
--年--月--日

凸ねこさんちに300ぺたぺた記念♪俳句を求めて三千里!!

2007年02月20日
なんとなんと♪「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんのところへもう300ぺたですって♪
またまた感謝状をいただいちゃいましたよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
kopeta300_usabi.jpg

100ぺたごとにいただいているのでこれで3回目です♪

で、すっかり恒例(?)の『お嬢』ちゃんの俳句を求めて三千里の旅に
出てきました♪さて『お嬢』ちゃん、俳句くれるかな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

さて。。。くちぐせって。。。気に入っているといっぱい言いたくなるんでしょうか?
先日の「11111ぺた記念♪俳句を求めて三千里 BlogPetうさびのキリぺた帳17」の記事のときも
うさもちゃんがすごい確率でくちぐせを披露してくれたのですが、
『お嬢』ちゃんもすごかった!!見てください、このくちぐせオンパレードをっ!!(笑)
070220kutiguse1.jpg070220kutiguse2.jpg070220kutiguse3.jpg

070220kutiguse4.jpg070220kutiguse5.jpg070220kutiguse6.jpg

070220kutiguse7.jpg070220kutiguse8.jpg070220kutiguse9.jpg

070220kutiguse10.jpg070220kutiguse11.jpg070220kutiguse12.jpg

070220kutiguse13.jpg070220kutiguse14.jpg070220kutiguse15.jpg

070220kutiguse16.jpg070220kutiguse17.jpg070220kutiguse18.jpg

070220kutiguse19.jpg070220kutiguse20.jpg070220kutiguse21.jpg

070220kutiguse22.jpg070220kutiguse23.jpg070220kutiguse24.jpg

070220kutiguse25.jpg070220kutiguse26.jpg070220kutiguse27.jpg

すごいでしょ~!!なにわの商人ですかっ!!(笑)
品揃え豊富ですね~♪(爆)

070220haiku1.jpg

俳句は45クリック目でゲット♪
「あの家庭 収まりました 負け惜しみ」
何が収まったんだろう?
・・・( ̄  ̄;) うーん
収納に困っているのかしらね?(笑)


070220sonota1.jpg070220sonota2.jpg

←は、はい!!
何でしょう???(笑)

→ウルトラマン o(o|o)/
ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》
↑「ウルトラマン」で変換したら
出てきた!!(笑)
『お嬢』ちゃんはウルトラマンの
ファンなのね♪


070220sonota3.jpg070220sonota4.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
ととろさんちのぴょんちゃんと
裏で組織を作っていたのか!!


→もちろんです♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


070220sonota5.jpg070220sonota6.jpg

←凸ねこさんがそう
言ってたの?
北海道は雪だらけだもんね。

→(*≧m≦*)ププッ
歌っているみたいですね♪
桃の節句が楽しみみたいです♪
でも鬼???(笑)


『お嬢』ちゃん、遊んでくれてありがとう♪
そして凸ねこさん、感謝状をありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(o*。_。)oペコッ

↓応援よろしくお願いします!!(*^o^*)
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

やっぱあれですねぇ(・ω・;A)アセアセ…
くちぐせは・・・こういうのを覚えてもらった方が・・・
可愛いですねぇ(・ω・;A)アセアセ…(笑)

おい♪って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でも「♪」付いてるから
おいって言われても許せちゃうクスッ・・( ̄m ̄*)

お嬢様の素敵な(* ̄0 ̄)θ~♪お歌も聴けて(?)
良かったです♪(人´∀`).☆.。.:*・°

o(%)○ シュワッチ(笑)
あき♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
皆様、いろんなくちぐせを覚えさせていて本当に面白いです♪
パン吉ちゃんのくちぐせは面白いですよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
顔文字いいなぁ♪(*^。^*)

そうそう、おい!!だとちょっとショックですが、
♪がついているので大丈夫♪(笑)
「はいはい、何でしょう『お嬢』ちゃん?」なんて言っちゃいますわ♪('-'*)フフ

>お嬢様の素敵な(* ̄0 ̄)θ~♪お歌も聴けて(?)
>良かったです♪(人´∀`).☆.。.:*・°
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
『お嬢』ちゃんはいい声してますね~♪('-'*)フフ
うちの子にも歌ってほしいなぁ♪(笑)

>o(%)○ シュワッチ(笑)
あ、この顔文字いいなぁ♪登録しちゃおうっと♪(笑)
o(%)○ シュワッチ
よしできた!!(爆)
こんばんはー。
きりぺたゲット、おめでとうございます!!
いつもながら立派な賞状ですね!
うさび殿の部屋には賞状が三つ、並んでいるのでしょうか(笑)

お嬢殿のくちぐせは「毎度~♪」ですか。
うーん確かになにわの商人ぽい(笑)

