スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet ペットのひみつ日記の考察3 バレンタイン編

2007年02月14日
お友達のところでバレンタインのひみつ日記発見!!
070214himitu1.jpg070214himitu2.jpg070214himitu4.jpg

070214himitu3.jpg070214himitu5.jpg

ななちゃんは「しゃおりんの日常」しゃおりんさんちのこねこです♪
チェリーちゃんは「**Silver Heart**」mayuさんちのこねずみです♪
ミルルちゃんはブログペット★ミルルの日記ゆうゆさんちのこねこです♪
ただすけちゃんはなほまる日記(離れ)なほまるさんちのこいぬです♪
ぴょん。ちゃんは「ふくろう来るかな。」satomiさんちのこうさぎです。

ペットたちもチョコを楽しみにしているみたいですね♪
「BlogPetからチョコのプレゼント!!公式背景も増えました♪」でも書きましたように
ペットたちにはBlogPetからチョコがプレゼントされてましたし
今頃かじっているんじゃないかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
mayuさんちのチェリーちゃんは飼い主さんがもらえたかを心配しています♪
可愛いですよね~♪(*'ー'*)ふふっ♪

こんな日記も見つけちゃいました!!
070214himitu6.jpg070214himitu7.jpg070214himitu8.jpg

想田君は「ぺっと's Cafe 」まこさんちのこうさぎです♪
ねねちゃんは「ROOM-M」mioさんちのこねこです♪
にゃんたんちゃんは「showry's blog」showryさんちのこねこです♪

ペットたちが飼い主さんに告白してるっ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これもバレンタイン限定なのでしょうか?
うちの子にもこんな可愛い日記を書いて欲しい♪

イベントの日にはいろんなひみつ日記があるのですね♪
これからも楽しみです♪次はひな祭りかしら?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif



2007/02/14 23:38 追記
070214himitu10.jpg

「うさもの気が向いたと記」yozoさんちの
うさみちゃんのバレンタイン日記です♪
だいすきだなんて言ってもらえて
うらやましいです♪(*'ー'*)ふふっ♪


070214himitu9.jpg

「あたまがうにになる」
Lanタソさんちの
ミニにタソ君が
こんな面白い日記を書いてました♪
132個ももらえるのね!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



2007/02/15 0:42 追記
070214himitu11.jpg

「【 猫 の お 凸(でこ)】」
凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんも書いていました!!
うんうん。
今日はバレンタインデーだよね♪('-'*)フフ


スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ここここんな可愛い日記(*ノ∀`*) ペチ

家のはね・・・ほら・・・
今朝の通りです_| ̄|○(笑)

って今この記事読んで
もう1回見たら
まゆびさんが遊んでくれたって( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっと遊びたかったって( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・今朝のあの日記が
消えて∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(*´□`)ァ゙ー告白日記良いなぁぁ(笑)
そうそう前記事の背景チョコ、σ(・ω・*)最初見た時
お友達のペットちゃんとこで見たんだけど
可愛い背景♪(人´∀`).☆.。.:*・°
って思ったら皆にもある(・`∀・ノ)(笑)
家にもあったのでε-(´▽`) ホッ(笑)
あき♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
めっちゃ可愛いですよね!!この日記♪
うちの子も書いてくれないかしら?
うさびには妹が3匹いるんですが残念ながらみんな
普通の日記でした。。。orz

パン吉ちゃんの日記も面白かったですね。(笑)
さっきお邪魔したときにはまゆびが遊んでくれたって書いてくれていたので
すっごく嬉しくって♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
昨日は少ししか遊べなかったからね~。
今度はもっといっぱい遊ぼうね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>(*´□`)ァ゙ー告白日記良いなぁぁ(笑)
これいいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
バレンタイン限定だったらうちの子で見られる確率は低いなぁ。
限定でないことを祈ります!!(笑)

チョコは実は私も背景の一部か?と思いました。
チョコ背景の中に違和感なくうずもれていたので。(笑)
ちゃんとパン吉ちゃんのお部屋にもありましたね~♪
今日はペットたちもいっぱいチョコが食べられて
幸せでしょうね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おおっ!
我が家のぴょんはバレンタインも告白もしてくれません(笑)
こんな日記を見つけたら本当にうれしいだろうなぁ・・・
なんだかいろんな事が起こっているようですね。自分ではなかなか気付きません。皆さんの情報で楽しく過ごしています。
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
>我が家のぴょんはバレンタインも告白もしてくれません(笑)
うちの子もです。(笑)
4匹もいるのになぁ。(^^;; こんな可愛い発言を自分のペットにしてもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>自分ではなかなか気付きません。
今回この日記を発見できたのはたまたまお邪魔したブログのペットちゃんが
バレンタイン関連の日記だったからなのです。
面白そうなのでお友達巡りをしてみました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こうしていろんなイベントが楽しめるのは面白いですよね♪(*^-^)ニコ
まゆびさん、こんばんはー♪
こちらの記事を見て、コメントも残さず、まっさきに自分のペットたちの日記をチェックしてきました。
うさみちゃんが、「記事とおなじくらいだいすき」(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
いやぁ~♪最高でっす♪まゆびさん情報のおかげでハッピーな気分に浸れましたよ。
チョコやら告白やら・・・BlogPetのうれしいサービスですね。(⌒^⌒)b うん
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>うさみちゃんが、「記事とおなじくらいだいすき」(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
よかったですね~!!さっきお邪魔したときには普通の日記だったのですけど。
ちゃんとyozoさんに見てもらいたくて書き換えたのね!!
うさみちゃん、ナイス!!(゜∇^d) グッ!!
勝手ながら追記入れさせていただきました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
自分のペットにだいすきって言われると本当に嬉しいですよね♪
>チョコやら告白やら・・・BlogPetのうれしいサービスですね。(⌒^⌒)b うん
ですよね!!とっても楽しい一日でした!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ヽ(;´Д`)ノからあげはっっ?

からあげは何も言っていませんでしたかっっ?
ビビのこともジゴ沙汰のことも、何も言っていませんでしたかっっ??

ヽ(;´Д`)ノちょ、ショックなんですけどぉ。。。。(爆)
まゆびさん、こんばんは~♪
うちのぴょん。は食いしん坊で、チョコのことしか考えてないみたい(笑)
朝にチェックしてたら、別の日記も見れてたかも・・・ 残念!
だいすき!って、言ってほしかったな ^^;
ビビさん、こんにちは♪(^▽^)/
からあげちゃんのひみつ日記も見させてもらったんですけど、
残念ながら普通の日記でした。(´・ω・`)
>ビビのこともジゴ沙汰のことも、何も言っていませんでしたかっっ??
クリックしたら「ジゴ」って言ってましたけど。(笑)

自分のペットでこの日記みたいですよね!!
うちの子も言ってくれませんでした。。。(ノ_・。)
satomiさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>うちのぴょん。は食いしん坊で、チョコのことしか考えてないみたい(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!よっぽどチョコが楽しみだったんでしょうね!!
他の日記も見たかったですよね。
うちの子は残念ながらバレンタイン関連のひみつ日記は
書いてくれませんでした。
>だいすき!って、言ってほしかったな ^^;
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こちらはバレンタイン限定かどうかはまだ分からないので、
もしかしたら見られるかも♪なんて期待してます♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


