スポンサーサイト

--年--月--日

暖冬だけど雪を楽しもう♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年02月17日

暖冬なので春らしい背景もどんどん出てきていますが、
うちのブログはもう少し、冬の気分を楽しみたいと思います♪
雪を楽しみたいですからね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今日は5枚の背景を紹介させていただきます♪


まずは「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
「Blog Pet Flash背景【icecandle】」より♪
070217haikei1.jpg070217haikei2.jpg

←「icecandle H_180」です。
こちらはFlash背景です。
ろうそくの光がほわ~んと
光りますよ♪('-'*)フフ
北海道ではこういった
キャンドルがよく作られるのかな?
素敵だわ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


凸ねこさん、幻想的な背景をありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「webでお絵かき」まこさん
「 BlogPet素材☆冬は続くよ編♪」より♪
070217haikei4.jpg070217haikei3.jpg

→静かな森の中って
感じですよね~♪
冬の背景なんですけど
寂しい感じじゃない。
なんだか優しい気持ちになれる
背景です♪
色が優しいからかな?('-'*)フフ


070217haikei5.jpg070217haikei6.jpg

←こちらは夜バージョン。
耳をすませば何か聞こえる?
雪の積もる音が聞こえそうな
雰囲気ですね~。
夜だけどこの森なら
怖くないね、うさび!!


まこさん、素敵な背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

次は「ぷりてぃ通信」のあさん
「ちょっと手直ししてみました」より♪
070217haikei8.jpg070217haikei7.jpg

→この背景は私にとって
思い出の背景だったりします。
実はうさびに付けてあげた初めての背景。
のあさん、その節はいろいろと
お世話になりました。ペコリ(o_ _)o))
それがPOC版になってました♪
嬉しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
雪深いところの一軒家。
なんだか心安らぐ風景です♪


070217haikei9.jpg070217haikei10.jpg

←こちらは昨年、キリぺたを踏んだときに
プレゼントしていただいた雪兎がいるバージョン♪
うさびは今年も雪兎さんたちに
会えて嬉しそうですね♪('-'*)フフ
この背景を見ていると日本昔話の歌を
歌いだしてしまいます。
「ぼうや~」ではなくて
「むか~しむかしあるところにおじいさんと・・・」って
語りが入るときに流れる音楽ね。(笑)


のあさん、今年も使わせていただきました♪
ほのぼのする背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

今日はこの5枚の背景でどうぞお楽しみくださいね♪*'ー')ノ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちは。
ご紹介、ありがとうございます。
お世話…だなんて、とんでもないっ!
私の記憶には、こちらがお世話になったことしか残ってませんが。(笑)


それにしても、
今年は暖冬なので、山の麓にあるこの古民家、雪崩が心配だったり。(笑)
家を手前に移築したほうが、よかったかもしれませんね。(^^;)


いやんっ!懐かしいですね~。
雪兎、健在なんですね。よくまぁ、融けもせず。(笑)
今年もまた使っていただけるなんて…感激です。(嬉涙)
ありがとうございました。
まゆびさん、こんにちはー♪
うさびちゃんの背景を雪景色にされたのですね♪暖冬だって言ってるうちに、
いつの間にか、春になりそうな感じですもんね。(^。^;)
最後の冬背景を楽しませていただくということですね。(⌒^⌒)b うん

 凸 ねこさんの背景では、このゆらゆらする火がいいですね。気持ちよくなってきますよ♪
 まこさんの背景は、幻想的な白樺の林に、まるで雪が降っているような、動きを感じさせる背景ですね。
 のあさんの背景は、yozoもとっても心が安らぎまっす。雪兎つきのキリぺたプレゼントの背景も大切にされているのですね。のあさんも大喜びですね♪ (*^-^)
 最後の冬用背景、楽しませていただきました。m(_ _)m
のあさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
いやいやー、ブログ開設時(だけではないですが。)には本当にお世話になりました。
そういえばつなビィ大増殖という事件もありましたね。(爆)
何も分からないまゆびには本当に嬉しいことでした。

>今年は暖冬なので、山の麓にあるこの古民家、雪崩が心配だったり。(笑)
ああっ!!本当だわ!!(笑)
うさびもあまり山のほうには近づかないようにね。

雪兎の背景、大事にとってありましたよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うさびもまた雪兎ちゃんに会えて大喜び♪
もちろんまゆびも嬉しいです♪
この背景を見ているとほのぼのしちゃいます♪(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
今日は少し寒いですが、今年は寒がりのまゆびがそんなに寒くなかったです。
もう2月も後半。あっという間に春になっちゃいそうですが、
BlogPetの背景ではもう少し雪を楽しみたくて♪

凸ねこさんのキャンドルは火が揺らめく様子を見つめちゃいますよね♪
とっても素敵です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まこさんの背景は本当に幻想的という言葉がぴったりですよね。
>まるで雪が降っているような、動きを感じさせる背景ですね。
ですよね~。うさびが雪と遊んでいる感じで素敵♪
のあさんの背景は本当にほのぼの~ですよね♪
キリぺたの背景は去年、いただいてすごく嬉しかったことを
思い出しました♪
うさもちゃんも雪背景でしたね♪そちらでも雪を楽しませていただきますね♪
こんばんはー。
この暖冬で雪景色は今年見れないかと思ってましたが
こちらで素敵な背景を見せていただいて嬉しいです☆

このキャンドル背景、青っぽいのを先ほどyozo殿の所で見てきたんですが
赤い色調のもあるんですね!
こちらもなんだか温かで幻想的な感じがしてとっても素敵です。

白樺背景もお昼版と夜版があるのですね。
お昼版はなんだか柔らかで優しい感じ、夜は静かな感じですね。

何だか冬らしい冬を経験できなかった今年なので
こういう雪景色の風景が見れて何だか嬉しくなりました(笑)
次回の背景紹介も楽しみにしてますー。
ばばるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
大阪ではもともと雪なんて珍しいものですが、
今年は暖冬で降っているところさえも見られそうにないです。
雪の降る様子を見るのは好きなので残念。
なのでBlogPet背景でいっぱい楽しもうと思って、雪背景を集めてみました♪

凸ねこさんのキャンドルはPOC用とノーマル用で色が違うのです!!
2種類楽しめるのは嬉しいですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>白樺背景もお昼版と夜版があるのですね。
昼、夜版どちらも素敵だったのでどちらも使わせていただきました♪
>お昼版はなんだか柔らかで優しい感じ、夜は静かな感じですね。
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当に心安らぎます♪

背景紹介を楽しんでいただけてよかったですー♪
とっても嬉しいコメントでした♪ペコリ(o_ _)o))
もう少ししたらひな祭りや春の背景を集めようと思っています♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


