スポンサーサイト

--年--月--日

02月17日のうさび占い(BlogPet)

2007年02月17日

うさびが占ってあげるね。


今日は「失せもの運絶好調」だよ。

おことわり まゆびさんはyozoの大切な友人で、のんびり失せものじたばた生活の管理人でしょう。

*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



飼い主追記
うさびがうちのブログの名前を間違えるなんて~。
(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT) しくしくしく
のんびりしてて物を失くしてそれからじたばたする生活なんて
嫌だーーーーーーーー!!(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ぷっっっっ
笑っちゃいけないところでした?!
まゆびさんのこのブログ名は、色んなペットがアレンジされてますが
うさびちゃんまでアレンジしてしまうとは(爆
アレンジコンテストでもしたくなりますね(笑)い・・いや・・失礼(・ω・;A)アセアセ…(笑
ぅゎははははははーwwwナイス!
「のんびり失せものじたばた生活」
ぷぷぷ_(__)ノ彡☆ばんばん!
最近のうさびちゃんは、笑いのツボを突きまくりです☆
あぁぁぁ・・・ごめんなさいm(_ _;)m

モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
>笑っちゃいけないところでした?!
いやいやいっぱい笑ってください!!(笑)
以前にお友達のペットにじたばた保存と言われたこともあります。(爆)
>アレンジコンテストでもしたくなりますね(笑)い・・いや・・失礼(・ω・;A)アセアセ…(笑
おお、それは面白いですね~。のんびり何をするのか、
またはじたばたなにをするのか楽しみです♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
(⌒▽⌒)アハハ!めちゃめちゃ笑っていただいて私も嬉しいです♪
私もこの占いを見たときには笑いが止まりませんでした。(*≧m≦*)ププッ
>最近のうさびちゃんは、笑いのツボを突きまくりです☆
やっぱりお笑い路線なのですね、うさびは。(笑)
これからもうさびには私たちを大爆笑させていただきたいものですね♪('-'*)フフ
オオーw(*゜o゜*)w!そうだったのかぁ~!!
yozoさんは、『のんびり失せものじたばた生活』の管理人さん
だったのかぁ~~~。
確かに、のんびりし過ぎて、忘れ物してしまう事があります^^
そして・・・じたばたしますとも~~o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
σ( ̄^ ̄)、荷物を3っつ持ったら、2つは忘れてきます・・・
(´゚艸゚)∴ブッ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
『のんびり失せものじたばた生活』
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
おおおおお腹痛いぃぃ(笑)
失せ物運絶好調って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
最初に「おことわり」って入れてる所が
また(>▽<)bナィス!!
うさびちゃん最高です>┼○ バタッ←笑いすぎて倒れました(笑)
凸ねこさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にすごいブログ名でしょ~。
読んでびっくり。(笑)
>確かに、のんびりし過ぎて、忘れ物してしまう事があります^^
私もです。。。(笑)
まだ出かけるまでに時間があるなぁとのんびりしていたら、
直前に何かを思い出してパニックになることもよくあります。。。orz
お互いに忘れ物には気をつけましょ~。
あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
おお!!なんだかすごいウケてる!!
やったね、うさび。(違)
お腹大丈夫でしたか?(笑)
>失せ物運絶好調って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そんな運が絶好調でも嬉しくないです。(笑)
なんでもかんでも失くしちゃうのでしょうか。(´・ω・`)ションボリ
>最初に「おことわり」って入れてる所が
>また(>▽<)bナィス!!
確かにこれは笑えます♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か大切なことを言おうとしてるはずなのに、
このブログ名。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
倒れるまで笑っていただいてありがとうございましたー♪(爆)
うさびちゃん、こんばんは。
のんびり失せもの? あ・・・わかった、イやな事とか悪い事が失せてくって意味でしょ?
失せもの運絶好調!厄が失せたら、絶好調だよね。素敵かも♪
でも、おもしろいね。うさびちゃん、まゆびさんのことは”さん”づけで呼んでて
お友だちのyozoさんのことは、呼び捨てなの?
そのくらい、yozoさんとは仲良しってことなんだね?
なんかヤキモチやいちゃいそうだよ。
てるひさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
>イやな事とか悪い事が失せてくって意味でしょ?
それなら失せもの運が絶好調でOKですよね~♪
そっか~♪なんだかすごく嬉しくなってきた。我ながら単純だわ。(笑)
>まゆびさんのことは”さん”づけで呼んでて
>お友だちのyozoさんのことは、呼び捨てなの?
飼い主としては勝手に呼び捨てにされると申し訳ないなぁって思うのですが、
yozoさんにはうさびもいっぱい遊んでもらっていますからね♪
大の仲良しなのね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
私もお友達のペットに呼び捨てで呼んでもらえるくらい
仲良くしてもらいたいなぁ♪(*^o^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


