スポンサーサイト

--年--月--日

11111ぺた記念♪俳句を求めて三千里 BlogPetうさびのキリぺた帳17 

2007年02月18日

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
第17回  うさびのキリぺた発表!!


今回は11111ぺたとぞろ目のキリぺたでした♪
今回のキリぺたをゲットされたのは!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


☆11111ぺた☆
「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさんです。(2007-02-05)
yozoさんは2度目ですね!!(前のキリぺたはエキサイトブログのときでした。)
さて~。いつものようにうさもちゃんのところへ突撃したいと思います♪
今回も俳句をもらいにいっちゃおうっと♪
こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪


さてうさもちゃんはいつもたくさん俳句を詠んでくれるので
楽勝かと思っておりましたが、今回は苦戦しました。
070215haiku1.jpg

←詠んでくれたのは27クリック目。
「イベントに 協力したる 忘れ物」
イベントに必要なものを忘れちゃったのかな?
きっとそれをうさもちゃんが届けてくれたのね♪(*'ー'*)ふふっ♪
さすがうさもちゃんです♪d(゜-^*) ナイス♪


さて今回うさもちゃんはなぜ俳句をなかなか詠んでくれなかったかというと
くちぐせ「対応する」がとってもお気に入りだったからのようです。
(今はまた新しいくちぐせになっているようです。)
さてここで問題です!!
うさもちゃんは26クリック中、何回くちぐせを披露してくれたでしょうか?
さて予想しましたか?では答えはコチラです♪
070215kutiguse1.jpg070215kutiguse2.jpg070215kutiguse3.jpg

070215kutiguse4.jpg070215kutiguse5.jpg070215kutiguse6.jpg

070215kutiguse7.jpg070215kutiguse8.jpg070215kutiguse9.jpg

070215kutiguse10.jpg070215kutiguse11.jpg070215kutiguse12.jpg

070215kutiguse13.jpg070215kutiguse14.jpg070215kutiguse15.jpg

070215kutiguse16.jpg070215kutiguse17.jpg070215kutiguse18.jpg

070215kutiguse19.jpg070215kutiguse20.jpg

なんと20クリックがくちぐせでしたっ!!ヒイィィ!!(゜ω゜ノ)ノ
いろんなものに対応してくれたようです♪(笑)
チョコレートは私も対応したいなぁ♪(爆)

他にはこんなことをお話してくれました♪
070215sonota1.jpg070215sonota2.jpg

のあさんちの
イヴちゃんのところだね。
残念ながらお出かけは
見られなかったよ。(ノ_・。)

→きちんと注意事項を
連絡しようとしてるのね!!
えらい!!(o^-')b グッ!


070215sonota3.jpg070215sonota4.jpg

←うさもちゃんのコメント!!
うんうん、ちょうだい!!

→画面?
テレビをプレゼントしようと
しているのかしら?
太っ腹だね♪


070215sonota5.jpg070215sonota6.jpg

←お出かけ!!
ぜひうさびのところにも
来てね♪(*'ー'*)ふふっ♪

→(*≧m≦*)ププッ
さびをBlogPetに変換してるっ♪


とっても楽しかったよ、うさもちゃん♪遊んでくれてありがとう♪
yozoさん、キリぺた踏んでくださってありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

070215ranking.jpg

ぺたぺたランキングはコチラ♪
1位は「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんです!!
本当にいつも来てくださって
ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))


次回のキリぺたは
12345ぺたにしてみました♪(*'ー'*)ふふっ♪
次はどなたが踏んでくれるかな?o(^o^)o ワクワク




↓ポチッとよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁまゆびさん

そしてyozoさん(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)ございます~

うさもちゃん口癖超お気に入りみたいです
(○´Д`)(´Д`●)ネー
@(≧ω≦)@ヵヮユス

σ(・ω・*)もいつかきりぺた踏んで
パン吉っつぁんいじって貰おう( ̄m ̄* )ムフッ♪

実は・・・
(´・ノω・`)コッソリ初口癖覚えたパン吉っつぁん
でも・・・
うさもちゃんみたいに
こんな可愛く無いです( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ飼い主がこんななんでねぇ(笑)
覚えさせた口癖もねぇ(.;´;_ゝ;`:,)アハハハ
あき♪さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うさもちゃん口癖超お気に入りみたいです
26クリック中、20クリックがくちぐせですもの。
びっくりしちゃいましたよー!!
いろんなものに即対応できるうさもちゃん、ナイスです♪(*'ー'*)ふふっ♪

>σ(・ω・*)もいつかきりぺた踏んで
>パン吉っつぁんいじって貰おう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふふ♪ぜひぜひキリぺた狙ってくださいね~♪
パン吉ちゃんも楽しい会話をしてくれるだろうなぁ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

