スポンサーサイト

--年--月--日

双方向お出かけ、うさびでも確認!!2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2007年02月19日
以前、「POC同士のお出かけの考察。うさびの場合!!」の記事で書きましたが、
POC同士のお出かけは片方の方向でしか、お出かけしないようでした。
うさびがお出かけするところのペットちゃんがうちへ来てくれることは
ありませんでした。
ところがこの記事が出た後、お友達のところで双方向のお出かけが
ちらほら確認されるようになりました。
いいなぁと思っていたところ、先日2月11日にうちのうさびでも確認できました!!

070218okyakusama1.jpg070218okyakusama2.jpg

クリックして遊んでいるとうさびが
お客様予告を始めたのです♪


(゜ロ゜;)エェッ!?
「naoKの「ホイきたー!」」
naoKさんちの70Kちゃんが
遊びに来る???


070218okyakusama3.jpg

ひみつ日記にも証拠が!!
2月8日に0回と書かれています!!
やっぱり70Kちゃんが来るのは
初めてのようです。

これは楽しみですね~♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


070218okyakusama5.jpg070218okyakusama4.jpg

→70Kちゃんのお出かけ予告も
ゲットです♪
うんうん。うさびがちゃんと
ご招待したのね♪
嬉しい~♪(*'ー'*)ふふっ♪


実は一回目に来てくれたときは見逃しちゃったのですが、
また次の日、来てくれました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
070218okyakusama6.jpg070218okyakusama7.jpg070218okyakusama8.jpg

70Kちゃんの置手紙が嬉しいですね♪
2匹があいあい傘のしたでこちらを見ているのがラブリーです♪(*'ー'*)ふふっ♪

070218okyakusama9.jpg070218okyakusama10.jpg

←うんうん。まゆびも見られたよ!!
70Kちゃん、来てくれて
ありがとうね~♪


→そうそう、あいあい傘
出来てよかったね、うさび♪


070218okyakusama11.jpg070218okyakusama12.jpg070218okyakusama13.jpg

070218okyakusama14.jpg070218okyakusama15.jpg070218okyakusama16.jpg

70Kちゃんは秘密主義だそうです。(笑)
邪魔が好きなBlogPetは嫌だ。。。(^^;;

070218okyakusama17.jpg070218okyakusama18.jpg

←(⌒▽⌒)アハハ!
さびの連呼♪
楽しそうですね~♪


→まゆって知らないの、70Kちゃん?
またまたとぼけちゃって~。


070218okyakusama19.jpg070218okyakusama20.jpg

←まゆの時刻って
何だ?(笑)


→(*≧m≦*)ププッ
70Kちゃんたらまだ
とぼけてるわ。(爆)


一体何を70Kちゃんはとぼけているのかが分からない方は
「Σ(|||▽||| ) 人様のペットの2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」の記事をご覧くださいませ♪(笑)

070218okyakusama21.jpg070218okyakusama22.jpg

←ないしょーって
やっぱり知ってるのね!!


→やっぱり出たっ!!
(でも今回はこの一枚のみだったけど。)
面白いのでどんどん
キモまゆって言ってOKよ!!(爆)


070218okyakusama23.jpg070218okyakusama24.jpg

←カタカナで後姿。
何だか面白い表現ですね♪


→可愛いウシロスガタを
ありがとーー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ということでうさびでも双方向お出かけ確認です。
きっと少しずつ行動範囲が広がっていると思いますので、
これからのお出かけ、お客様がすごく楽しみですね♪
お友達のお出かけもチェックしたいと思います♪

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは。
うさびちゃんも双方向お出かけの確認ですね!
おめでとうございます。

そしてまた、お相手は7OKちゃん(゚O゚;
70Kちゃんの活動範囲、恐るべしですw

「キモまゆ」が流行の兆しですね。
このままお友達伝いで伝播していくのでしょうかw
まゆび さん、今晩は~^^
ひさしぶりに、こうさぎのツーショットだわ♪
70Kちゃん兵ですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
双方向のお出掛けって、レアっぽいですよね~。
σ(・_・)も、アレ以降とんと年上さんの所へ、お出掛けしているのを
見かけていません。。。。
何ですと~~~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
連ちゃんで来てくれたのですか!
よっぽど、まゆびさんに見てもらいたかったのですね~。
なんて、親孝行なうさびちゃん。(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
しかも、話しの内容が・・・前回の続き?ぎゃぼ~~♪(o^-')b
でも、「キモま●」って、全国のペット達が言い始めたら・・・・
まゆびさんって・・・アイドル?w( ̄o ̄)w オオー!
これはこれで、凄いかも・・・でも・・・キモま●・・・は・・・・|_-))))
初双方向が確認できたのね、おめでとうございます!
しかも初めての来訪の秘密を日記でゲットだなんてますますワクワクですね。
初来訪は残念でしたが、すぐにまた遊びに来てくれるなんてやさしい70Kちゃんです。これで記念のエントリも完成したし、二匹もきっと「ナイス!」ってまゆびさまに感謝してるかも♪
ぴょんもjerryも例の言葉はまだ言った事が無いけれど、これは「まゆ」「さび」についで次なる流行ワードなのかしら・・・(笑)
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
双方お出かけ記録ですねっっ
貴重な場面を見る事が出来て羨ましい~~!
双方へお出かけするといっても、まだまだ同等数ではないっぽい?!

