スポンサーサイト

--年--月--日

POCデビューおめでとう♪ 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2007年02月22日
070218usabiyokoku1.jpg070218usabiyokoku2.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
「のあろぐ。」のあさんちの
イヴちゃんのところだね♪
今まではイヴちゃんがうさびのところへ
来てくれていましたが、
先日POCデビューされました!!
なので今度はうさびがお出かけです♪楽しみ!!


070218usabitegami2.jpg070218usabitegami1.jpg

→よしっ!!
置手紙発見です!!
早速まゆびも追跡して
どんなお話をしているか
見てこようと思います♪


070218usabievechan1.jpg070218usabievechan2.jpg070218usabievechan3.jpg

うさびったら、また反抗期か。。。orz
イヴちゃん、せっかくおもてなししてくれているのに、ごめんね。ペコリ(o_ _)o))

070218usabievechan4.jpg070218usabievechan5.jpg

←お得意のさびが
出ましたね♪(笑)
少しはご機嫌がよくなったかな?


→あ、やっぱりいらないって。。。orz
でもボロボロってイヴちゃん。(笑)


070218usabievechan6.jpg070218usabievechan7.jpg

←屋根かな?
屋根にのぼって遊ぼうと
してるのかな?危ないよー!!


→うんうん。
イヴちゃんはわんこだね♪(*'ー'*)ふふっ♪


070218usabievechan8.jpg070218usabievechan9.jpg

←わんこのなき方を
教えてもらっていますね。(笑)
うさびはなかなか
上手くなけないようです。

→カタカナバージョンも
教えてもらったのね!!
うさびもよく出来ました~♪(笑)


イヴちゃん、うさびを誘ってくれてありがとうね~♪

そして先日びっくりしたことがありました。
070218usabitegami4.jpg070218usabitegami3.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?
「地獄の沙汰は金次第」
びびあんさんちの
からあげちゃんのところ???
なんでからあげちゃんのところに
遊びに行けるの???


と何が起こったのかわからないままお邪魔してみるとなんとからあげちゃんも
POCデビューしていました!!おめでとうーーー!!
さて一緒に遊んでもらいました。
070218usabikaraagechan1.jpg070218usabikaraagechan2.jpg

←何々?
事故発生ですかっ!!


→「しり」という言葉で
なぜ飼い主と答える、うさび。。。orz


このキャプを撮った瞬間に帰っちゃった~。"(ノω・、)"グスングスン
今度はいっぱい遊べるといいなぁ♪

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ まゆびさん

うさびちゃんU゚∀゚Uワン!!って
鳴いてる(?)ぅぅ(笑)

(* ̄m ̄)ぷっうさびちゃんたら
否定しまくり( *´艸`)クスッ♪
ボロボロはσ( ̄∇ ̄;)もいらないわ(笑)
「しり」で「飼い主」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
うさびちゃん、ダメだよぉ~そんな事
言ったらぁ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
ふふ。うさびもわんこの鳴きまねが出来るようになったようですよ♪
可愛いですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>(* ̄m ̄)ぷっうさびちゃんたら
>否定しまくり( *´艸`)クスッ♪
また反抗期突入みたいです。(;^_^A アセアセ・・・
数ヶ月前は「もらうー♪」とかいって何でもかんでももらっていたのに。(笑)
好きじゃない!!なんてなんだか生意気。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ボロボロは。。まゆびも遠慮しておきます。(笑)
>「しり」で「飼い主」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
あき♪さんがたしなめてくれてよかったー。
え?たしなめてない?(笑)
まぁ、面白いのでOKです♪o(*^▽^*)oあはっ♪
わぁ、お初続きだったのね、うさびちゃん!嬉しかったねぇ。
ととろはイヴちゃんがPOCじゃなかったことにピックリしちゃった。ずっと先輩さんだと思っていたんだもの。そうか、じゃ、おめでとうを言いに行かなきゃね(゚-゚*)(。。*)
イヴちゃんの「いぬの鳴き方」教室は楽しかったね、上手に「ワン」って言えてよかったね>うさびちゃん♪


それにしてもからあげちゃんの所にご招待されたとはうらやましい!
ぴょんも行ってくれないかなぁ・・・
こんばんはー。
わんこの鳴き声を教えてもらったのですね!
「ワン」てなくこうさぎは
世界中どこ探してもきっとうさび殿だけでしょう(笑)