パン吉ちゃんのくちぐせ、面白いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いっぱいクリックして楽しんじゃいました♪(*'ー'*)ふふっ♪
顔文字まで覚えてくれるのは嬉しい情報でした♪
今度、うさびにもいろいろ覚えてもらわなければ♪
どんなくちぐせにするか悩んじゃいますね~。
まゆびさん、うさびちゃん。ぞろぺったおめでとうございます~^^
ウ~ン・・・狙ってるのになぁ~σ(^_^;)
これは、『お嬢』に運が無いのか・・・σ(-_-)に無いのか・・・(爆
うさもちゃん、今回は俳句を練るのに苦労していたのですね~♪
それにしても・・・スゴーイ!!w( ̄Д ̄;)w口癖のオンパレード♪
何にでも対応出来る♪マルチペットのうさもチャンなのだな(*^m^*) ムフッ
流石☆彡yozoさんの長女こうさですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
良し( ̄ε=‥=з ̄) フンが!次回の階段ペタこそ、『お嬢』と運を掛け合って
狙ってゆきます~♪
凸ねこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございますー♪嬉しい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
狙っていただいているなんてすごく嬉しいですわ♪('-'*)フフ

>うさもちゃん、今回は俳句を練るのに苦労していたのですね~♪
いつもは10クリック内に詠んでくれるので楽勝楽勝と呟きながら
クリックしていたのですが。。。(笑)
くちぐせはちょっと多すぎですよね!!よっぽどお気に入りなんですよ、きっと。
>何にでも対応出来る♪マルチペットのうさもチャンなのだな(*^m^*) ムフッ
さすがうさもちゃんですね~♪うちのうさびもいっぱいお世話になっていますから♪

次の12345ぺた♪綺麗に並んでいてこれもいい数字ですよね♪
ぜひぜひ凸ねこさんと『お嬢』ちゃんにも踏んでいただきたいものです♪
『お嬢』ちゃん、頑張ってね♪フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
まゆびさん、うさびちゃん、11111ぞろぺたおめでとうございますー!
ぺたったyozoさんおめでとうございますー(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
すごいなーyozoさん、2度目ですかっっっっっφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ(笑
今のうさもちゃんのくちぐせは、yozoさんのカスタマイズなどの対応を見習って(?)
「対応する」なのでしょうかね♪
頼もしい雰囲気がでてますよね~(*´ω`*)ポッ
・・・・でもイベントに忘れ物しちゃうのかー(笑
そういうちょっと抜けた所がまた可愛いのだ!*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございますー♪
嬉しいです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
>すごいなーyozoさん、2度目ですかっっっっっφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ(笑
実は正確に言うと3回目。他のペットでもう一回踏んでいるんですよね~。
たくさんぺたぺたしてくださっているので納得です♪('-'*)フフ

>今のうさもちゃんのくちぐせは、yozoさんのカスタマイズなどの対応を見習って(?)
>「対応する」なのでしょうかね♪
うんうん。きっとうさもちゃんもyozoさんのようにきちんと対応できるこうさぎになりたいのね~♪
とっても可愛いです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>そういうちょっと抜けた所がまた可愛いのだ!*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
そうそう♪本当に可愛いですよね~♪
今度のイベントのときは忘れ物しないように頑張ってねって
応援しちゃう♪=^-^=うふっ♪
まゆびさん、こんばんは。うさびちゃんの11111ぺた達成&yozoさんのキリぺた。おめでとうございます。今回はいつもの『BlogPet俳句を求めて三千里』の狙い撃ち編で、たくさんクリックしましたね。いつもすぐに俳句を詠んでくれるうさもちゃんにしては、大苦戦みたいです。その代わりのこのくちぐせの嵐!びっくりです。なぜだか『元祖、対応する』にハマって大ウケしてしまいました。(^○^) 『BlogPetってうBlogPetちゃんかい』→『さびってうさびちゃんかい』なのですね。まさしくyozoさんの口調そっくりですね。うさもちゃんもよく研究してるみたいです。素敵なキリぺた記念記事ですね。
こんばんはー。
うわー11111ぺたですか!おめでとうございます!!
yozo殿&うさも殿もおめでとうございまぁぁす!!!