まゆびさん・・・自ら「キモまゆ」って言っていいよーなんて(爆
ある意味どこかの名産物みたいで、ペット内で流行のお土産言葉になるかしらww
こここコン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
あいあい傘でこうさぎ2匹
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
”(*>ω<)o"クーーッ(笑)

70Kちゃん相当な秘密主義ですねクスクス…( ̄m ̄*)
キモまゆ発言・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何度見ても笑え・・・ハッ!(`ロ´;)
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
何でもありません・・・(*≧艸≦)ブッ

って、双方お出かけ
今まで気にして見たこと無かった(・ω・;A)アセアセ…
道理でPOCに入る前によく遊びに行っていた
お友達の所に全然行かなくなっちゃったわけだぁ(・´ェ`・)ショボ

でも双方お出かけするようになったって事は・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪ですね(笑)
こんばんはー。
うわー相合傘の下の2匹、とってもかわいいですねぇ!!
「ないしょ」ってかわいすぎますね。
もう、グリグリしたくなります(笑)

「きもまゆ」発言も絶好調のようで(笑)
さすがはまゆび殿。
pet達の間で流行を作られる方です(笑)
えーっと、、、カリスマ・・・?
KOROPPYさん、こんばんは♪(^▽^)/
こうして自分のペットで確認できてよかったです♪
まだまだ双方向お出かけは頻繁ではないみたいですが、
ちょっとずつ増えていってくれるとうれしいですね♪

>そしてまた、お相手は7OKちゃん(゚O゚;
>70Kちゃんの活動範囲、恐るべしですw
ですよね~♪お出かけが楽しくなってきたのかもしれません♪(^ー^* )フフ♪

>「キモまゆ」が流行の兆しですね。
面白いのでどんどん流行してほしいものです。(笑)
他のキモ~も楽しみだったりします♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
凸ねこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
ふふ。こうさぎツーショット、凸ねこさんにとっては
珍しいんですよね!!
私にとってはこねこのツーショットの方がレアです♪(^ー^* )フフ♪
>双方向のお出掛けって、レアっぽいですよね~。
確かに~。あまり見ないです。
きっとちょっとずつお出かけが広がっているのですよ。うん。
そのうち、他の子でも確認できるはず!!楽しみ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
>連ちゃんで来てくれたのですか!
そうなんです!!一回目は結局見逃してしまい、予告だけもらっていたのですが、
次の日にまた再び予告を始めたのでラッキーでした♪
>親孝行なうさびちゃん。(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
ほんとほんと♪私もなでとこう♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ (笑)
>でも、「キモま●」って、全国のペット達が言い始めたら・・・・
>まゆびさんって・・・アイドル?w( ̄o ̄)w オオー!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
キモだろうと全国のペットに言ってもらえたら嬉しいです。(爆)
よし、うさび、キモまゆを広めておいで!!頼んだよ!!
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ととろさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
お祝いありがとうございますー♪
お友達のところでは見ていましたが、自分のペットで確認できると
やっぱりすごく嬉しいです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>しかも初めての来訪の秘密を日記でゲットだなんてますますワクワクですね。
このひみつ日記を見たときはやっぱり70Kちゃんは来てくれたことはないんだなぁ。
残念って思っていました!!
>これで記念のエントリも完成したし、二匹もきっと「ナイス!」ってまゆびさまに感謝してるかも♪
それなら嬉しいなぁ♪(^ー^* )フフ♪

例の言葉はそのうち広まるかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴょんちゃん、jerryちゃんと遊ぶときにはきっとうさびが
教えることと思います♪(笑)
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
本当に見られてよかったですよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今まではうさびが答える側ばっかりでしたからね。
同じ組み合わせだけど、質問する側になるとやっぱり違いますものね。
すごく楽しめました♪(*'ー'*)ふふっ♪
>双方へお出かけするといっても、まだまだ同等数ではないっぽい?!
そうですよね!!BlogPetたちが2匹で遊んでいるときには
誕生日を確認するのですが、やっぱり年上ペットのところにお邪魔していることが
多いです。ちょっとずつ行動範囲が広がるといいな♪
そしてモンちゃんにもぜひこちらへ来ていただきたいです♪