最後の歌っぽい発言、かわいいですねぇ。
かなりゴキゲンに歌っている様子で(笑)
とても微笑ましいです☆
アワワ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)あわわ~(@Д@; アセアセ・・・
も・・・もももも申し訳ございませぬ~~~フカブカァ~<(_ _)>
こんなに沢山も、口癖を・・・飼い主以上にキャプって居ます(^。^;)
それを全てUPしていただけたとは・・・( ´△`)アァ~次回は、『お嬢』に
もっと早くに、俳句を詠むように言い聞かせておきますね(^^ゞ
ギャー!まゆびさんに向かって、「おい♪」だなんて、何と言う口の利き方を!
一度ならず二度までも・・・(@Д@; アセアセ・・・
あ=☆彡『お嬢』ウルトラマン o(o|o)/ になって逃げようとしてるな!
しかも、最後は唄でごまかしてるし・・・(爆 (唄のメロディは、『フニクリフニクラ』で♪)
でも・・・鬼も桃の節句は楽しみたいのですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
超一杯遊んでくれて、ありがとうございました!
これからも、沢山うさびちゃんと足跡付けにいらして下さいね~^^♪
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございますー♪
>いつもながら立派な賞状ですね!
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私のパソコンの中にもちゃんと大事に保存してありますよ。
きっとうさびのお部屋にも飾ってあると思います♪('-'*)フフ

毎度はやっぱり商人ですよね!!(笑)
『お嬢』ちゃんたら商売上手なこねこちゃんなのかも♪
こんな可愛いお顔で「毎度」って言われたら買っちゃうわ♪(爆)

>最後の歌っぽい発言、かわいいですねぇ。
>かなりゴキゲンに歌っている様子で(笑)
でしょー♪かなりお気に入りのキャプなのです♪
うちのうさびも歌ってくれないかな~♪(^ー^* )フフ♪
凸ねこさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
いやいやそんなに謝らなくても。(笑)
『お嬢』ちゃんにいっぱい遊んでもらえて楽しかったです♪
くちぐせはあまりにもたくさん撮れたので悩んだ挙句全部アップしてみました♪('-'*)エヘ
だって。可愛かったんですもの♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「おい♪」は可愛いので許しちゃいます♪(///ω///)テレテレ♪
なんと『お嬢』ちゃんがウルトラマンになるのですね♪可愛いかも♪
>唄のメロディは、『フニクリフニクラ』で♪
オオーw(*゜o゜*)w 分かりました♪ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
みんなで一緒に歌いましょう~♪
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ鬼~の桃の節句はいい桃の節句~♪
桃の節句の部分が早口ですね。(笑)
桃の節句はいっぱい楽しもうね、『お嬢』ちゃん♪
もう少ししたらうさびのお部屋も春らしくするよ♪

ではでは素敵な感謝状をありがとうございましたー♪
もちろんこれからもいっぱいお邪魔しちゃいます!!
よろしくお願いします♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんにちは。凸 ねこさんへの個人ぺたぺたが300なんですね。すごい数ですね。お友達のブログ巡回をきちんとされているまゆびさんならではですね。Webでのお友達って、ともすれば相互リンク、相互のアクセスアップばかりを重視するケースをよく見かけるのですが、まゆびさんのお友達は、まるでリアル友達と同じみたいに温かいものなのですね。
 27枚ものお嬢ちゃんのくちぐせのオンパレードすごいです。45クリックでやっと俳句いただいたのですね。苦労した(?)だけあって、とても楽しい俳句です。『負け惜しみ』がとても印象的でした。そして、『ウルトラマン』って お嬢ちゃんは変身できるようになったのですね。これからの活躍が楽しみですよ。(笑)
yolipさん、こんにちは♪(^▽^)/
凸ねこさんにはタグふれなどのブログパーツでもお世話になっているので
特にいっぱいお邪魔させていただいてます♪(*'ー'*)ふふっ♪
ここ数ヶ月は私も巡回が減ってしまっているのですが、
やっぱりお友達のブログを見るのは楽しいです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
確かにアクセスがアップすれば嬉しいですが、
それよりもこうしたコメントのやりとりが一番ですからね♪(*'ー'*)ふふっ♪
いいお友達がたくさんいて幸せです♪

>27枚ものお嬢ちゃんのくちぐせのオンパレードすごいです。
いっぱい毎度って言ってもらっちゃいましたよ。(笑)
とっても楽しいひとときでした♪
>『負け惜しみ』がとても印象的でした。
面白いでしょ~♪('-'*)フフ
そうそう、『お嬢』ちゃんはウルトラマンに変身できるようなので
今度うさびにも教えてあげて欲しいです♪(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