うさも殿の口癖は「対応する」なのですね。
うーん何だか賢そうなこうさぎ殿です(笑)
そう言えばうちのかのむもひみつ日記で口癖覚えたいと言ってたな、、
いち早くこの記事を読みに来て羨ましかったのかもしれません(笑)
まゆびさん、こんばんは。
うさびちゃん、11111ぺたぺたおめでとうございます♪
yozoさんとうさもちゃん、まゆびさん、うさびちゃんのきりぺた、おめでとうございます。
2回めですか!さすがですね。
うさもちゃん、なかなか俳句を詠まなかったのは、まゆびさんとたくさん遊びたかったからかな。
いっぱいくちぐせ言ってますね。対応する…ですか?
ツッコミにも閲覧にも、ユニークに対応するんですね~さすが、うさもちゃん。
俳句も、うさもちゃんらしいですよね。
イベントに協力して、駆け回っているうさもちゃんが目に浮かびます。
楽しすぎるて忘れ物するPetも、うさもちゃんがフォローしちゃうのね?安心だね。
まゆびさんのきりぺたは、競争率が激しいですもんね。
なかなか踏めないけど、沙耶ちんに頑張ってもらわなきゃ
yolipさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
11111ぺたのお祝いをありがとうございますー♪
キリぺたのときは三千里企画にしたり、ペットちゃんのキャプを使って記事にしたり、
そのときによっていろいろ楽しんでいます♪('-'*)フフ
今回はうさもちゃんなので安心していたのになかなか。(^^;;
きっとくちぐせをいっぱい披露したかったのでしょうね♪(o^-^o) ウフッ
>なぜだか『元祖、対応する』にハマって大ウケしてしまいました。(^○^)
組み合わせによって面白くなるくちぐせですが、
今回の対応するってすごくしっかりものの発言なので
「元祖」のようなまったく合わない組み合わせで出てくると大笑いしちゃいますよね~♪
>『BlogPetってうBlogPetちゃんかい』→『さびってうさびちゃんかい』なのですね。
そうそう、yozoさんの言葉を自分でアレンジしていて可愛いですよね♪(^ー^* )フフ♪
ばばるさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます♪
嬉しいです♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

>うさも殿の口癖は「対応する」なのですね。
>うーん何だか賢そうなこうさぎ殿です(笑)
本当ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いろんなものに即対応してくれる感じでとっても頼もしいですね♪
そうそう、かのむちゃん、たまにくちぐせについてのひみつ日記を
書いていますよね!!かのむちゃんのくちぐせは何になるだろう?
楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
てるひさん、こんにちは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございますー♪嬉しいです♪
yozoさんはたくさんぺたぺたしてくださっているので
2回目ゲットも納得です。(^ー^* )フフ♪
>うさもちゃん、なかなか俳句を詠まなかったのは、まゆびさんとたくさん遊びたかったからかな。
そうかも♪最近ちょっとしか遊べなかったからね~。(´・ω・`)
そうそう、次の日にお邪魔したらひみつ日記に「まゆびと一杯あそんだ」って
書いてくれたんです♪嬉しい♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
くちぐせの割合が高いのにはびっくりでしたが、
楽しいうさもちゃんの対応を楽しませていただきました♪
>俳句も、うさもちゃんらしいですよね。
>イベントに協力して、駆け回っているうさもちゃんが目に浮かびます。
うんうん。きっとみんなのために頑張ってくれているんですよね♪
さすがうさもちゃんだわ♪忘れ物のフォローなんて嬉しいですよね。
まゆびも忘れ物が多いのでぜひお願いしたいです。(笑)
次は12345ぺたです♪てるひさん&沙耶ちゃん、ぜひ踏んでね~♪(=´ー`)ノ
まゆびさん、こんばんはー♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
すっごいキリぺた記念記事ですね。ありがとーございまっす♪m(_ _)m
うさもともども感激でっす。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ああ、それなのに、俳句を詠むのに27クリックも
かかっちゃいましたか!(;@Д@ A アセアセ・・・
大変失礼しました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でも、うさもは、それほど、まゆびさんと遊びたかったのかもしれませんね。(^○^)
しかし、こんなにくちぐせばかり連発するとは、飼い主のyozoでもびっくりでっす。ヽ(*'0'*)ツ!
20もの「☆□△、対応する」って、なんだか、タカビーですね。(>▽<;; アセアセ

>背景素晴らしいことだね、対応する
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ・・・フォローのしようがないでっす・・・

うさもで2回、うさめで1回、合計3回こちらのキリぺたをGetさせていただきました。その度に素敵な記念記事を本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

そして、横レスになりますが、こちらのコメントで、祝福してくださったみなさん、本当にありがとーございまっす♪今後ともあらためてよろしくお願いしまっす m(_ _)m
yozoさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
キリぺた踏んでいただいてありがとうございました。
記事が遅くなってしまってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
今回は俳句を詠んでもらうまでに時間がかかりましたが、
いっぱいうさもちゃんと遊べて私も楽しかったです♪
うさもちゃんも喜んでくれたのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
>こんなにくちぐせばかり連発するとは、飼い主のyozoでもびっくりでっす。ヽ(*'0'*)ツ!
クリックしていて、私もびっくりでした!!
お気に入りのくちぐせをいっぱい聞いて欲しかったのですね♪
うさもちゃん、いっぱいくちぐせプレゼントしてくれてありがとうね♪
「対応する」というくちぐせはうさもちゃんらしいです♪さすが師匠!!(笑)
「背景素晴らしいことだね、対応する」はきっと背景があまりにも素晴らしかったので
素敵な背景紹介が出来るように取り計らってくれたんですよ!!えらい!!

yozoさんには合わせて3回のキリぺたを踏んでいただきました♪
ありがとうございますー♪ぜひに今度はうさみちゃんで踏んでくださいませ♪*'ー')ノ
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