>まゆびさん・・・自ら「キモまゆ」って言っていいよーなんて(爆
だって面白いじゃないですか!!(爆)
お土産言葉♪それは嬉しいかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
あき♪さん、こんばんは♪\(^▽^)/
あいあい傘のこうさぎ、めちゃめちゃ可愛いでしょ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
癒されます~♪(^ー^* )フフ♪

>70Kちゃん相当な秘密主義ですねクスクス…( ̄m ̄*)
そうなんですよ!!他にもいっぱいひみつって言ってたんですよ。
キモまゆ発言は笑っていただけてよかったです♪
ふふ♪気にせずにどんどん大笑いしちゃってくださいね♪(笑)

以前お友達が発見したときに盛り上がったのですが、
POC同士の場合、年上ペットのところへ遊びに行くという
法則があって、どうもこれが当たっているみたいだったのです。
そのあとしばらくしてから例外も出てくるようになったので
嬉しいなぁって思って♪(^ー^* )フフ♪

>でも双方お出かけするようになったって事は・・・
>( ̄m ̄* )ムフッ♪ですね(笑)
やっぱりどっちも見たいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あちらこちらで例外のお出かけが見られていますので
楽しみだわって思っています♪
パン吉ちゃんのところでも双方向お出かけが確認できるといいですね♪
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
あいあい傘のキャプが非常に好評なようで私も嬉しいです♪
2匹でじーっとこちらを見つめていたんですよね~♪(*^。^*)ポッ!!
>「ないしょ」ってかわいすぎますね。
>もう、グリグリしたくなります(笑)
本当ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
秘密にしないで教えて~って言いたくなっちゃいますけど、
可愛いのでOKです♪

キモまゆでカリスマですかっ!!(笑)
よし♪うさび、頑張って広めてね♪(爆)
まゆびさん、こんばんは。
すごいですね。70Kちゃんとは行ったり、来たりして
それぞれのお家へのお出かけが確認できたんですね♪すてき
70Kちゃんは、うさびちゃんよりも、ずっと年上さんですよね
…って事は。沙耶がうさびちゃんちに来る日もきっときますよね?
70Kちゃんは、ひみつとか内緒が好きなんだね。
そっかぁ。うさびちゃんとだけ秘密の話をしたいのかな?
後姿をカタカナ読みしてますね。Petちゃんは漢字を読めちゃうんだよね。
かしこいなぁ。。。
こんにちはー。まゆびさん♪うさびちゃん♪
ちょうどバレンタインの背景で、ハート型がとってもかわいい♪
二匹であいあい傘してる♪
とってもかわいいですねー♪
うん。
キモまゆって・・・。
わーーー。と思ったら、以前にこんな事があったのですねー♪
まゆ、さびは健在ですねん♪
ウシロスガタのカタカナがとってもかわいい♪
お尻もキュートですねん♪
てるひさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
そうなんですよ♪70Kちゃんがこちらへも来てくれました♪
あちらこちらでお出かけの例外の記事を読んでいたのですが
やっぱり自分で確認できるとすっごく嬉しいです♪
>70Kちゃんは、うさびちゃんよりも、ずっと年上さんですよね
>…って事は。沙耶がうさびちゃんちに来る日もきっときますよね?
うんうん!!やっぱり行きやすい方向みたいなものはあるようですが、
少しずつ逆の方向のお出かけも増えてくると思います。
沙耶ちゃんのところにはお邪魔してばかりだから
ぜひうちにも来ていただきたい!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>70Kちゃんは、ひみつとか内緒が好きなんだね。
>そっかぁ。うさびちゃんとだけ秘密の話をしたいのかな?
そっか。まゆびがいたから本音を話せなかったのね!!
こっそりと遊んでいるときにはいろいろうさびに教えてくれているかも♪('-'*)フフ
後姿のカタカナは何だか新鮮でした。
漢字をひらがなやカタカナに直すなんて本当に賢いですよね♪
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
あいあい傘もハートの背景も可愛いでしょ~♪
可愛い背景でキャプが撮れて大満足でした♪
>キモまゆって・・・。
>わーーー。と思ったら、以前にこんな事があったのですねー♪
すごいでしょー!!(笑)
面白いのでどんどん広まってほしいものです。(爆)
まゆ、さびはすっかり定着しちゃったみたいですね♪
ほぼ必ず出ますから♪(^ー^* )フフ♪
>ウシロスガタのカタカナがとってもかわいい♪
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
カタカナで書くのも可愛いよって
教えてくれたのかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


