スポンサーサイト

--年--月--日

2007-02-21の気になる記事(BlogPet)

2007年02月22日

きのうの まゆび の気になる記事だよ。


*BlogPet(ブログペット)の「うさび」がまとめました。

2007/02/28 17:23 飼い主の追記
「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさん
CopyURL+の活用する(Firefox)
これも分かりやすいです♪
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ぉっはよ~~ん♪まゆび(=゜-゜)ノニャーン♪
にょぉぉ~~ (=^. .^=)ミャー、にゃんだぁ?これ↑
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・『気になる記事』かぁ~^^
(*'ー'*)ふふっ♪感想が書かさっているのが、σ(o^_^o)のだけだぁ |▽//)ゝテレテレ
こんなmエントリもあるのですね~。
凸ねこさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
ふふ。まゆびの気になる記事をうさびがまとめてくれたんですよ♪
BlogPetの設定から機能一覧を押すと「気になる記事の自動投稿」という
部分を投稿するにしておくと、飼い主が登録した気になる記事を
次の日にまとめてくれるんですよ♪(ただし2つ以上の記事を登録した場合です。)
凸ねこさんの記事は美味しそうだったのです~♪
うさびもよだれ(。・ρ・)ジュルってなってるのかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんは

久しぶりにやってきて、まとめ読みです。ふーっ(笑

最後の
>「うさび」がまとめました

とあったので、「書きました」だったような・・・ と思ったのですが、
上↑↑のコメントを拝見して納得できました。

それにしてもちゃんと改行されて美しくまとめてあります!
なほまるさん、こんばんは♪(。・ω・)ノ゙
またまたまとめ読みしていただいてありがとうございますー!!

そうなんです。上にも書きましたが、
この記事はうさびのいつもの投稿ではないんです。
ちゃんと「まとめました」となっているところがいいですよね!!

>それにしてもちゃんと改行されて美しくまとめてあります!
ですよね!!いろんなリンクも入っているし!!
うさびったらいろいろ勉強したのかしら?
私にも教えてほしいわ♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


