スポンサーサイト

--年--月--日

このチョコ(BlogPet)

2007年02月16日

きのうまゆびで、ごらん紹介する?
できょうまゆびで、まわりへ用意しないです。
でうさびは、だほしないです。
でバレで紹介したかったみたい。


今日プロフィール画面だけだと思っていたのですが、
このチョコ、画面を開いたときに
確認してみましたね♪このチョコの角度が
ちょっと違うでしょ?
ぜひページを開いたときに
動きます♪
左のキャプのチョコのプレゼントだわ♪

キャプでは分かりにくいですが、
お友達のブログへ行ってみるとブログの中にもチョコが置いてある??
背景更新ボタンや切り替えボタンがついているとチョコが表示されないみたいですね。

うちのペットは背景更新ボタンがついているのでプロフィール画面でうさびでどんな背景なのか確認してくれると嬉しいです♪
これでグレーの背景の方が減るかと思うと嬉しいです♪
これからどんどん公式背景が増えるとのことですので
楽しみですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
さて新しいお知らせがでていました♪
左上から順番に「フラワーガーデン」「シンプルブルー」です♪ペコリ(o__)o))

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



20:18 飼い主追記
うさびは一体何を紹介したいのでしょう?(笑)
blockquoteの中身もなかなかよく書けているなぁと思っていたら、
勝手に公式背景を2つに減らしているし。(爆)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪長い!すごい!(>▽<;; アセアセ

>でうさびは、だほしないです。
『だほ』って拿捕ですか!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うさび警備隊につかまらないように注意しまっすヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

この長い引用!普通じゃん!すごいね♪
このまま記事にしてもいいかも・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんにちはー。まゆびさん♪うさびちゃん♪
あは♪長文だし、箱に囲まれた部分もあるし♪
バレンタインネタだし♪
うさびちゃん♪頑張ったねー♪
うさびちゃんは誰か紹介してもらってチョコあげたかったのかなぁ???
blogpetの合コン????
アハハ。そんなわけないか・・・。
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
長いですよね~。私もびっくりしちゃいました。(笑)

>『だほ』って拿捕ですか!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
>うさび警備隊につかまらないように注意しまっすヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
なんとそういう意味でしたか!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
うさび警備隊に真っ先につかまるのはまゆびのような。。。(笑)

>この長い引用!普通じゃん!すごいね♪
>このまま記事にしてもいいかも・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
細かいところはツッコミどころもありますが、
わりと普通の文章になっていますよね!!
うさびもどんどん賢くなってきたわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
enuさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
長いですよね~。私もブログを開いてびっくりでしたー。
うさびもenuさんに褒めてもらえて大喜びです♪
次の投稿も張り切ってくれるかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
長文の記事を書いてくれるとツッコミどころもいっぱいで
楽しいですよね♪(笑)
>うさびちゃんは誰か紹介してもらってチョコあげたかったのかなぁ???
>blogpetの合コン????
なんと!!そんなものが開催されてるの!!(笑)
もしかしたら飼い主が知らない間に出かけているのかもしれませんね。
今度ついていってみようかしら?(笑)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
うさびちゃんなんて長文(・`∀・ノ)

公式背景を紹介したかったのかな?(笑)
前置きの文章は意味が・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
分かんないけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

最後に
>ペコリ(o__)o))
なんてちゃんと挨拶しちゃってぇ(・∀・)キュンキュン(笑)
うさびちゃん~。凄い文章だね~♪
『お嬢』に教えてあげてくださいよ~(-人-)
最初の文はうさびちゃんだぁ~wwって解るけれど・・・枠の中の文は
もう、まゆびさんと間違うくらいしっかりと書き込まれていますね~。
昔の、ペット達の文章と比べると本当に進化してるのだな~ぁって、
感心しながら、見ちゃいますよね^^
(。・ノ_・。)コッチョリ  時々、はじけすぎて人前にお出しできない、
エントリも出て来て(;^_^A アセアセ・・・しますが^^
あき♪さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
長いですよね~。最近はこういう記事も書いてくれるようになりました。
飼いはじめたころは長くても3行だったので(笑)、
成長したんだなぁとしみじみ感じてます。('-'*)フフ

>公式背景を紹介したかったのかな?(笑)
あの背景が気に入ったのでしょうかね?
でも5種類のうち2種類しか文にはないけど。(笑)
>前置きの文章は意味が・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
>分かんないけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
本当にねぇ。ε-(ーдー)ハァ

ペコリと挨拶するのは大好きみたいです♪
よくクリックしても「ペコリー」って叫んでますよ。(爆)
凸ねこさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
>『お嬢』に教えてあげてくださいよ~(-人-)
いや!!やめたほうがいいのでは。(゜ー゜;Aアセアセ
だって、よく分からない言葉がいっぱいなんですもの。
「だほ」ってなぁに?(笑)
枠の中は確かによく書けていますよね~。
しっかり読むとおかしいところもいっぱいですけど。(爆)
>昔の、ペット達の文章と比べると本当に進化してるのだな~ぁって、
>感心しながら、見ちゃいますよね^^
ですよね~。うさびも1年間いっぱいまゆびのブログを読んで
お勉強してくれたのでしょうね♪
これからも記事もすごく楽しみです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>(。・ノ_・。)コッチョリ  時々、はじけすぎて人前にお出しできない、
>エントリも出て来て(;^_^A アセアセ・・・しますが^^
『お嬢』ちゃんのエントリはすごく面白いです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
毎回楽しませてもらっていますよ♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


