですもの♪
今回は5枚の背景をご紹介させていただきますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


まずは「webでお絵かき」まこさん
「 BlogPet背景☆チョコレート大作戦♪♪編」より♪
070212haikei1.jpg070212haikei2.jpg

←チョコ畑ですよ~♪
食べたらどんどん
チョコが生えてくるかも♪
チョコ食べ放題っっ♪(。・ρ・)ジュル
レースも女の子らしくていい♪
本命の子にあげるためのチョコには
リボンが付いてますわ♪
うさびは誰にあげるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪


まこさん、女の子らしい背景をありがとうございましたー♪ペコリ(o_ _)o))

次は「グリーティングカード」モンビッケさん
「モン、照れるなよ【BlogPet背景】」より。
070212haikei3.jpg070212haikei4.jpg

←ハートの木ブルーです♪
なんだか神秘的な木。
お空のブルーも不思議な世界観を
醸し出しています。

→こちらの背景、
ある仕掛けがあります。
木になっているハートの実を
クリックしてみると♪
ハートに色が付きますよ♪(*'ー'*)ふふっ♪


070212haikei5.jpg070212haikei6.jpg

←ハートの木いっぱいです。
木にはたくさんのハートの実が♪
まるでガラスで出来ているかのような
綺麗な木です。

→こちらもハートを
クリックするとピンク色になります♪
たくさんあるのでいっぱいクリックして
くださいねっ♪(*^-^)ニコ


モンビッケさん、幻想的な背景をありがとうございましたー♪ペコリ(o_ _)o))

次は「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さん
「Valentine系で・・・ 」より♪
070212haikei8.jpg070212haikei7.jpg

→4番の背景を
お借りしてきました♪
ピンクのお空がロマンティック♪
2匹の鳥がラブラブなのも
いいですね~♪(*^。^*)ポッ!!
都会で出会った2匹の鳥の
イメージです♪(*'ー'*)ふふっ♪


070212haikei9.jpg070212haikei10.jpg

「Valentine系で・・・Ⅱ 」より
2番をお借りしました。
ラブレターを鳥さんが
運んでくれてますね♪
気球に手紙を届ける相手が
乗っているのかしら?
鳥さん、キューピッド役、
よろしくねっ♪ヽ(*^^*)ノ


σ(*^^*)ミユー♪さん、素敵な背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

今日はこの5枚の背景を設定中です♪
どうぞ楽しんでくださいね♪(=´ー`)ノ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、おはようございます(。・ω・。)ゞピッ♪
背景の紹介をしてくださってありがとうございますー^^
実はこの背景、モンにはまだ設置していないのですよw
ホワイトデーぐらいに使ってもいっかな~なんて、ずーっとチョコケーキに住まわせてますw
ってことで、自分で作っておきながら、かなり新鮮な気分にさせていただけました♪
mayuさんのフレームとも相性がいいようですね!
私も設置の際にはお借りしよう~っと♪素敵な組み合わせにして下さって(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

いよいよバレンタイン間近。
うさびちゃんはこの沢山のチョコレートを、ダレにプレゼントするのかしら~??(笑
こんにちは。
バレンタイン背景を見せていただきにきたのですけど、ウチのパソコンのせいかしら?「ハートの木」二種類以外は見ることができません。
残念です。チョコ畑が見たかったんですけど。
まゆびさん、うさびちゃん、こんにちは

美味しそうな背景ばかりで、妊婦にはちとつらいですが・・・・(笑
もうバレンタインが明日ですね。明日くらいはチョコ食べようと思ってます。
(って女子ですが・・・・)

まゆびちゃま♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お久しぶりです。 お礼もしてないトラバックもあるのに・・・
すみません。 (o*。_。)oペコッ

子供に問題 発生で・・・ 病院ばかりで 大変なので・・・
なかなか、コメントのお返事もできないです。 (w_-; ウゥ・・

みなちゃまの好みが 違うって すごくわかったこの度のバレンタイン系の背景でした。
=*^-^*=にこっ♪

丁寧にいつも、紹介してくれて どうも、ありがとう (o*。_。)oペコッ
σ(*^^*)ミユー♪は嬉しいですよ。
また、更新がなかなか できないかもしれないですが。。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

