スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPetからチョコのプレゼント!!公式背景も増えました♪

2007年02月14日
今日プロフィール画面でうさびを見てみると!!
チョコが出てましたっ!!
070214usabi1.jpg070214usabi2.jpg070214usabi3.jpg

BlogPetからのチョコのプレゼントだわ♪

070214usabi4.jpg070214usabi5.jpg

キャプでは分かりにくいですが、
このチョコ、画面を開いたときに
動きます♪
左のキャプのチョコの角度が
ちょっと違うでしょ?
ぜひページを開いたときに
確認してみてくださいね♪


このチョコのプレゼント、プロフィール画面だけだと思っていたのですが、
お友達のブログへ行ってみるとブログの中にもチョコが置いてある???
背景更新ボタンや切り替えボタンがついているとチョコが表示されないみたいですね。
うちのペットは背景更新ボタンがついているのでプロフィール画面で
チョコを楽しもうっと♪(*'ー'*)ふふっ♪

さて新しいお知らせがでていましたね♪
「公式背景の追加」
公式背景!!確かに背景が設置できなくて、
グレーの背景のままの方も多いのでこれは素敵ですね♪
早速うさびでどんな背景なのか確認してみました♪
070214kousiki1.jpg070214kousiki2.jpg070214kousiki3.jpg

070214kousiki4.jpg070214kousiki5.jpg

左上から順番に「フラワーガーデン」「マイルーム」「ノスタルジー」
「シンプルピンク」「シンプルブルー」です♪
これでグレーの背景の方が減るかと思うと嬉しいです♪
これからどんどん公式背景が増えるとのことですので
楽しみですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、今晩は~^^
ブログペットも、バレンタインにプレゼントが届けられるなんて、
粋な計らいですよね~♪
しかも、公式背景がセレクトでチョイスできるようになったのは、
とってもいいです^^
> これでグレーの背景の方が減るかと思うと嬉しいです♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうですよね~♪
せめて、したのピンクとブルーの背景になってくれるだけでも、
ペット達も、寂しくはないかもです^^
こんばんはー。
うちのかのむの所にチョコがあったので
何だろうと気になったんですよねー。。
で、何かわかるかと思って早速こちらに来させていただきました(笑)

あ、背景が追加されたのですか!!
とってもかわいいですねぇ。

うーんblogpet、ますます目が離せません!
凸ねこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>バレンタインにプレゼントが届けられるなんて、粋な計らいですよね~♪
本当ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私は更新ボタンを付けているのでしばらく気づきませんでした。(^^;;
プロフィール画面でうさびがチョコを食べている様子を
楽しむことができてよかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>公式背景がセレクトでチョイスできるようになったのは、とってもいいです^^
ですよね!!きっとアップロードとかよく分からないかたもいると思うんです。
まずはこの公式背景で楽しんで、いろいろなブログで背景を変える
勉強をすればいいですものね♪
グレー背景が減ると私も嬉しいです♪(*'ー'*)ふふっ♪
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
チョコの出現、本当にびっくりしましたよね!!
プロフィールをたまたま見たら、チョコがあったので
何だろうと思ってお友達のブログを見に行っちゃいましたよ。(笑)
>何かわかるかと思って早速こちらに来させていただきました(笑)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございます♪(笑)

公式背景が出来たのはいいことですよね♪
これでグレー背景が減ると思うと本当に嬉しい♪

>うーんblogpet、ますます目が離せません!
ですよね!!どんな変化が起こるか、これからも楽しみです♪((o(^∇^)o))わくわく
まゆびさん、こんばんはー♪
プロフィール画面のチョコ。しっかりGetしましたよ。(yozoんちもランダム表示ですからね。)
なかなか粋なことをしてくれましたね。それと公式背景って知らなかったでっす♪φ(゚-゚=)メモニャン
はじめて設置したときに、やっぱり背景なしのグレーだと寂しいですからね。これはナイスな配慮ですね。どんどん親しみやすく進化していくことはyozoも大賛成ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
いつも情報ありがとーございまっす♪m(_ _)m
ととろも先ほどKOROPPYさまの記事にてこのチョコレートの事を知りました。
他所ではブログのペットちゃんにもあったので???って思っていたけれどスッキリしました。
なるほど~そういう違いでしたのですね。
それにしても公式背景ができたのはとってもうれしいですね。
ととろも初心者で背景をお借りするって事を知らなかったときはグレーだったり変なイラストを貼り付けたりと恥ずかしかったです。最初からこれだけの中から選べるのはナイスです。
フレームをセレクトされているのは流石まゆびさまですね。
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
yozoさんもプロフィールでチョコゲットですね~♪
きっとうさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんも大喜びしていることでしょう♪
とっても素敵なイベントですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

公式背景は簡単に設置できるので嬉しいですよね♪
初めて何も分からずにBlogPetを設置した方は
しばらく背景がグレーの状態になっていることが多いので
これでグレーの背景のペットが減るといいなぁと思います♪
>どんどん親しみやすく進化していくことはyozoも大賛成ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
そうそう、私も初めはプロフィールだけにあるんだと思っていたので、
お友達のところへお邪魔したときにブログのペットにもチョコがあるのに
びっくりしましたよ!!
何箇所か確認してみて更新ボタン、切り替えボタンだとチョコが
出ないんだなぁということが分かりました。

>それにしても公式背景ができたのはとってもうれしいですね。
ですよね!!きっとこれで背景がグレーのペットが少なくなると思います♪
やっぱりグレー背景は寂しいもの。
私はペットを飼いはじめる前に背景も物色していたので、(笑)
すぐに背景を付けることが出来ましたが、まずBlogPetを飼ってみた方には
まず公式背景で楽しんでもらえればと思います♪
>フレームをセレクトされているのは流石まゆびさまですね。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございますー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