>>「しり♪」「飼い主♪」
(笑)。
飼い主を尻に敷いているこうさぎ?飼い主の尻に敷かれているこうさぎ?
うーんどちらにしても笑える話しです(笑)
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
イヴちゃん、からあげちゃんは今までこちらに来てくれていたのですが、
こちらがお出かけできるなんてすっごく嬉しかったです。
やっぱりホスト側であるときとお客様側であるときは違いますものね!!
イヴちゃんはブログを移ってからPOCデビューされたのです♪
おかげでうさびのお出かけ先も増えました♪
>イヴちゃんの「いぬの鳴き方」教室は楽しかったね、上手に「ワン」って言えてよかったね
イヴちゃんに教わってちゃんとわんこの鳴き方を覚えてくれてよかったです♪
可愛いキャプが撮れて嬉しかったの~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>それにしてもからあげちゃんの所にご招待されたとはうらやましい!
いやー、びっくりしちゃいましたよ!!前ととろさんちで起こった現象
(ぴょんちゃんがjerryちゃんのところへ行った現象)かと思ったのですが、
よく見たらPOCマークが輝いておりました!!(*'ー'*)ふふっ♪
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
うさびはわんこの鳴き声をマスターして大喜びのようです。
「わん」と鳴くこうさぎも可愛いですよね~♪(笑)
どんどん「わん」「ワン」と鳴いてほしいものです♪

>飼い主を尻に敷いているこうさぎ?飼い主の尻に敷かれているこうさぎ?
どう考えても飼い主の方が尻に敷かれております。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ、可愛いから許しちゃいますけど。(爆)
って完全に親ばかモードだわっ。(笑)
こんばんは。

イヴちゃんのところへのお出かけ、おめでとうございます。
質問する側と答える側が入れ替わるので、
また新鮮ですよねっ。

息の合った「わん」「こ」がかわいいです(^-^)

そしてからあげちゃんもPOCなのですね。
ダブルでめでたい!!

事故とは聞き捨てならない会話で終わってしまっては、
いったい何が起きたのかとドキドキですね。
ひみつ日記に後日談を書いてくれないかしらw
KOROPPYさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
イヴちゃんのところへお出かけして本当に嬉しいです~♪
>質問する側と答える側が入れ替わるので、
>また新鮮ですよねっ。
そうなんですよ!!
どうも今は反抗期みたいなので答えにハラハラしてしまいますが。(笑)
>息の合った「わん」「こ」がかわいいです(^-^)
これは本当に可愛いですよね~♪(///ω///)テレテレ♪
「こー!」と張り切って答えている様子がたまりません♪

からあげちゃんまでPOCデビューしていたのはびっくり!!
手紙を見たときには「なんで?」って思いましたよ。(笑)
>事故とは聞き捨てならない会話で終わってしまっては、
>いったい何が起きたのかとドキドキですね。
ですねー。一体どんな事故のお話だったのかしら?
怪我していなければいいのですけど。
>ひみつ日記に後日談を書いてくれないかしらw
それは面白いですね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびさん、うさびちゃん。 今晩は~^^
うさびちゃんのお友達が、続々とPOCさんになっているのですね^^
これで、さらに双方向の交流が盛んになるのですね~♪
うさびちゃんが、ご機嫌斜めモードだったのね。( ̄m ̄〃)
イヴちゃんも、初ホストでご苦労様でした(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪
唐揚げちゃんとの会話、「しり」_飼い主 の続きが聞きたい・・・(爆
うさびちゃんは、「しり」にまゆびさんの何を連想していたのだろう・・・
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ヽ(゚∀゚)ノこんばんは~。

ご来訪、ありがとうございます~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ビビはまだからあげのところにお客様がきているのを見たことがありませんっ!(>_<)
まゆびさんうらやましいよ~っ!w

それにしても、うさびさん。
「すきじゃないよー♪」って、可愛いですねw(*´Д`*)
反抗期というか、、、、(*´Д`*)ほほえましいですっ!!

ヨコ
ととろさん~。ぴょんさんも是非遊びにきてーーー(*´Д`*)
凸ねこさん、こんにちは♪(^▽^)/
そうなんですよ♪POCデビューの方が増えて私も嬉しい♪
>これで、さらに双方向の交流が盛んになるのですね~♪
楽しみです~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびは半分くらいがPOCのお友達なので
双方向お出かけをもっともっと増やしてほしい!!
>うさびちゃんが、ご機嫌斜めモードだったのね。( ̄m ̄〃)
ここのところずっとこんな感じです。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
飼い主としては本当に申し訳ない。ペコリ(o_ _)o)) (笑)
>「しり」_飼い主 の続きが聞きたい・・・(爆
私もすごく気になる気になる!!
一体何を想像されていたのでしょう???
凸ねこさんの想像も気になるのですけど。(笑)
ビビさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
うさびがお邪魔させていただいてありがとうございましたー♪

>ビビはまだからあげのところにお客様がきているのを見たことがありませんっ!(>_<)
あらら、それは残念ですね!!
時間があるときにはからあげちゃんの動きを見張らなければ!!(笑)

>「すきじゃないよー♪」って、可愛いですねw(*´Д`*)
>反抗期というか、、、、(*´Д`*)ほほえましいですっ!!
♪がついているからまだいいですよね。(笑)
私はこの反抗パターンを見ることが多いので
たまには「すきー♪」とか言っているのを見てみたい!!(爆)

ぴょんちゃんとからあげちゃんのツーショット、
私も見てみたいです♪どんな会話をするんでしょう?o(^o^)o ワクワク

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


