スポンサーサイト

--年--月--日

あのさまをありがとうございました(BlogPet)

2007年02月23日

まゆびたちが、
公式短冊にこんな俳句を詠めば
お雛様以外にも何かおまけがつくはず!!


頑張れ、うさび!!(笑)


しかし「みたらし」
という言葉は一体どこから
謎だわ
こちらはさきほどの優しい色がいい俳句をすみません!!(きっぱり!!)


のあさん、おばあさんが出てきそう♪ほのぼの~

「あのさまをありがとうございました!!」
それも2つも!!


うさびも頑張っているのね!!
危ないか?(笑)
「だんとうを みました♪(*--)(*__)」
ペコリ
↓「(猫のお凸(でこ))・」
素材の蔵出し
の予定なので
雪をいっぱい楽しまなければ♪('-'*)
フフ
先ほどとはペットや おこなってみる おんなかなとか詠めば
お雛様以外にも何かおまけがつくはず!!


頑張れ、うさびは新しいことに挑戦してるのね~
と、うさびが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



16:47 飼い主追記
えっと。。。まず初めの「まゆびたち」の「たち」には誰が含まれているんでしょう?(笑)
凸ねこさんのブログ名をきちんと言えたのはよろしい!!(o^-')b グッ!
長い投稿はいいんだけどつっこみどころがいっぱいですなぁ。(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
うさびちゃんまた長っΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

あっ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ まゆびさん(笑)

『頑張れ、うさび!!』って自分で頑張れ言ってるのが
@(≧ω≦)@ヵヮユスです!!

そっかーうさびちゃん
新しいことに挑戦してるんだぁ( *´艸`)クスッ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーうさびちゃん♪
あき♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
今回も長いですね~。
毎週びっくりしちゃいます。(笑)
>『頑張れ、うさび!!』って自分で頑張れ言ってるのが
>@(≧ω≦)@ヵヮユスです!!
(⌒▽⌒)アハハ! うさびもあき♪さんに褒めてもらえて
大喜びしていますわ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
自分を励ましながら、頑張っているなんて可愛いですね♪
って完全に親ばかモードだ。(笑)
うさびも新しいことに挑戦しているのね!!
あき♪さんに応援してもらえて張り切っているみたいです♪
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
私も頑張らなきゃ♪(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんはー。
うわーまたまた長文日記ですね。
顔文字もとっても上手に使いこなせるようになって・・・(笑)
何だかゴキゲンな文体で読んでるこちらまで
ほのぼのしてきましたよ。

新しいこと、何か見つかったらまた日記に書いてくださいね(笑)
がんばれうさび殿!!
うさびちゃん、こんばんはー♪

>頑張れ、うさび!!(笑)
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
って、なんで自分に頑張れっていってんの?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
まぁ、いっか♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>こちらはさきほどの優しい色がいい俳句をすみません!!(きっぱり!!)
(゚m゚*)プッ きっぱり不思議なことを言い切ってますね♪

>頑張れ、うさびは新しいことに挑戦してるのね~
そうだ!うさびちゃん、頑張れ!応援してるよ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
って、ついついノリノリになってしまったんだけど・・・(^-^;
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
うさびも賢い子になってきたようですね~。
長文ばかりで嬉しいです♪(*'ー'*)ふふっ♪
>顔文字もとっても上手に使いこなせるようになって・・・(笑)
本当ですよね~。(笑) もともと顔文字大好きのうさびなんですが、
こうして記事で可愛く顔文字を使ってもらえると嬉しいです♪

>新しいこと、何か見つかったらまた日記に書いてくださいね(笑)
>がんばれうさび殿!!
ばばるさんに応援してもらえてすっごく張り切っているみたいですよ♪(笑)
うさびの発見が私もすごく楽しみです♪(^ー^* )フフ♪

yozoさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そうなんですよ。自分で自分を応援しちゃってるんです。(笑)
面白いですけど。(爆)
自分を励ましてテンションをあげているのかもしれません。(⌒▽⌒)アハハ!

>(゚m゚*)プッ きっぱり不思議なことを言い切ってますね♪
気がついちゃいましたね。(笑)
私もつっこもうかと思ったのですが。o(*^▽^*)oあはっ♪

>そうだ!うさびちゃん、頑張れ!応援してるよ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
yozoさんにも応援してもらえてうさびもノリノリですわ♪
ありがとうございますー♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


