スポンサーサイト

--年--月--日

短冊もハートだらけ♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年02月14日

今日はバレンタインデーですね~♪
みなさんチョコ食べましたか?(*'ー'*)ふふっ♪
ギリギリになってしまって申し訳ないのですが、
バレンタインの短冊もたくさんお借りしましたので
今日はそのご紹介です♪


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「俳句deツッコミ」に参加させていただきます♪
詳細は同盟を主催されています「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいませ♪
会員以外の方もOKですよ♪ヽ(=´▽`=)ノ


「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんちの
「バレバレ~バレンタインは、愛ンシュタイン?」より「Vt de みんな」です♪
お借りした背景とはまた違う色なのでまた違った雰囲気を楽しめますね♪
箱の中にペットたちが隠れているのが可愛いです♪(*^o^*)
「ほんめいを ひらくのですが にんきかな」
うさびの本命はすごい人気のうさちゃんなのかしら?
「わんだほー」と気合が入ってますね♪(笑)
背景の紹介は「ハートがいっぱい♪BlogPetうさびの背景紹介♪」の記事をご覧くださいね♪
凸ねこさん、可愛い短冊をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

070213tanzaku1.jpg070213haikei1.jpg070213tanzaku2.jpg070213haikei2.jpg

「ぷりてぃ通信」のあさんの↑
「イヴちゃんの誕生祝い背景だよ」よりお借りしました♪
ハートの中に足跡が隠れている可愛い背景が短冊でも楽しめました♪
この背景も「ハートがいっぱい♪BlogPetうさびの背景紹介♪」にて紹介しております♪
「あのむごん おこなってみる きょうみかも」
無言を行ってみる?しゃべってはいけないゲームでもしてるのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
「なかなかいいよ」だって♪きっと楽しいひとときだったのでしょうね♪
のあさん、可愛い短冊を楽しませていただきました♪ペコリ(o_ _)o))


↓次は「webでお絵かき」まこさん
「 BlogPet短冊@チョコレートドキドキ大作戦♪♪編」より♪
「さらにハートを増やしました♪BlogPetうさびの背景紹介♪」で紹介した
背景とセットにすると素敵ですね♪
こちらにもリボンつきの本命用のチョコが用意されていますね♪
ピンクが可愛いし、なんといってもまわりのレースがいい!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「このとくの とうじょうすれば いらっしゃる」
せっかくの女の子らしい背景なのに、なぜこんな俳句を。( ̄□||||!!
自分でも「とほほ・・」って落ち込んでるわ。(笑)

070213tanzaku3.jpg070213haikei3.jpg070213tanzaku4.jpg

→同じ記事より
こちらもお借りしました♪
ホワイトチョコで出来た月が
幻想的に光っています♪素敵♪
足跡がついているのも可愛いなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
「ともだちや ごめんするのは あなうんす」
うさびったらお友達になにか
謝らなければならないことをしちゃったのね。
まゆびも一緒に謝ってあげるわ。ペコリ(o_ _)o))



次は同じくまこさんの「 BlogPet短冊@ドキドキ♪編」よりお借りしました。
070213tanzaku5.jpg070213tanzaku6.jpg

←5種類のペットの分が用意されているのですが、
やっぱり私はこうさぎバージョンを♪
こうさぎにハートが付いているのかラブリーです♪
「あのごらん ぺこりしたれば しゅるいなり」
また謝ってるし。(^^;; 
うさびったら飼い主の知らないところで
いっぱい悪さしてるのでは。。。
皆さん、見かけたら叱ってやってください!!

→こちらは5匹ペットがそろったバージョン♪
みんな並んで記念撮影って感じで
可愛いですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ハートがいっぱいでとっても可愛らしいです♪
「あのきじが かくにんすなる ぺっとかな」
ペットたちが記事を確認してくれいるのね♪
いつもチェックご苦労さまですー♪(笑)


まこさん、たくさんお借りしちゃいました♪
素敵な短冊をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ご紹介、ありがとうございます。
素敵な短冊ばかりなのに、雰囲気壊してませんか?(笑)


まこさまのペットが全員揃ったバージョン、これいいなぁ。
私、公式の短冊なのかと思っちゃいました。素敵です!
のあさん、こんばんは♪(^▽^)/
とっても可愛い短冊をありがとうございました!!
雰囲気を壊すだなんてとんでもない!!
可愛らしいハートに囲まれて幸せです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>まこさまのペットが全員揃ったバージョン、これいいなぁ。
素敵ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ペットたちが仲良く並んでいるのが可愛らしいです♪
ハートもいっぱいで可愛いですしね♪(*^-^)ニコ
まゆびさん、おはようございます

こうさぎバージョンの短冊、マーガレットでしょうか?
色もカラフルでとってもかわいいですね。
犬はどうだろう と後で見に行ってみようと思ってます。

バレンタインはペットもチョコをもらえてよかったですよねー。
(そうそう、日記の紹介ありがとうございました)
最初はバグ? とびっくりしたのですがよく見たらチョコレートでした(笑
こんにちは。

>「ほんめいを ひらくのですが にんきかな」
バレンタインにぴったりの一句ですね。
チョコを一杯もらっているうさびちゃんの想い人は、
どなたなんでしょうね~、きになるw

>「あのきじが かくにんすなる ぺっとかな」
ペットたちがチェックしてくれるなんて、嬉しいですね。
よく打ち間違いなどのミスがあるので、
うちの子たちにもチェックしてもらいたいですw
なほまるさん、こんにちは♪\(^▽^)/
>こうさぎバージョンの短冊、マーガレットでしょうか?
>色もカラフルでとってもかわいいですね。
赤、青、白のお花が並んでいるのが本当に素敵ですよね♪
とっても楽しい気分になります♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>犬はどうだろう と後で見に行ってみようと思ってます。
ふふ。素敵だったでしょ♪
他のペットバージョンも借りたかったくらいですもの♪

ただすけちゃんのひみつ日記、可愛かったですよね。
うちの子は言ってくれなかったのでうらやましーです♪
>最初はバグ? とびっくりしたのですがよく見たらチョコレートでした(笑
私もはじめ見たときは何が起こったんだろうと
ちょっとパニックになりました。(笑)
KOROPPYさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
本命という言葉を使ってくれたのはナイスでしたよね~♪
>チョコを一杯もらっているうさびちゃんの想い人は、
>どなたなんでしょうね~、きになるw
よっぽどかっこいいうさちゃんなのかしら?('-'*)フフ
私もすっごく気になります~!!

>ペットたちがチェックしてくれるなんて、嬉しいですね。
本当ですよね♪うさびに「ここの言葉おかしいよ!!」って
チェックされたらどうしましょう?(笑)
私もよく打ち間違いをしているので
しっかり記事のチェックをお願いしたいものですわ。
チェックするのがうさびなのでちょっと心配なのですが。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