たまには、覗いてみてね。 =*^-^*=にこっ♪
こんにちはー。まゆびさん♪
わーーー。いよいよバレンタインですもんね♪
うさびちゃんもプレゼント考えているのかしら???うふ♪
チョコ畑・・・。こんなのがあったら嬉しくて・・・。泣いちゃうかも!!!!!!
うんうん。リボンがかかってるのもとってもかわいいですねー♪
ハートの木はいっぱいクリックして遊んじゃいました♪
ドキドキみたいにぷっくりするのですねー♪
かっわーいい☆
鳥が運ぶハートも素敵♪
バレンタインにぴったりだわ♪
明日のバレンタインがとっても楽しみになっちゃいました♪うふ☆
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
とっても素敵な背景をありがとうございましたー♪
RPGの世界を思い浮かべちゃいますね♪
うさびが主人公のRPGをプレイしてみたいものです♪('-'*)フフ
そうそう、モンちゃんの今の背景はチョコですよね。
実は私もこの背景、ホワイトデーにしようかなぁとすごく悩んだんですよ。
でも早く使ってみたくて♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
またホワイトデーでも使わせていただくつもりです♪
>mayuさんのフレームとも相性がいいようですね!
この組み合わせ、本当にうっとりです~♪(*^。^*)ポッ!!

>うさびちゃんはこの沢山のチョコレートを、ダレにプレゼントするのかしら~??(笑
ふふ。うさびのバレンタイン大作戦をこっそり見守りたいと思います♪
むつきさん、はじめまして。
背景見られませんでしたか。すみません。ペコリ(o_ _)o))
うちはランダムで背景が何種類か見られるように設定してあるのですが、
IEとFlashPlayer9の組み合わせだとJPEG形式の背景が見られないのです。(ノ_・。)
お手数ですが、FlashPlayer9をアンインストールしてFlashPlayer8を入れなおすか、
別のブラウザのFirefoxを使っていただくしかないかも。。。
詳しくは下の記事に書いてありますのでよければご覧ください。ペコリ(o_ _)o))
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-275.html
なほまるさん、こんにちは♪(^▽^)/
>美味しそうな背景ばかりで、妊婦にはちとつらいですが・・・・(笑
ああぁっ。ですよね~。すみません。(^^;;
私もあちらこちらでチョコ背景を見ていて、
食欲増進しまくりです。(笑)
>明日くらいはチョコ食べようと思ってます。
ふふ、私も買っちゃいますよ~♪('-'*)エヘ
なほまるさんもチョコ楽しんでくださいね~♪
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
忙しいのにコメントありがとうございます♪
>子供に問題 発生で・・・ 病院ばかりで 大変なので・・・
>なかなか、コメントのお返事もできないです。 (w_-; ウゥ・・
それは大変ですね!!コメントの方の返事も気になるでしょうけど、
お子様のほうに専念してくださいね。
σ(*^^*)ミユー♪さんもあまり無理はなさいませんように。

>みなちゃまの好みが 違うって すごくわかったこの度のバレンタイン系の背景でした。
確かにコメントやお友達の記事を見ると、それぞれ違う絵を
選んでいますよね!!
今回のバレンタイン背景はいっぱいあったので
私もどれにしようかすごく悩みましたけど。(笑)
いろんな色の背景で本当に楽しませていただきました♪
本当にいつも素敵な背景をありがとうございますー♪
もちろんこれからもお邪魔させていただきますね♪
更新は時間のあるときにのんびりとなさってくださいね。
enuさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
明日ですねー、バレンタイン。
あっという間だわ。
>うさびちゃんもプレゼント考えているのかしら???うふ♪
誰にチョコをあげるつもりなのかすごく気になります。(笑)
チョコ畑、欲しいですよね~♪私も嬉しくて泣くかも♪
リボンが入った本命チョコは本当にラブリーですよね♪
うさびのバレンタイン大作戦が上手くいきそうな予感です♪(*'ー'*)ふふっ♪

>ハートの木はいっぱいクリックして遊んじゃいました♪
>ドキドキみたいにぷっくりするのですねー♪
そうそう、ちょっとふくらむのが可愛らしいでしょー♪
私もいっぱいクリックしちゃってます♪('-'*)エヘ
>鳥が運ぶハートも素敵♪
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 鳥さんにお手紙を届けてもらうなんて
すっごく素敵だわって思っています♪(*'ー'*)ふふっ♪
バレンタインいっぱい楽しみましょうね~♪ヽ(*^^*)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


